月200円で彼の心をつかむ方法。

 

 

こんにちは。
アラフォーからモテる女になる方法をお届けしている、平野あきです。

 

 

本日は、たった1回の絶好のタイミングが必要な魔法の言葉を発動したくてウズウズしている女性にために、絶好のタイミングも不要&何回も発動できるプチ魔法をぶっ放す方法の後編です。

 

 

●前回の記事≪前編≫。

彼専用ノートを使って、「本当の彼」を知る方法。

 

さて、本日は、大好きな彼が、忙しくしていても、あなたに電話したくなる、あなたに会いたくなる、「魔法の言葉」を絶好のタイミングで使いたいけど・・・、

  • でも、リサーチができない!
  • でも、出された宿題ができない!
  • でも、何かぶっ放してみたい!!

 

 

という初心者のあなたに贈る、

  • 何度でも使える
  • タイミングも関係ない
  • 忙しい彼に印象づけられる

あなたに最適な「プチ魔法」をぶっ放す方法です。

 

 

ただし、今回の方法をすでにぶっ放している!という女性がいたら・・・、魔法の言葉を絶好のタイミングで使えるのは、目前!

 

 

いやいや、すでに使えているかも!
忙しくしている大好きな彼の心を響かせてるかも!

 

 

んふふ。
そのままぶっ放し続けて、彼を骨抜きにする女でいてください。

 

 

●参考記事。

忙しい彼からあなたに連絡が来る魔法の言葉。

 

 

さて、そんな女性になるために、前回宿題を出しました。

 

 

●前回の記事≪前編≫

彼専用ノートを使って、「本当の彼」を知る方法。

 

でも、なかなか彼情報は集められないし、宿題もできない。
でも、魔法の言葉を絶好のタイミングでぶっ放してみたいし。

 

 

でも、たった1回しかぶっ放せないし、絶好のタイミングじゃないとダメって、私が言う。
でも、たった1回でいいから、味わってみたい・・・・、忙しい彼からの「会いたい」メール。

 

味わってみると、彼の情報集めも、宿題も楽しくなるかも。

 

だって、この恋愛メソッドは、効果が最優先だし、適度な回数も知れるから、最後まで読んでね。

 

 

前回、宿題を出しました。
彼専用ノートからこれだけは見つけ出してくださいとお願いしました。

 

 

なければ、これの彼情報だけは収集しておくれとお願いしました。

 

 

彼が疲れているときによくつまんじゃうお菓子と、彼が絶好調のときによくつまんじゃうお菓子。

 

何でしたか?

 

 

はい、これがめんどくさいあなたは、めんどくさい手軽な男が寄ってくるので、この恋愛メソッドからドロップアウトしてください。

 

 

さぁ、話しを戻そう。

 

 

リサーチしたら、忙しい彼が疲れているときも、絶好調なときも、アル○ォートを食べることが判明!

 

 

彼を凝視していたり、LINEの内容や時間を書き留めてると、

  • 疲れているときは、ミルク味。
  • 絶好調なときは、ビター味。

 

 

これさえ知れたらプチ魔法をぶっ放すわよ。

 

 

「あ!彼、元気がない!」

「あ!彼、元気がない!」

 

「あ、きっと、原因は、少し前の、あれかも!」
「あ、もしかしたら、毒上司にヤラれてるのかも!」

 

よっしゃ!コンビニに行って、お手ごろ価格のアル○ォートのミルク味を買ってきてー。

 

 

もちろん、スキップして買ってきてー。

 

はい、間違っても、デパ地下とかの高級なチョコレートなんぞ、買って来たらいかんぜよ?

 

彼はドン引きするから。つまり、逆効果だから。

 

 

話しは戻して。
買ってきたアル○ォートにそこいらへんに転がってる付箋に書いて、そして、箱に貼ります。

 

 

「元気チャージ!がんばってね^^ あきより」

 

ひらがな多めで + 絵文字 + 名前。

 

 

箱に貼ったら、いよいよ、彼に渡さなくちゃね。
方法は、2つ。

  1. 机に置く(同じ職場じゃなければ、玄関にかけておく)
  2. すれ違いに渡す←半ば強引でもOK!(玄関前で待つんじゃないぞ?)

 

 

渡すを選んだ人は、笑顔を添えてね。(もう一度、言うぞ? 玄関前で待つんじゃないぞ?)

