彼専用ノートを使って、「本当の彼」を知る方法。

 

 

アラフォーからモテる女性になる方法をお届けしています、平野あきです。

 

 

これまで、数回分けて、あなたが大好きな忙しい彼の心をつかむ方法をお届けしています。
※前回の記事はこちら

 

 

あなたが大好きな彼は忙しい仕事をいている。
そんな忙しい彼があなたに電話したくなる、LINEを贈りたくなる、魔法の言葉。

 

 

●参考記事。

忙しい彼からあなたに連絡が来る魔法の言葉。

 

魔法の言葉を絶妙なタイミングで使う。

 

 

絶妙なタイミングとは、大好きな彼が、「コイツは俺のことを理解してくれてる。」と思いつつあるとき。

 

 

つまり、あなたに信頼しつつあるとき。

 

 

だから、絶妙なタイミングを間違えると取り返しのつかないことになる。
理由は分かるよね?

 

 

取り返しのならないように、文房具屋さんに行って、ときめくノートとペンを買って、彼専用ノートを作り、

 

彼を観察し、手に入れたあなただけの彼の情報を書き留める。

 

そして、横のあなたの気持ちを書き添える。
その次は、彼専用のノートを見直して、彼の言葉・行動にまつわる同じようなキーワードを見つけて丸をつける。

 

 

じゃあ、丸をつけてからはどうしたらいいの?

 

 

前回、宿題と称して、あなたのスキルを試しました。

 

 

●前回の記事。

彼専用ノートを使って、確実に忙しい彼の心を引き寄せるために必要な、たった1つのこと。

 

宿題できたかしら??
難しかった方のために本日は一緒にやってみましょう。

 

 

もちろん、楽しんでやってね。

 

 

ただし、真剣に。
真剣にふざけてね。
テキトーはダメよ?
ぜんぜん違うから。

 

 

ここでの態度が、あなたが引き寄せたい、「忙しく働いている、大好きな彼」への態度そのものになって彼に伝わるから。

 

 

だから、彼を想う気持ちを本物だと証明するために、マジで取り組めって。

 

 

後悔したら、今日から頑張りましょう。
後ろは振り返らない。
さ、行きますよ。

 

 

楽しみながらね。

 

ついてこい。
大好きな彼が手に入るから。
心ごと。

 

 

では、まいりましょう。
彼専用ノートに書いた、彼の情報から拾ったキーワードをもう一度見直して。

 

 

  • 月曜日の彼は、何時に出勤してるっぽい?
  • 火曜日は?
  • 水曜日は?
  • 木曜日は?
  • 金曜日は?

 

 

  • 帰りは何時頃に帰ってるっぽい?

 

 

  • 彼がコンビニ行く前のできごとは?

 

  • コンビニで何を買ってくる?

 

 

  • ランチは誰と行くことが多いみたい?
  • 選ぶ理由はあるみたい?
  • どんな話しをしてる?

 

 

あ、社内の彼じゃなくても拾えるのよ?
彼の話しを、彼のキーワードを、どれだけあなたが拾ってるか、よ?

 

 

・・・あ、ハイレベル?
じゃあ、同じ職場じゃない彼をイメージしてみようか。

 

 

  • 見かけるとき、彼は何曜日の何時頃の電車?
  • そのときに読んでいる本は?
  • ビジネス書?
  • どれぐらいのペースで次の本になる?

 

 

  • スマホをいじってることは多い?

 

 

画面見れなくても分かるよ?
スクロールするスピードは?
ペースは?
視線の流れは?

 

 

  • ゲームやってるっぽい?
  • 何かを読んでるっぽい?

 

  • いやいや、寝落ちしていることが多い?
  • 寝落ちしてるなら、何曜日が多い?
  • 乗ってくる駅は?
  • 降りていく駅は?
  • あなたが先に降りるなら、その先にある法人で思いつく企業は?

 

 

あなたの忙しく働いている大好きな彼は、

  • どんな職場で働いてる?
  • どんな人たちと働いてる?
  • どんなプロジェクトを任されてる?
  • どんな目標を持ってる?
  • どんな野心?
  • どんな野望?
  • 何度も口や文字にする言葉は?
  • 何時頃にLINEを送ってくる?
  • 報告っぽい?
  • それとも、挨拶?
  • 何気ない言葉?
  • スタンプ?

 

 

  • それから想像できるのは何?

 

 

  • 残業中なのかな?
  • 通勤中なのかな?
  • 午後の勤務直前かな?

 

 

  • どんなときにあなたを思い出すのかな?

 

 

「僕は、君を忘れてないよー。」
「僕は、君の笑顔が欲しいよー。」
「僕は、君に癒して欲しいよー。」

 

彼のあなたに対する行動の意味に、あなたはどれだけイメージできるのかな。
理解してあげられてるのかな?
彼を知っているのかな?

 

 

・・・はい。分からない人は、魔法の言葉を使うことはまだ先です。

 

 

・・・ん?分かった?
そうよ、魔法の言葉を使うときは、彼があなたに心を開いた瞬間をあなたが分かったときよ。

 

 

「ん・・・、分からない・・・。」

 

 

そっか。
でも、使いたくなってる?
忙しい彼が食いつく魔法の言葉。

 

 

でも、この魔法の言葉は絶好のタイミングで1回しか使えないからね。
じゃあ、何度も使える、しかもタイミングも関係ない。
プチ魔法をぶっ放してみようか?

 

 

もちろん、あなたが大好きな彼にね。

 

 

・・・でもね、それでもね、やっぱりね。
彼専用ノートから、これだけは見つけ出してください。

 

 

もし、リサーチ不足なら、リサーチし直して。

 

 

頑張れ。
頑張って。
ついでに、楽しめ。
ニコニコしながら、彼を観察して拾ってらっしゃい。

 

 

じゃあ、行くよ?

 

 

彼が疲れているときに、よくつまんじゃうお菓子。

 

それと、もうひとつ。

 

 

彼が、絶好調に元気なときに、よくつまんじゃうお菓子も。

 

 

このお菓子の距離感が必要なの。
だから、これがめんどくさいあなたは、下心満載男が寄ってきます。

 

 

それがイヤなら頑張れ。

 

 

このプチ魔法は、何度も使えるし、タイミングも関係なく、ぶっ放せる。
そのために、たった1つ調べるだけなので調べてきてね。

 

 

次回は、このプチ魔法をぶっ放す方法をお届けします。

 

 

魔法の言葉はそのあとね。
まだ使ったらいかんぜよ?
今、使ったら、忙しい彼の心はつかめんぜよ。