彼が付き合ってと言わない女は、だいじなことをわかってない。

 

 

大好きな彼が、私の欲しい言葉を言ってくれない。
大好きな彼が、私に会ってくれない。
大好きな彼が、私を優先にしない。

 

 

大好きな彼が、あなたに「心を開かない」のは、あなたがLINEを使うからです。

 

 

『じゃあ、どうしたらいいの?大好きな彼との心の距離を縮められるツールは、LINE、ショートメール、e-mail、どれが一番いいの?』

 

 

本日も答えから参りましょう。

 

 

LINE、ショートメール、e-mail、何を使おうとも、彼の信頼を勝ち得ていなければ何を使っても距離は縮まらないのです。

 

 

では、どうしたら、本当に大好きな彼と心の距離を縮められるのか。

 

 

男性って、やっぱり、ほどよく追いかけたい生き物なのです。でも残念ながら〝ロックオン〟してしまった女性はもっとすごい生き物になってしまいます。

 

 

その〝ロックオン〟状態とは。それは「彼に追いかけられたい!」と思うと、なぜか追いかける生き物に変貌しちゃうこと。この状態を客観的に知ってください。

『追いかけたい男 vs 追いかけたい女』という状態

この状態が、なぜ勝負にならないし、お話しにならないのか。それは・・・、

愛される女は、愛されたいからこそ、男性の本能「追いかけたい」をくすぐってるだけなのですよ。

・・・だから、勝手に追いかけてくるんです。

 

 

大好きな彼に「追いかけたい!」をほどよく湧かせることができるからこそ「彼から信頼」を得られます。LINEは、ほどよく湧かせるための道具でしかありません。

 

 

目に見えない「信頼」。
目に見える「既読や未読」。
目に見えるほうに気持ちが揺れてしまう。

 

 

だから「信頼関係を築ける人=ほどよい距離感を保てる人」と思わせられるのですね。

 

 

出会ってまもない時期やお付き合いスタート時期に目を向けることは「目に見えない信頼関係の構築(絆づくり)』です。

 

 

どうしてもLINEでコミュニケーションを図りたがるアラフォー女性ほど、送信することや文章を見なすことの多い「e-mail」を推奨する理由です。

どうしてもLINEがいいのなら、すでに恋愛スタート時期に信頼関係(絆)がある状態。

 

この状態は、お付き合い前に「彼の親友」になっているとできているのです。

真面目で真剣な男性にとってLINEでコミュニケーションを取るようにするには、やはり「信頼関係」です。信頼関係のあるなしはめちゃめちゃだいじです。信頼関係があれば、多少の苦難も乗り越えられる「絆」があるからです。

 

 

しかも、信頼関係があれば、文章がヘタっぴでもほとんど男性的にOKです。誤解を招く言葉、汚い言葉でも「わかるよ、そういう気持ちなんだよね」って男性的にOKです。

 

 

男性ってね、苦労して手に入れたモノは、苦労してでも守る。仕事、肩書き、人脈・・・、本命の彼女も同じ。

 

 

つまり、LINEIDすら「信頼」のハードルにする。それが「彼の本命を目指す前に、彼の親友を目指せ」と言う理由です。

 

 

LINEやMessengerは電話代も無料だし、気軽にメッセージ送れるので、愛を育むには必要なアイテムと思われがちですが、アラフォー以上の恋愛で一番重要なのは「不便さゆえの」です。

 

 

便利なほうを選んでしまうと、不安になるほうが利用して自滅する行動をしてしまいがちになるからです。それに巻き込まれるのは、不安になってないほうです。

 

 

「なぜ返事してこないの?」「寂しい」「嫌いになった?」「愛してるって言って」というアラフォー女性はただのめんどくさい女なだけです。ブロックされて、連絡手段一切なしってならないようする方法は、簡単に手軽にすぐ便利なほうを選ばないように。

 

 

便利な世の中になりましたよね。今ではどんなSNSにもDM機能もありますから、感情ひとつで送れてしまいます。自制できない人が多すぎですよね。

 

 

だから、どんなツール(SNS)を選んでも、あなた次第なのです。どんなツールを利用しても彼の心は思い通りにはならないのです。むしろ彼の行動がみえない不便なe-mailほど手間も時間も心も込めるので伝わりやすいんですね。

 

 

彼の信頼を得るといいこと。それは、男性特有の「思わず、すぐメールを開いちゃう!」を誘うことができてしまうこと!しかもLINEでも通用しちゃうのです。

 

 

LINEは楽しさで利用するツールです。つまり、楽しい=短文です。

 

 

