忙しい彼の心に響く、彼情報を集め方。

 

わずか2ヶ月で一流のだんせいを振り向かせちゃう!
わずか1週間で超一流の男性に願いを叶えてもらっちゃう!
アラフォーから自然体でモテる女性になる方法をお届けしています、平野あきです。

 

前回の記事の続きです。
●前回の記事。
魔法の言葉を使うタイミングを知る方法。』

 

大好きだけど、忙しい彼が、あなたに電話したくなる、あなたにLINEを送りたくなる、魔法の言葉を絶好のタイミングで使う。

 

絶好のタイミングとは、大好きな彼が、「コイツは、俺のこと理解してくれてる。」と思いつつあるときです。

 

でも、絶好のタイミングを間違えると取り返しのつかないことになる。

 

絶好のタイミングを知るためには、文房具屋さんに行って、あなたがときめくノートとペンを購入する。

 

前回は、ここまでお届けしました。

 

本日からは、ノートに書く、彼の情報、リサーチ方法、研究や分析について、お届けします。

 

大好きだけど、忙しい彼が、「コイツは、俺のこと理解してくれてる。」と思ってくれるようになるために、あなたがやることです。

 

これを実行すれば・・・!忙しい彼に片想いしれば手に入るし、付き合っていれば彼から連絡がくるようになります。

 

では、まいりましょ。

 

ノートに彼のことをいっぱいいっぱい書いてほしいのです。

 

どんどん書いてください。
ときめいたペンで。
最初は、なんだっていいんです。

 

・・・日記のような感じでも。
・・・箇条書きでも。
・・・感じたことでも。

 

ただ、書くときに大好きな彼のことを想って書く。

 

メールで使う言葉を使うタイミングでお届けしましたが、彼の心を掴む言葉を使うタイミングや関係を築いていないと、彼に「おまえに何が分かるの?」とスルーされてしまいかねません。

 

大好きな彼にスルーされず、彼の心に響くために、好きな彼が、「あ。コイツは俺のこと理解してくれてる。」と思ってくれるような信頼関係を築くためです。

 

あなたが興味を持ってもらいたいなら、彼の心を掴むことが最優先です。つまり、彼の情報を収集してノートにとることです。

 

では、何を書けばよいのか、一例をお届けしましょう。

 

たとえば

■今日の彼のファッション。
どんなネクタイだったのか、
どんな結び目だったのか、
どんなシャツなのか、色は。

今日のシャツ、似合ってるじゃん!

 

■今日の彼の表情のサイン
とても優しい表情してるな。
プレゼンがうまくいったのかな。
とてもしんどそうだな。
疲れてるのは会議がしんどかったのかな。

 

■今日の彼の行動。
コーヒーを午前も午後も飲んでるな。
今日は微糖だな、打合せの前だからかな。
今日は、笑顔が少ないな。そっけないな。
木曜日だから疲れてるのかな。

 

■今日の彼の持ち物。
あのブランドが好きなのかな。
使いやすいのかな。
肩から斜め掛けが好きなのかな。

 

■今日の彼の声。
今日は緊張してる感じのトーンだな。
重要な商談なんだな。

 

■帰り際にすれ違った彼。
コンビニから帰ってきたな。
残業かな。
アル○ォートのミルク味を買ってきたな。
疲れてるんだな。頑張ってね。

 

一般的な恋愛ノウハウ本やコラムには、こんなことが書いてあったりします。

 

彼以外に趣味を作りましょう!

 

んなこと、できひんもんで、困っとるやないかーい!

 

・・・はい。だから、この恋愛メソッドをお届けしています。

 

彼情報を収集し、彼専用ノートに、彼情報を書く。

 

四六時中、彼のことを考えていていいのですが、せっかくなので、未来ある時間にしましょう!

 

・・・ってなこってす。

 

今朝の彼は、「何時に出勤してきたんだよ?」ってつっこみたくなるぐらい、すでにデスクの上は資料の山。

 

彼のこと、知ったこと、感じたこと、つっこみどころ、何でもいいから書く!

