彼が「付き合って」と言わないのは、あなたがLINEを使うからです。

 

 

アラフォーからモテる女になる方法をお届けしている、平野あきです。

 

 

大好きな彼が、私の欲しい言葉を言ってくれない。
大好きな彼が、私に会ってくれない。
大好きな彼が、私を優先にしない。

 

 

大好きな彼が、あなたに「心を開かない」のは、あなたがLINEを使うからです。

 

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいの?
大好きな彼との心の距離を縮められるツールは、LINE、ショートメール、e-mail、どれが一番いいの?

 

 

 

 

はいはい、本日も答えからね。

 

 

 

 

LINE、ショートメール、e-mail、何を使おうとも、彼の信頼を勝ち得ていなければ何を使っても距離は縮まりません。以上。

 

 

 

 

いやん、冷たすぎる。
あっさりすぎる。
・・・短すぎる。

 

 

あ、そう?
いいわ、続けるわ。
読みたい人だけ、読んで。

 

 

ただし、本当に大好きな彼と心の距離を縮めたい人だけよ?

 

 

 

 

あのね、男性ってね、やっぱり、ほどよく追いかけたい生き物なの。ただ、女性なんかはもっとすごい生き物。「彼に追いかけられたい!」と思うと、なぜか追いかける生き物に変貌しちゃう。矛盾だらけだけど、本人も混乱してるだけ。

 

 

 

 

追いかけたい vs 追いかけたい

 

 

 

勝負になりません。

 

 

 

モテる女は、追いかけさせることがたまらんのですよ。

 

 

 

・・・ってか、勝手に追いかけてくるんですけどね。

 

 

 

大好きな彼に「追いかけたい!」をほどよく湧かせることができるのは、信頼です。信頼関係を築けていない恋愛初期に、既読や未読がはっきりわかるLINEは、ダメです。

 

 

 

あのね、
「信頼関係を築ける人=ほどよい距離感を保てる人」だからです。

 

 

 

いちいち既読や未読をチェックできてしまうLINEは感情を揺さぶるのでほどよい距離感は難しいから。

 

 

 

わかった?

 

 

 

「恋愛初期だからこそ、e-mailだってばー!」って私がこのオフィシャルサイトを立ち上げたころから言う理由です。

 

 

あのね、LINEを使って男性とコミュニケーションを取れるようにするには、やっぱり「信頼関係」です。信頼関係のあるなしはめちゃめちゃだいじ。信頼関係は、いかに想い出を積み重ねられるか。

 

 

 

この想い出作りをはしょって、近道するからダメなんだ。だから、恋愛が短いんだ。

 

 

 

男性ってね、苦労して手に入れたモノは、苦労してでも守る。仕事、肩書き、人脈・・・、女も同じ。

 

 

 

彼の信頼を勝ち得るとね、男性特有の「思わず、すぐメールを開いちゃう!」を誘うことができちゃうんだよ。

 

 

ん?
彼の「思わず、すぐメールを開いちゃう!」を知りたいの? いいよ。←あっさり。

 

 

それはねぇ、楽しく&短文です。

 

 

なんでって? そんなん簡単だよ、他の女がだらだらだらだらだらだらだらだらとくだらないその日に起こった出来事を送ってるからだよ(通称「私のことを知りたいでしょ?送ってあげるわ日記」)。

 

 

安心して、妖怪だらだら女がいるから、彼の中で「比較してあなたを選ぶ」という化学反応が起こるのよ。

 

 

で、モテる女の圧勝!
しかも、妖怪だらだら女が、ぶっ放せばぶっ放すほど、狙った男性たちの中で化学反応が起こるからね。
やっぱり、モテる女の圧勝!負け知らずでしょ。

 

 

はい、あなたも今夜から『モテる女の、楽しく&短文』をぶっ放してみて。

 

 

え? じゃあ、ひな形を欲しいって? しょうがないなぁ。

 

 

「〇〇さんのお話しを聴いてみたいので、ランチに誘ってほしいです。心躍らせて待ってます」です。

 

 

え? できないって? なんでだよ? コピペして送ればいいじゃん。

 

 

あ、コピペじゃないね。
〇〇さんを彼の名前に入力し直してね。簡単だよね。

 

 

え?
違うって??

