忙しい彼に使える魔法の言葉を使うタイミング。

 

こんにちは!
一流の男性にもモテる恋愛方法!アラフォーから自然体でモテる女性になる方法を名古屋からお届けしています。平野あきです。

 

 

本日は、前回の記事(忙しい彼に使える魔法の言葉)を使うタイミングについてお届けいたします。

 

 

たった一度しか使えない言葉の最良のタイミングとは、どのタイミングで使えばいいのか。

 

 

本日は、答えを先に。

 

 

それは、彼が、「コイツには、オレのこと理解してもらえてるな。」と思えつつあるときです。

 

 

男性がそう思うときは女性に対して、癒し信頼を寄せているときです。

 

 

えっと・・・。
分からないんですけど・・・。

 

 

ん??
ん???
忙しい彼の本命の彼女になりたいんですよね???

 

 

厳しいことを言うようですが、今回の答えがわからないということは、

  • 彼のことを考えたことがない。
  • 彼のことを知らない。

と、いうことです。

 

 

だから、彼から電話もないし、既読スルーします。

 

つまり、反応がないのが、彼の返事です。

 

 

既読スルーとか、返事がないとか。
アプリやSNSに惑わされてる女性が多いのは、原因は、使ってるのが〝道具〟でしかないからです。

 

 

いい?
相手は、心を持った男性なんだってば。
だから、私のブログは、いつも〝どう在りたいのか〟って話しになる。

 

 

大好きな彼にとって、
あなたは、どうありたいの?
あなたは、どんな彼女で居たいの?

 

 

あなたは、彼にとって、癒してくれる女じゃなく、ほしいほしいといういやしい女なのかもしれない。

  • 私の気持ちを汲み取ってほしい。
  • 私から連絡しなかったら心配して連絡してくるかもしれない。

 

 

・・・こういうこと、思ってない??

 

 

好きな彼の行動や気持ちが分からないなら、前回お届けした魔法の言葉を使っても、彼への効果は1回のみ

 

 

なぜなら、あなたが、方法しか知らないから。

 

 

  • なぜ、彼に魔法の言葉が伝わったのか。
  • なぜ、彼が魔法の言葉が必要だったのか。

 

 

・・・も、理解してないとね。

 

 

でも、私は、ここまでお届けして、ほったらかしにしません。

 

 

なぜなら、あなたにも味わってほしいから。

 

 

あなたが大好きな彼に魔法の言葉を使ったら、あなただけに行動してくれる彼の深くて、広くて、あたたかい愛を。

 

 

彼があなたに対して癒しや信頼を寄せるためには時間と彼に合った距離感や話し方が必要になってきます。

 

 

どうしたら、それが分かるのか。簡単ですよ。

 

 

それは、好きな男性のことを四六時中、観察して、考えて、一言一言を拾うこと。

 

 

そして、文房具屋さんに行くことです。

 

 

文房具屋さん・・・? 

 

 

では、次回は、「魔法の言葉をつけるタイミングを知る方法」をお届けします。

 

 

 

ちなみに、このシリーズは、バリキャリ女性に恋してる年下男子にも使っていただけますよ。