 

そう。あなたの心を込めた一文を添えていいから。

 

そうすると、あなたがだんだん変わってくる。

 

なぜなら、あなたしか気づかない彼の表情、彼のしぐさ、クセを知っちゃうから

 

  • 誰とランチに行くことが多いのか。
  • 外食なのか。
  • コンビニなのか。
  • 話しの内容は、何が多いのか。
  • どんな表情をする人なのか。
  • 何を感じる人なのか。
  • どんな空気感が好きなのか。
  • どんなときにそっとしておいてほしいのか。
  • どんなときに声をかけると笑顔になるのか。

 

どんどん書いて。
どんどん知って。
どんどん書いて。
どんどん知って。

 

書いているときに、彼からLINEやメール、電話が来たら、「癒してほしいのかな。」「今日は、つっこんでも大丈夫かな。」って分かるように。

 

もし、書いていることに夢中になって、LINEやメール、電話に気づかなくても、大丈夫。嫌われないから。

 

狩猟本能搭載の男性が、あなたを大好きなら、んなことが1~2回ぐらいあっても嫌いになることも怒ることもありません。

 

むしろ、闘志が湧きます。

 

今まで、電話に出ないことなんてなかったし、未読スルーすることなかったあなたを相手にしていた男性にとっては、意表を突かれることになるから。

 

もし、あなたを怒るようなことがあったら、それは、あなたと付き合っている目的が違う。身体?お金?支配?ご参考までに。

 

ちなみに、意表を突かれても男性は気づかないフリをします。これが、男性のプライドね。

 

気づいて楽しくなったら、これは、男性の少年の心ね。遊び心。←これが癒しの種。

 

書く、知る、書く、知る。
あなたの心を書き添える。
これを優先させる。

 

これを続けるだけ。
大好きで忙しい彼の心に響く言葉、絶好のタイミングを知る方法。

 

彼を知ってから、絶好のタイミングでぶっ放す

 

彼をよく知らないままでぶっ放せば、そこいらへんの女性と同じだよ。

 

一般的な恋愛ノウハウ本に書かれている、駆け引きテクニックや小悪魔テクニックを使ってんじゃねぇ。

 

アラフォー女性は、

  • 人間力で勝負です。
  • 女性らしさで勝負です。
  • 笑顔で勝負です。
  • 自然体で勝負です。
  • 本音で勝負です。

 

アラフォーだからできることなんだよ。

 

テクニックとかじゃない。
あなたらしさ、自然体でいいのです。

 

いろんな経験を味わってきた、積み重ねたからこその自然体で。

 

その自然体に男性は惹かれるのです。癒される。コミュニケーションが楽だから。

 

だから、とにかく、心を込めてください。
彼のことをノートにたくさん書いて、彼の情報を手って敵に収集してください。

 

同じ職場なら、仕事中に書いてもいい。
仕事中にメモしてるように見えて、一石二鳥やろ!うっしっし。

 

さぁ、絶好のタイミングはもう少し先。
情報収集、研究、分析をしてから得られるから。

 

一般的に言われている「彼のSNSを見るのはやめましょう」は、目的によって逆転の発想になるから。

 

彼からLINEが来たならポップアップにしておいて内容を書き留める。メールも同じ。

 

彼の情報収集や研究分析が彼からの電話より優先できるぐらいになると選ばれる女になるんです。

 

詳しく解説をするまでもなく、男性はときどき男性より女性自身を優先する女性に興味が湧きます。

 

その男性心理を活用すると大好きな彼の研究分析を優先して、LINEやメール、電話の相手をしないぐらいの女性のほうが男性の闘志が湧くことにつながります。

 

もし、現状、彼のすべてに応えている女性がいたら、今からでも全然遅くないです。

 

むしろ、効果が抜群に出やすいです。

 

あ。どう男心に響くか。響くには、質問力も必要ですよ。

 

次回は、質問力が自然と身につくお話しと身につくと男心に響く特典のお話しをお届けしたいと思います。男性は、あなたの笑顔が好きですよ。

 

 

 

恋愛については、
LINEでご相談を受け付けています。

いただいたご質問は、
ブログでご紹介させていただきます。

パソコンの方は
こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。