彼のその試す言葉は、過去の経験からです。

 

 

こんにちは。
アラフォーからモテる女になる方法をお届けしている、平野あきです。

 

 

本日は、「男性のお試し行為」についてお届けします。

 

 

こんな意味があるのです。
僕は、
「女性を信用してない。けど、君を信用したい。」があるという信号です。

 

 

なぜ、男性はそんなことを思うのか。それは、あなたと同じ。性別関係なし。
過去の恋愛や経験で傷ついてること特に彼女との恋愛が、ベースになっていることが多いからです!

 

 

イケメンでもフラれてることが、おおいにあるからです

 

 

本気だったら、イケメンでも恋愛の傷は深いっつーことです。

 

 

顔に惑わされないで。
スマートなエスコートに惑わされないで。
女性慣れしたひとつひとつに惑わされないで。
あなたが勝手に思い込んじゃダメよ?妄想しちゃダメよ?

 

 

惑わされそうになったら目を閉じて、言葉や行動だけを思い出してみて。男性が試すのは言葉や行動です。

 

 

例えば、「俺の仕事、夜勤あるんだよね。」。彼が過去に「夜勤がある仕事」について意見されて批判されてバカにされたように感じて結果的に原因になってフラれた。とにかく傷に塩すりこまれまた傷ついた。

 

 

だから、君は僕の仕事について何て言うの?君も僕を傷つけるの?なのです。直球質問できないから試す。ただそれだけ。

 

 

んなことあらへんがな。アタイを誰だと思ぉてんねん。ぐらいでどーんと構える。もしくは、ダメならちゃんとごめんなさいする。あなたがどうしても譲れない「条件」ならね。←ま、アラフォーで条件なんか言ってたら誰からも選ばれんで。気をつけろ。

 

 

「じゃあ、夜、メールして返事がないときは、そう思えばいいね。教えてくれてありがとう。何かあったんか?と心配しないで安心して寝られるわ~」ぐらいあっけらかんと明るく伝える。文章でもね。

 

 

これは、私中心ではありません。男性にはそう伝わらない。だって、君はどう思うの?の答え だから。←これで怒る男ならクズ男です。

 

 

私がそう思うからでイイじゃね? ぐらいの距離感だと男性も嬉しい。なぜなら男性がすきなのは「彼女だけが知っている僕が好きなほどよい距離感」それと「明るさ、楽しさ」です。

 

 

彼から「君、おもしろい人だね。爆笑」と言ってもらえたら成功ですが、とにかく、男性は自分の評価が下がることを本命の彼女候補にはあまり口にしない。嫌われたくないから。でも、受け容れて欲しいから、キーワードを並べます。

 

 

あなたがいつか彼に夜電話するとき、「声が聴きたくなって。安心できた。ありがとう^^」って言える布石になるし、この女(ヒト)は、俺が一人になりたい時、素直に言っても大丈夫そうかな。にも繋がったり。彼の笑いや安心に繋がると、彼は心の中にある過去の傷ついたことが、ぽろぽろと試し始めます。

 

 

嫌われるぐらいなら言わないほうがいい。そうじゃなくて、お互いの傷を癒し合える絆にしたいと思える行動につながるように。

 

 

例えば、

彼「前の彼女に別れるとき、もう一度、会いたいって言われて、もう二度とないと言い放ったった。」
彼「俺のこと、あんまり信用しないようがいいよ。どうせ傷つけるから。」

とか。

 

 

行動だと、…まぁ、いぢわる系かな。並んで歩いてるとぶつかってきたり。←これって、触れたいけど触れたら嫌われたくない。だから、あなたからコミュニケーションを取ってあげることが重要。遠まわしに言わない。男性が答えを欲するときは女性のプロセスはあまり必要ないのです。直球で答えをどうぞ。

 

 

もちろん、ぶつかってくるなら相手したり、意表を突く動作をどうぞ。

 

 

私「何か付いてるね(彼の服ツンツン)」
彼「何?」
私「古い手に引っかかってくれてサンキュ^^(鼻つまんだり。)」←あまり、深く長く触れないように。

 