 

 

好きだって勘違いされたら困るって?

 

 

 

あー、安心して。

 

 

 

さっきのメールを送って、「あ、この女性は、俺のことが好きなんだな」と思ってしまうのは、下心満載ゲス男です

 

 

だから、すぐ行動を起こして、すぐ反応して、すぐ会ってくれて、すぐボディタッチしてきて、すぐ身体の関係を持とうとしてきます。

 

 

あなたが身体の関係を拒んだら、すぐ「付き合ってください」と言います。

 

 

ポイントは、すぐすぐすぐすぐすぐです。スピード感満載です。だから下心も満載です。

 

 

妖怪すぐすぐ男。
この妖怪の強みは、弱点でもあるの。

 

 

すぐ息切れするので、すぐスローペースになり、あっという間にドロップアウトするの。だから、すぐエッチができるときだけ、すぐ連絡してすぐ返事を求めます。

 

 

 

妖怪すぐすぐ男や妖怪だらだら女に勝つのは・・・、

 

 

 

 

人間わざわざです。
わざわざ時間のかかる選択をする人は、人の心をつかむのです。はい、男女という性別は関係ないから、同類の「わざわざが、わざわざを好む」理由です。

 

 

 

 

あ、わざわざ「悩み」を作り出すのは、チーム*人間わざわざに入会できません。審査落ちです。

 

 

だから、「あ、この女性は、僕のことが好きなんだな」と勘違いしない真のイイ男や一流&超一流と過ごしましょう。

 

 

ポイントですか?

 

 

下心満載ゲス男の真逆です。
すべて、ゆっくり時間をかけてくれる。

 

 

  • 指先だけでできる行為でささやく文字よりも、1時間でもランチに行って想い出を作ったり。
  • 次から次へと小さな約束をするよりも、1つずつ小さな約束を果たしてその場で次の約束をしたり。
  • うまくいかないことを八つ当たりするよりも、ひたむきに頑張る姿を見せてくれたり。

 

 

真のイイ男も一流&超一流も精神的に自律しています。
だから、一緒にいる女性にも精神的自律を求めます。

 

 

下心満載ゲス男は自分の価値を女を見下げることで満たそうとします。

  • だから、精神的自律も経済的自立もできない女性を求めます
  • だから、女性の好む言葉、行為が得意
  • だから、男性にマメさを求めたり、私は受け身宣言!をする女の恋愛は短命です。

男性にマメさを求める女ほど、男性は遠ざかる。

 

 

はい、ここで考えてみて。
LINE、ショートメール、e-mail、どれが一番時間のかかるツールだい?

 

 

女性にとって、LINEはコミュニケーションを取りたいツールだから、それを利用してくるのは、誰よ?

 

 

 

LINEのやりとりだけで恋しちゃうアラフォー女をカモにしてるのは、誰よ?

 

 

 

そう!
下心満載ゲス男ね。正解。

 

 

だから、下心満載ゲス男の〝すぐ〟に巻き込まれない自信があれば、どうぞLINEを使って。自信がなければ、ショートメールかe-mailだってわかるでしょ?

 

 

LINEでコミュニケーション!なんかにしがみつくから、下心満載ゲス男の戦略にまんまとヤられるんです。下心満載ゲス男は身体の関係を1回でも持ったらしがみつく女はすぐ捨てます。別れ言葉を言えないからフェイドアウトします。理由のわからないままの女は、いつまでもしがみつくんです。

 

 

あーうー、最悪。

 

 

だったら、最初っから、真のイイ男や一流&超一流を選んだほうがいいでしょ?

