モテる男性の落とし方

 

 

 

こんにちは。平野あきです。

久しぶりの更新になってしまいました。

読者の皆様、ごめんなさい。

 

 

 

2017年 7名の男性から告白された、ブス呼ばわり&重い女だった私がお届けする、本日の記事は、【モテる男性の落とし方】です。

 

 

 

モテる男性の条件と言われて、あなたは何を挙げますか?
いくつ挙げますか?

 

 

 

私の『モテる男性像』は、ミッキーマウスです。

 

 

 

だから、みんなに愛されるミッキーマウスに愛されるミニーマウスになりたい。と、思っています。これは、分かる人にはわかる論なんです。笑

 

 

 

ミニーマウスって、ツンデレっていうか、媚売らないときがあるんです。ご存知でした?

 

 

 

結構、強気なんです。だから、ときどき、ミッキーマウスがハラハラしちゃってるときがあります。

 

 

 

ミニーマウスが自然体で居られて、ミッキーマウスをハラハラさせちゃうけど、ミッキーマウスに一途に愛されている存在感が大好きです。

 

 

 

ハラハラさせられちゃっても一途にミニーマウスを愛しているミッキーマウスは、ファンであろうとなかろうと同じようにお客様を楽しませ、心を掴んでますよね。

 

 

 

あの姿が、お客様を神様だと見立てたとしたら1講演に全力投球というのが分かります。

 

 

 

これが、本当の意味の「お客様は神様です」です。

 

 

 

私にとって、リッツカールトンさんもミッキー&ミニーも学ぶための存在です。

 

 

 

この、みんなに愛されている・集客力があるミッキーマウスが今回のモテる男性像です。

 

 

 

だから、このブログで最初からお届けしている女性像は、ミニーマウスです。

 

 

 

一流の男性に愛されるためにはどうしたらいいのか。

 

 

 

本日も答えまでお届けしてまいります。

 

 

 

私は、女性がちょっかいかけたくなっちゃう男性と結婚していたことがあります。←このブログを初めてお読みになる方にとっては、いきなりのカミングアウト。笑

 

 

 

まぁ、容姿がかっこよくなかったんですが、彼と関わってしまうと、女性は彼にちょっかいかけたくなっちゃうんです。

 

 

 

恋人のときも、結婚していたときも、気に掛けてくれたり、女性の心を理解してくれていたのでとても居心地よかったんですよね。これが愛なのかなぁ~って。幸せをありがとう。いまじゃ、イイ思い出です。

 

 

 

この恋愛メソッドで推奨している『気になる男性ができたらノートを書いて♪』は、女性が男性を観る目を養うことできます。

 

◆関連記事はこちら
好きな男性ができたら書こう

 

 

 

『気になる男性ができたらノートを書いて♪』がどうして『モテる男性を落とせる』につながるかというと、

 

 

 

モテる男性も心を持ってるから、必要なことは、心を動かすこと(心が響くこと)ことだからです。

 

 

 

男性の心の変化にも気づくことができます。発言とかでね。

 

 

 

だから、女性が男性を観る目を養うことができるようにもつながるんです。

 

 

 

世の中にいるモテる男性は、

  1. 生まれたときからモテる男性
  2. 容姿がイマイチなのにフィルターが通ってモテる男性(ロン毛やお金持ちとか)
  3. モテない男性時代を乗り越えて、隠れモテキャラ男性になった

 

 

 

この3種類のモテる男性で共通して言えるのは、『男性』ということです。←あたりまえ。

 

 

 

そのうえで、学ぶ(研究分析する)必要があるのは2つ。

  1. 『男性の性質』
  2. ターゲットの男性の『くせ・趣味・心理・特徴』など

 

 

 

 

出会った女性の年齢で結婚したい年齢かな、だったら、結婚をチラつかせればヤレるかな。

 

 

 

と、安易に考えた男が居るとします。

 

 

 

男の頭の中の、『考え』なので、ターゲットになった女性は気づくことができない。

 

 

 

・・・のか?