 

↑正式にお付き合いして、3ヶ月以上経っても何もなければ、あなたから少しずつ触れてあげる。

 

 

男性は、ひとつひとつで信用!安心!解決!
すると、同じことは二度と言わない。質問しない。
そして、試さない!
で、気になってることをぽろぽろと試す行為は・・・、してくる。笑

 

 

今度は、どんなお試しだい?カモーンヌ♡ぐらいで。

 

 

楽しく!ファンキーに!超明るめで!そして、超あっさりと!彼の研究ノートも書いてくださいね。イケメンでもフラれてたり。見えてきます。

 

 

ちなみに、こんな風に元カノたちの情報は、あなたが本命彼女になってからも、とても重要なので、悲しみに暮れず、傷ついても、どんどん書いてくださいね!

 

 

男性のお試し行為は、あまのじゃくなのか、本音なのかはまったく気にせず、男性が言ってくる言葉には、「君を信じていい?」というメッセージがあると思って、どんどん安心させてあげてくださーい。ここで注意いただきたいのは、あなたのファンキー返事の腕っぷしを磨くための振り返りならイイですが・・・

 

 

あ〜、こう言ったから嫌われたかな〜

 

 

とか、

 

 

だから返事したくなくなっちゃったのかな〜

 

 

という女性思考のネガティブな男性思考は、ほとんど本当に「とり越し苦労」です。男性はわざわざ返事しません。しても1回。その1回をもらえたならあなた自身を褒めてあげてください。そのほうが男性も嬉しいです。いちいち褒めなくていい。いちいち手のかかる女は男性の敬遠する条件です。

 

 

なぜなら、真剣な恋人になれる本命の彼女を探しているから。そのためにお試ししてるとしたら?

 

 

男性のほうから、ぽつりぽつりと話してくれるようになったり、弱音や愚痴が出てくるようになったら、あなたを信頼しはじめている証拠だから、頑張ってきたあなた自身を褒めてあげてーッ!さらに腕っぷし磨くこと頑張ってみてーッ!

 

 

ちなみに、そんなときに効果あるのは、

  • そばに居てただ聴く。
  • しんどかったんだね。
  • 悔しいね。
  • ぽつりぽつりで充分。
  • 飲みに行く?で充分。
  • ぎゅぅぅうぅう♡って横から抱きしめる。
  • 頭をなでる。

 

 

どれか一個、この程度で充分です。

 

 

評論家、先生的立場、上に立つようなアドバイスは不要です。男性にとっての距離感がヤバいことになっているのでお気をつけあそばせ。

 

 

男性はこんな距離感の女性に心をつかまれるのです。

●参考記事。

忙しい彼からあなたに連絡が来る魔法の言葉。

 

 

ちなみに、モラハラ男は誰も信用できないので、いつまで経っても同じことを言い続けます。

 

 

ゲスやクズのひとつであるモラハラや暴力系の男は、「俺自身が持つ答えの相手」が違うのです。たとえば、母親の愛に飢えていたり憎悪がある場合は、解決できるのは母親だけです。あなたではありません。あなたは解決できないです。私が救ってあげようとか思ってるんだったら、一生背負えるぐらいの覚悟で応え続けてください。もちろん、見返りを求めず。私は無理なので背負いませんが。

 

 

元カレが別れたあとにあなたにお試し行為してきたらお門違いだと理解できますよね。あなたを傷つける目的であっても、今の彼氏の質問でも、ちゃんとあなたが気持ちを言うことです。もし、彼らの行為で傷ついたら「私はそんなことしないけど、確かにされたら傷つくかも。」って言うと、あなたがたいせつなら彼らがあなたに謝ってるかが重要になります。謝って、あなたにちゃんと未来を見せているかが重要。しっかり、見極めてね。

 

 

復縁する前に「どんな別れ方をしているのか」が重要な理由です。
復縁するなら「どんなふたりになっているのか」が重要な理由です。

●参考記事。

『連絡してきた元カレと復縁してうまく行く方法』&《イベントレポート》2019年5月26日名古屋「シークレットお茶会」