彼専用ノートを使って、確実に忙しい彼の心を引き寄せるために必要な、たった1つのこと。

 

さぁさぁ、前回からはじまりました、忙しい彼の心を掴めちゃう方法。

 

 

こんにちは!
わずか2ヶ月で一流の男性を振り向かせちゃう!
わずか2時間で超一流の男性に願いを叶えてもらっちゃう!
アラフォーからモテる女になる方法をお届けしている、平野あきです。

 

 

今回は、前回お届けした、彼専用ノートを使って、忙しい彼の心を引き寄せるために必要な準備をお届けします。

 

 

まぁ、要するに、あなたが、彼専用ノートを活用して、愛を込めて準備をして、タイミングを見つけ出して、そのタイミングに、彼が連絡したくなっちゃう魔法の言葉をぶっ放して、彼にがっつり愛してもらおうじゃないのって話しです。

 

準備

 

 

いいかい?
このステージを飛び越えようとしたり、やろうとしない女は・・・

 

 

安心してください。

 

 

彼の心をまったく、つかめないから

 

 

あ、こんなつかみ方がOKなら、ぜひ、すっ飛ばしてくれていいよ。

 

だって、準備のステージなんて、彼への愛がホンモノなら、簡単だから。

 

 

だって、大好きな彼の心がつかめるタイミングを知れるって話しだし。

 

 

大好きな彼を観察するだけって話しだもんサー。
大好きな彼をリサーチするだけって話しだもんサー。

 

 

あ。前からお伝えしていますが、このブログは、キレイ事を言わないからね。

 

 

では、まいりましょう。

 

 

大好きで忙しい彼が、

  • あなたに電話したくなる
  • あなたにLINEを送りたくなる

魔法の言葉

 

 

魔法の言葉を絶好のタイミングで使う

 

 

絶好のタイミングとは、大好きな彼が、「あ。コイツは、俺のこと理解理解してくれてる。」と思いつつあるときだったよね?復習してる??

 

 

あ、でもね、絶好のタイミングを間違えると取り返しのつかないことになるから、気をつけてね。←ホントに。

 

 

で、絶好のタイミングを知るためには、文房具屋さんに行って、ときめくノートとペンを買って、

 

 

彼専用ノートを作り、彼を観察(ガン観)し、得た彼情報を書き留め、あなたの気持ちを書き添える。

 

 

ここまで、数回に分けてお届けしてきました。

 

はい、本日は、読者の方はどこまで身についているかの確認、初めて読む方向けの宿題を出したいと思います。

 

 

これは、今後、この恋愛メソッドを読み進めていくために、一流や超一流の男性を釣るための基礎基本になります。

 

 

そして、この宿題で出した答えで男性の心がつかめるからです。
今回で言うと、「忙しく働いている、大好きな彼」ですね。

 

 

では、行きましょう!
前回、彼専用ノートに書いた彼の情報からキーワードを拾ってみようか。

 

 

キーワードを拾うときは、

  • 数字
  • いつ
  • どこ
  • 理由
  • 行動

で考えると近道になりますよ。

 

 

では、いきましょう。

 

 

あなたが大好きな彼は、

  • 何時に出勤してる?
  • 今月の休日出勤は?
  • ランチは誰と行くことが多い?
  • ランチではどんな話しをしてる?
  • コンビニに行くと何を買ってる?
  • たばこに行ったり、息抜きはいつ頃行く?
  • LINEは何曜日が多い?
  • LINEは何時が多い?
  • 第一声は何が多い?
  • 口癖は?
  • 文章で使われている言葉で多いのは?
  • 段落・行間をどうやって使ってる?

 

 

書き出したら、共通ワードを蛍光ペンで囲ってみて。

 

 

キーワードが揃ったら、彼をイメージしてみて。

  • 朝、何時に起きて
  • 朝食は食べてる?
  • 通勤時間はいつ頃で
  • 読書しているのか
  • 新聞を読んでいるのか
  • 音楽を聴いているのか
  • スマホはいつ触るのか
  • 彼が絶好調のときに食べるもの
  • 彼が不調のときに食べるもの

 

 

そうすると、さらに、彼が観えることがあるのね。
たとえば、彼は起きてから寝るまで仕事のことを考えるほど責任感の強い人とか。
たとえば、彼は大きな責任を負う毎日を耐え続けているとか。

 

 

あなたが彼の情報からイメージしたことなら、合っていることが増えるので、彼の状態や彼から届くたったひとつのメッセージがどれだけ想いがあるのかが分かることができる。

 

 

これなら、彼にどんな言葉を、どんなタイミングで、どんな方法で贈るのかが分かってくる。

 

 

この方法は、片想いの彼にも通用します。

 

 

さぁ、次回の記事まで、この方法を繰り返して勉強してみてください。

 

 

魔法の言葉を絶好のタイミングで使う。
忙しい彼があなたに電話やLINEしたくなっちゃう。
ぜひ、やってみて。