忙しい彼に響く!魔法の言葉を使う絶好のタイミングの目安。

 

 

こんにちは!
アラフォーからモテる女性になる方法をお届けしています。
平野あきです。

 

 

これまで連続投稿でお届けしている、「忙しくしている大好きな彼から連絡が来る方法」。
本日で最終回!

 

 

●第1回の記事はこちら。

忙しい彼からあなたに連絡が来る魔法の言葉。

 

 

前回は、番外編として、
絶好のタイミングも気にしない!
大好きな彼を観察してるだけでいい!
しかも、月2回&月200円でOK!
忙しい彼にあなたを気にさせる方法
をお届けしました。

 

 

●番外編。

月200円で彼の心をつかむ方法。

 

 

  • 月2回のみ。
  • 月200円でOKな方法。

 

 

 

 

 

で、順調に、ぶっ放してますか?

 

 

 

 

片想いのあなたの存在も好きも、彼に意識できちゃう方法でもあるので、ぜひ、お試しくださいね。

 

 

ちなみに、目安は、3ヶ月間
彼がテンション上がるお菓子で、彼を楽しく餌付けする感覚でぶっ放してくださいね。

 

 

 

 

では、本日の記事にまいりましょ。
これまで連続投稿でお届けしている、「忙しい彼から連絡が来る方法」の完結編です。

 

 

●第1回の記事はこちら。

忙しい彼からあなたに連絡が来る魔法の言葉。

 

 

大好きな彼が忙しくしているからこそ彼の心がつかめる魔法の言葉。

 

 

ただし、魔法の言葉は、1回しか使えない。
絶好のタイミングじゃないと効果がない。
その目安とは・・・、

 

 

では、本日も答えから!

 

 

それは、「彼があなたに弱音を吐いたとき」です。

 

 

彼があなたに弱音を吐いたなら、

  • たとえ、片想いでも
  • 恋人関係でも
  • プチ魔法をぶっ放し続けているときでも

 

 

「魔法の言葉が使える絶好のタイミング」の目安だと思って、OKよ!

 

 

いいですか?
愚痴ではないですよ?
弱音です。

 

 

いいですか?
武勇伝や自慢話ではないですよ?
弱音です。

 

 

いいですか?
自撮りを送ってきても、
ペットやランチの写真を送ってきても、
それは、「俺を構ってほしい」であって、弱音ではありません。

 

 

もちろん、ベッドに誘ってきても、それは、「自己顕示欲を満たしたい」であるかもしれない。つまり、弱音ではありません。

 

 

※あ、ときどき、病気やケガのアピールもありますが、それは、お試し行動に近いですね。
ただし、不倫関係の場合、奥様の悪口や夫婦関係の愚痴も含めて、ただ寂しさを埋めて欲しいだけで、「あなた」を信頼しているワケではなし、あなたを「必要」なワケではないですね。

 

 

なぜ、弱音なのか。
それは、愚痴にも武勇伝にも自慢話にも存在しない意味が、弱音だけには存在しているから。

 

 

その意味は、「僕は、キミを信頼している」。

 

 

※ご参考。


男性のお試し行動の意味は、

  1. 「僕は、キミを信頼しても傷つかない?大丈夫?」という意味
  2. 「僕の本音がバレてない?」という意味があります。

 

どちらの意味かを判断する方法は、

  1. 彼の言っていること&その反対語を書き出し、
  2. 彼が起こした行動で答え合わせをする
  3. 最低3ヶ月行ってください。

 

 

彼があなたに弱音を吐く方法は、さまざまなツールで届きます。

 

 

電話。
LINE。
メール。

 

 

もしくは、突然の訪問かもしれない。

 

 

あなたの望みのツールや行動じゃなくても、あなたは感情を乱さず。

 

 

彼があなたに弱音を吐いたツールで、彼に魔法の言葉を伝える。

  • 電話なら電話。
  • LINEならLINE。
  • メールならメール。

 

 

ただし、突然の訪問なら彼に訊く。
どこで話したら、気持ちがラクになるのか。

 

 

そして、これらも同じ、もしくは・・・、少しゆっくりにする。

  • 彼と同じ、声のトーン、スピード。
  • 彼と同じ、行間、顔文字。
  • 彼と同じ、目線、視線。

 

 

ただし、彼より、少し、かっこいい女でいることも必要。

  • 彼の弱音を包み込む温かさを表情で伝える。
  • 彼の弱音を解決しない強さを相槌で伝える。

 

 

 

 

ま、イメージは、ちょこっと、姉御肌
あ、母親じゃないよ?
んっと、上司でもないよ?

 

 

 

 

 

つまり、私が解決してあげよう!としないこと。

 

 

 

 

ってか、男の世界での弱音を、あなたが解決できるワケありません。

 

 

 

 

あなたが、できることは・・・、

 

 

我、関せずというスタンスでいること。
彼の心と手をつないでいる感じでいること。

 

 

彼が解決できるように、背中に手を充てて、心に手を充ててあげるだけ。
背中じゃなくても、肩、腕、手でもいい。

 

 

そして、できるなら、あなたは彼の隣に居ることが重要。
前後より、斜めより、横です。

 

 

あんまり目を合わせないから、話せることもあるのだ。

 

 

 

だから、荷物が置けないからとか、上座下座を意識しすぎで、こういうときに、一番効果的な、カウンターを選べない女も男もモテない証拠。

※下心満載男は、カウンターでは、ほとんど、触ってくるわよ。
理由は、分かるよね?

 

 

もし、弱音を吐いている男性に何か言葉を掛けたくなったら、彼を観察してリサーチして得た彼情報が必要ですからね。

 

 

いいか?
主役は彼であって、あなたではないからね。

 

 

彼の研究やリサーチをしていない女性が口にする解決法は、主役を自分にしやすいから、ほとんどが心に響かない。
その逆も然りだから。

 

 

彼が弱音を吐き終えて、あなたがたった一言、魔法の言葉を伝え終えて、

 

 

それから、彼が、また、頑張りはじめたら、

 

 

同じ職場なら、彼を観察するだけ。

 

 

ときどき、プチ魔法をぶっ放してもいいよ。

 

 

離れているなら、彼を少し放っておいて、あなたは勉強したり、

友達とお茶して、過ごす。

 

 

彼と目が合ったり、途中経過っぽい反応が彼から届いたら、

 

 

やったじゃん!の気持ちを込めて、笑顔を送ったり、

 

 

スタンプや顔文字を送る。
いいか?
文章は不要だからね。
どうしても文章送りたいなら、一行。
しかも、短文で。

 

 

ある程度の結果がでたら、

 

 

彼から、連絡が届きます。

 

 

それからなら、あなたの大好きな彼とゆっくり過ごせるデートができます。

 

 

このときの主役はあなただよ。
あのとき、主役にしてくれたから、あなたを主役にしてくれる。
それが、一流の男性の感謝の気持ちの表し方だから。

 

 

あなたが忙しい彼から信頼されるようになったら、びっくりするぐらい彼から連絡が舞い込んで来ます。

 

 

ぜひ、お試しくださいね!

 

 

本日の記事で、これまで連続投稿でお届けしている、「忙しい彼から連絡が来る方法」は完結です。
次回からは、一流の男性からモテる方法の記事もお届けしていきます。
お楽しみに!

 

 

●このブログの人気記事。

女性はすぐに付き合いたいと願い、男性はすぐに付き合うと決められない理由。

 

 

●お茶会も開催しています!
マンツーマンのプチ相談&ブログではお届けできないリアルな話しをお届けしています。

セミナー・イベント予定