 

 

 

そんなことはないのだな。にやり。

 

 

 

ヤリたいだけの男は目的を達成するために、女性を褒めたり、優しくしたりするでしょう。

 

 

 

でも、そのときに言ってみて。

 

 

 

笑顔で。

 

 

 

『私のどんなところが好きですか?』。

 

 

 

 

苦しそうな笑顔で。

 

 

 

『私、今日、ちょこっとへこんでて。』。

 

 

 

メールやLINEでもいいよ。

 

 

 

女性が、その男性に話していないことを男性が行動してくれたら、半分ぐらい信じていいと思います。

 

 

 

解説していきますね。

 

 

 

1年間で7名の男性から告白される40代という実績をひっさげている、ブス呼ばわり&重い女を卒業!アラフォーから男性にモテる女性になるコミュニケーション術をぶっぱなしている(くどい。笑)、

 

 

 

私は、仕事柄、

  • Facebook
  • Instagram
  • Ameblo(コンサルタント業)
  • Ameblo(恋愛メソッド)
  • WordPress(コンサルタント業)
  • WordPress(恋愛メソッド)
  • LINE@(恋愛コミュニケーション術)
  • Twitter(情報を配信)

 

 

を発信しまくってます。

 

 

 

まぁ、こんなにSNSしている、会社員の女性がいらっしゃるとは思いませんが、実績のとおり、モテる私を落としたい場合はすべてのSNSで私の研究分析をしちゃえば、だいたい分かってきます。

 

 

 

だから、むしろ、研究分析をしないで近づいてきても、

 

 

 

響かねぇっつーーーーの

 

 

 

そういうことです。

 

 

 

つまり、気になる男性や大好きな彼ができたときは、徹底的に調べ上げるんです。

 

 

 

それを隠してさりげなく、あらゆることをするんです。

 

 

 

ターゲットの男性が、

  • 元気があるときは、チョコレートのビター味を食べる
  • 元気がないときは、チョコレートのミルク味を食べる

 

とします。

 

 

あ。彼が元気がない。

 

 

 

はい、コンビニ行って、お手ごろ価格のアル〇ォートのミルク味を買ってきて、付箋を貼りましょう。

 

 

 

付箋に、『元気チャージだよ^^ あきより』と書きましょう。

 

 

 

ひらがな+絵文字+名前を書いて、机に置くとか、すれ違いに渡しましょう。

 

◆関連記事
男性に伝わりやすい方法

 

 

堂々と行動してください。

 

 

 

男性はね、ちょっとやそっとじゃ、『俺のことが好きなんだ♪』って確信しないんで堂々と行動しましょう。

 

 

 

理由はカンタンです。幼少のときから『戦隊モノ』の世界で生きているからです。誰かと戦ったり、比較されたり、評価の中で生きているので、目に見える数字だったり、成績で生きてるので、目に見えない気持ちとかに鈍感です。ちなみに、その間、小・中・高・大学・そして、社会人。

 

 

 

この間、女性が得意な共感や気持ちが、男性にとっては優先順位が低いので、心が動くのもカンタンです。←デビル。笑

 

 

 

だから、どんどん行動しちゃって♪

 

 

 

かしこまった手紙とか不要。付箋でいいのだ。

 

 

 

 

はい、付箋が捨ててあっても気にしない。男性は捨てる人が多数です。

 

 

 

理由は、連絡手段でしかないからです。

 

 

 

つまり、付箋すら残し始めたら、『俺はお前にロックオン寸前♪』の証拠です。笑

 

 

 

こんなことを繰り返したとき、ターゲットの男性が、

 

 

 

あなたが元気がないときにあなたの好きな飲み物を差し入れてくれたり、声を掛けながら好きな作家や本の話をしてくれたら、その男性と一緒に居たいと思いませんか?