 

 

さぁ、どちらの方法でも、片想いでも、これぐらいの行動で男性は確信しません。なぜなら、幼少のときから男性は「戦い」の中で生きているから。幼少の頃は、「戦隊モノ」。義務教育や大学までは、「評価や成績」。そして、社会では、「出世や賞与、給与」。(でも、玄関前で待ってたらドン引きだから要注意!)

 

 

女性が得意とする「共感」には、男性にとって優先順位が低いので、心が動いたり、気づいたりするのは、ちょいと遅めだし、不器用。

 

 

ただ、ほんの少しでも、あなたのことを意識しはじめます。
なぜなら、お手ごろ価格のアル○ォートだから。

 

 

そして、男性の行動心理学での21日間法則に沿って、1回目をぶっ放してから、2週後の14日間から21日間の頃に2回目をぶっ放す。

 

 

あ、もし、付箋が捨ててあっても気にしないこと。
男性にとって、付箋はLINEと同じぐらいの連絡手段でしかないから。

 

 

逆を言えば、付箋すら残しはじめたら、彼はあなたにロックオン寸前!

 

 

だから、忙しい彼がホッとするようなお手軽な価格で、フットワーク軽めの、軽め軽めを積むだけ。

 

 

ここで、時間をかければかけるほど、忙しい彼にはじわじわじわじわじわじわあなたが沁みこむから。

 

 

くれぐれも、毎日はダメ。
2週間に1回、月200円でOKよ。
くれぐれも、1ヶ月だけではダメ。
せめて、3ヶ月は続けないとね。

 

 

ここからは、忙しい彼がお前にロックオン!の証しをお教えしましょ。

 

 

忙しい彼が、あなたが元気がないときに、あなたが大好きな飲み物を差し入れてくれたり、すれ違い際に好きな作家や本の話しをしてくれたり。
それは、あなたを観てくれている証し。

 

経験がなくても、想像してみて。
あなたは、どう感じる?

 

 

ここで感じたことは、性別関係なく、男性も感じます。
つまり、本日、お届けしている内容は、同じ性別でも心に響く方法なのです。

 

 

あなたが、大好きな彼を観察して、情報を収集して、リサーチするだけ。
逆を言えば、観察しているからこそできる方法。

 

 

晴れて恋人同士になっても、忙しいときは余裕があるほうが助ける。
もし、あなたが助けて欲しいときがあったら、そのときこそ、彼も求めてるから与えてみて。

 

 

お手ごろの100円程度の大好物で

 

 

はい、話しに追いつきました。
これができるようになって、ロックオン!が手に入ったら、ここから読み返してみよう。

忙しい彼からあなたに連絡が来る魔法の言葉。

 

ただひとつ。
お相手があまのじゃくの男性の場合。

 

 

取り組んでもらいたいことが1つ増えます。
彼専用ノートに、彼の言葉・文字と行動を並べる。

 

 

そこに、言葉・文字の反対語も並べる。

 

 

彼の行動は、彼が放った言葉・文字と、反対語とどちらと合致する?
合致するほうを丸で囲ってみて。

 

 

たとえば、彼が、「おまえ、痩せたいとか言いながら、甘いモン食べて。俺も痩せてるほうが好きかもよー。」と言いながら、

  1. あなたが疲れてしんどいときに、大好きなアイスをコンビニ袋いっぱいに買ってきてくれる。
  2. 無口な人だけど、ケンカしても帰ってくる。そのときには、あなたが大好きなお菓子を買ってきてくれる。

 

 

ね。

 

 

あまのじゃくの男性でも行動ですよ。

 

 

リサーチが苦手でも、大好きな彼をあなたの気持ちの通り、彼を凝視すればいいの。
目が合ったら、「おつかれ」とか「がんばって」と口パクすればいい。
好き無視しなくていいからね。

 

 

これまで連続してお届けしている、「忙しくしている大好きな彼への魔法のタイミング」。
次回で、完結です。

 

 

今回の記事でお届けしたかったのは、ふたつ!

 

 

ひとつめ!この恋愛ブログでお届けしているどんな方法も、突貫工事を好むアラフォー女性には向いてませんってことです。

 

 

ふたつめ!
社内の彼じゃなくてもちゃんと工夫してぶっ放しなさいよってことです。

 

 

凝視つまり、彼を四六時中ガン観していいっちゅうことなんだから。

 

 

SNSで追いかけてもいいんだよ。その代わり、目的を見失うなよって話しだからね。