 

 

どんな男性が真のイイ男や一流&超一流なのか?

 

 

はい、本日お届けした下心満載ゲス男の真逆をする人です。

 

 

あ、真のイイ男や一流&超一流は、ブランド名より高級感のわかる生地の洋服と靴を身にまとっています。オーダーメイドなどご自分の体のサイズに合った洋服や靴の心地よさを知っているわね。あ、下心満載ゲス男は、一目瞭然!ブランド名のわかる洋服や靴を身にまとっていますわよ。すぐわかる!か、じっくりわかる!か。オホホホホホホホホ。

 

 

はい、もう一度、ここで考えてみて。

 

 

信頼関係を結んでから、LINE、ショートメール、e-mailのどれが一番いいのか。

 

 

 

悩みません。
だって、すでにふたりがすぐ繋がれるツールをふたりで話してふたりで決めてるから。

 

 

そのためにも、真のイイ男や一流&超一流の大好物な「信頼関係」を築きやすい、既読だ未読だと悶々としなくて、ゆっくり時間をかけられて、送信取消のできない、ツールをお使いください。

 

 

そして、楽しい短文で!

 

 

トリプルインカム『信頼×楽しい×短文』で真のイイ男や一流&超一流からの信頼も複利で成長!

 

 

あ、ごめん、投資用語使っちゃった。3資産バランスオープン(通称 トリプルインカム)ね。

 

 

真のイイ男や一流&超一流は、既読だの未読だのに振り回されたくないし、丁寧な文章に心をつかまれるのです。欲張れば、戦っている毎日の中に楽しさが欲しいんです。ぜひ、コピペで使ってくださいね。

忙しい彼からあなたに連絡が来る魔法の言葉。

 

 

真のイイ男や一流&超一流は、そのあと、デートまでは導いてくれます。もちろん、お店の予約は彼が忙しそうならあなたがしてあげましょうね。そのときはアレルギーを尋ねてくださいね。そして、デート当日まで待ちましょう。当日までコミュニケーション術を勉強しましょう。コミュニケーションは、当日のお楽しみ。

 

 

真のイイ男や一流&超一流に出会いたい女性は、ぜひこちらをご覧くださいね。

裏ブログ読者限定閲覧OK!『一流の男性に出会い&誘われる方法。ついでに、あなたの模範解答』

わざわざこんなことあんなことそんなことまで教えちゃう、キレイごとを言わないドSの「わざわざ女」は、ドMのアラフォーのあなたからのメルマガ登録をお待ちしております。今なら、もれなく、モテる女になれますわよ。

 

 

ちなみに、私は、出会った頃はe-mailを使いますが、信頼関係を築いたら、ショートメールです。そして、「既読通知OFF」よ。これが男心をくすぐるのよ~。モテたいなら今すぐ設定してほしいわ。

 

 

 

あ、忘れてた。好きになった男が、妖怪すぐすぐ男だと判明したら、残念だけど「見る目がまだなかったわ」とフェイドアウトしなさいな。

 

 

 

真のイイ男に変えたい!とか思うなら「私は、わざわざ約束して、わざわざわ会って、わざわざ話したりする、エッチ抜きの恋愛ができる男性を探してるんで、ムリ。」とLINEで伝えて、即ブロックしたれ。そのあとの行動を黙って観察するだけで、わかる。

 

 

 

もちろん、ショートメールなら受信拒否だし、e-mailなら迷惑フォルダ行き登録です。

 

 

 

妖怪すぐすぐ女にならないようにお気をつけあそばせ。

女性はすぐに付き合いたいと願い、男性はすぐに付き合うと決められない理由。

 

 

●女性起業家必見!
安心ある信頼を勝ち得ている女は、ビジネスもうまくいきます。順番を間違えてないからね。

信頼が重要なビジネスで、法人も個人もyahooメールやgmailを使用してる人を選ばない。