 

 

 

だからね、ここまでお届けしている内容の心を動かす方法というのは、女性男性関係なく、同じなんです。

 

 

 

女性にも男性にもある、他者に認めてもらいたい・存在意義的な感じに絞るんです。

 

 

 

特に男性は『認めてもらいたい欲』が強い生き物なのでそれを利用します。

 

 

 

だ・か・ら。

 

 

 

複数の男性と交流を進めてても、結局、会いたくなる男性と興味がなくなる男性に分かれてくる結果になります。

 

 

 

つまり、研究分析をして、彼の心が響くことをベストのタイミングで使えばいいんです。

 

 

 

唯一、やらないでほしいことが、1つあります。

 

 

 

『私、あなたのFacebookを観て、あなたを研究分析してます♪』って言わないでね。笑

 

 

 

たとえ、モテる男性道の目的が、

  • 女性を喜ばせたい(幸せにしたい。)
  • 複数の女性と付き合う(モテてる自分に酔いたい。)
  • 女性と寝た数をカウントしている(自己肯定感を高めたい。)

 

 

 

いずれかであっても、心が動けば(響けば)、男性たちは変わってきます。

 

 

 

あなたとヤリたいだけであれば、目的が達成できないので、逃げていきます。

 

 

 

・・・追いかけないでね。

 

 

 

次に出会う男性がモテる男性かもしれないから。
無駄な時間は使うな。
効率的にいこうぜ♪

 

◆関連記事
恋愛に無駄な時間は全然ないよ。

 

 

 

そして、この方法は、ターゲットの男性自身が何らかのコンプレックスを乗り越えてモテる男性になっていれば、さらなる効果も見込める方法です。

 

 

 

なぜなら、男性自身も乗り越えてきてるプロセス(経験)があるから、がんばってる気持ちが分かるから、女性の頑張っている姿が可愛く見えたりする・・・らしいです。男性談。

 

 

 

ちなみに、『詐欺師』はこういう心理戦がとても得意です。だから、気をつけてね。

 

 

 

つねづねお伝えしてますが、男性を信じるのではなく、知るんです。

 

 

 

私も今のお仕事でよかったです。関わってくれた人たちを溢れる愛で幸せにしている、オープンな詐欺師です。笑

 

 

 

で。研究分析をしない男は、モテません。

  • リップサービスがうまくて行動しない
  • 女性から伝えても、『そうしようと思ってた。』とか言うことが多い
  • 俺通信(俺を知ってほしい)が多い

 

 

 

こういう男性と出会うと大変ですよ。いちいち褒めなくちゃいけない。女性側が疲れることが多いんです。

 

 

 

ちなみに、私がモテる男性を見極めている判断材料は、『私の年齢』です。

 

私の年齢を知ったり、おおよその年齢が分かると、

  1. 起業した理由や目標を尋ねてくれて、経営者や経営陣の知識や景色を見せてくれたり、人脈を紹介してくれたり、結婚や出産育児にも安心できる環境を整えようとどうしたいのか尋ねてくれます
  2. 結婚や出産について尋ねてきて、辞める(休業する)のか選択を迫ります

 

 

 

つまり、

  1. モテる男性は、『選択肢を広げてくれる』。
  2. モテない男性は、『すっごい少ない選択で迫る』。

 

 

 

こういうことを経験した上で、男性と恋愛をスタートさせても遅くないと思います♪

 

 

 

どちらの男性と一緒に景色を観たいですか?

 

 

 

この記事があなたの恋愛の光であればと思います♪

 

 

 

 

※モテない男性がこの記事を読んでくださっていたら、モテるためにカンタンなポイントをお伝えします。

  • 女性の性質を学ぶこと
  • 好きな女性の情報を書き留める
  • ぎこちなくてもいいから行動にあらわすこと
  • 目の前の女性が笑うことを行動にあらわすこと
  • 彼女が笑顔になるように楽しませてね(モテない男性に対して、女性は次のチャンスを与えることは少ない)

 

 

 

 

こちらのバナーをクリックいただければ、登録画面に移動します。

 

こちらのQRコードからも登録できます。