彼の歴代の元カノたちの中で、LINEに「不安いっぱいの長文」や「私を知りたいでしょ!女王様日記」を送っているので、あなたと比較します。未来に向かう化学反応が起こるのです。

 

 

で、モテる女の圧勝!
しかも、彼を狙っている妖怪だらだら女が、ぶっ放せばぶっ放すほど、狙った男性たちの中で化学反応が起こるからね。やっぱり、モテる女の圧勝!負け知らずでしょ。

 

 

ぜひ、あなたも今夜から『モテる女の、楽しく&短文』をぶっ放してみてくださいね。

 

せっかくなので、ひな形をプレゼントします。

「〇〇さんのお話しを聴いてみたいので、ランチに誘ってほしいです。心躍らせて待ってます」です。

〇〇さんを彼の名前に入力し直してくださいね。お誘い(お願い)するぐらいで、男性は「好きだ」と勘違いすることも気づくこともありません。

 

もし、勘違いするなら、それはモテてない男性もしくは、下心満載ゲス男です。下心満載ゲス男は、すぐ行動すぐ反応すぐデートすぐボディタッチすぐ身体の関係を持とうとしますので、

全力で笑顔で逃げてください。

安心してください。あなたが身体の関係を拒んだら、すぐ「付き合ってください」と言います。

ポイントは、すぐすぐすぐすぐすぐです。スピード感満載です。だから下心も満載です。

妖怪すぐすぐ男。この妖怪の強みは、弱点でもあるの。すぐ息切れするので、すぐスローペースになり、あっという間にドロップアウトするの。だから、すぐエッチができるときだけ、すぐ連絡してすぐ返事を求めます。

 

 

妖怪すぐすぐ男や妖怪だらだら女に勝つのは・・・、

 

 

 

 

人間わざわざです。
わざわざ時間のかかる選択をする人は、人の心をつかむのです。はい、男女という性別は関係ないから、同類の「わざわざが、わざわざを好む」理由です。

 

 

 

 

あ、ちなみに、わざわざ「悩み」を作り出す人は、チーム*人間わざわざに入会できません。審査落ちです。だから、「あ、この女性は、僕のことが好きなんだな」と勘違いしない真のイイ男や一流&超一流と過ごしましょう。

 

 

ポイントですか?

 

 

下心満載ゲス男の真逆です。
すべて、ゆっくり時間をかけてくれる。

 

 

  • 指先だけでできる行為でささやく文字よりも、1時間でもランチに行って想い出を作ったり。
  • 次から次へと小さな約束をするよりも、1つずつ小さな約束を果たしてその場で次の約束をしたり。
  • うまくいかないことを八つ当たりするよりも、ひたむきに頑張る姿を見せてくれたり。

 

 

真のイイ男も一流&超一流も精神的に自律しています。
だから、一緒にいる女性にも精神的自律を求めます。

 

 

下心満載ゲス男は自分の価値を女を見下げることで満たそうとします。

  • だから、精神的自律も経済的自立もできない女性を求めます
  • だから、女性の好む言葉、行為が得意
  • だから、男性にマメさを求めたり、私は受け身宣言!をする女の恋愛は短命です。

男性にマメさを求める女が、本命に選ばれないワケ。

 

 

はい、ここで考えてみて。
LINE、ショートメール、e-mail、どれが一番時間のかかるツールだい?

 

 

女性にとって、LINEはコミュニケーションを取りたいツールだから、それを利用してくるのは、誰よ?

 

 

 

LINEのやりとりだけで恋しちゃうアラフォー女をカモにしてるのは、誰よ?って話です。

 

 

 

そう!下心満載ゲス男ね。正解!!!

 

 

だから、下心満載ゲス男の〝すぐ〟に巻き込まれない自信があれば、すぐ見極められるLINEを使ってくださいませ。

 

 

LINEでコミュニケーション!なんかにしがみつくから、下心満載ゲス男の戦略にまんまとヤられるんです。下心満載ゲス男は身体の関係を1回でも持ったらしがみつく女はすぐ捨てます。別れ言葉を言えないからフェイドアウトします。理由のわからないままの女は、いつまでもしがみつくんです。

 

 

あーうー、最悪です。

 

 

だったら、最初っから、真のイイ男や一流&超一流を選んだほうがいいでしょ?

 

 

どんな男性が真のイイ男や一流&超一流なのか?

 

 

はい、本日お届けした下心満載ゲス男の真逆をする人です。

 

 

あ、真のイイ男や一流&超一流は、ブランド名より高級感のわかる生地の洋服と靴を身にまとっています。オーダーメイドなどご自分の体のサイズに合った洋服や靴の心地よさを知っているわね。

肌ざわりなんて、やっぱり、目に見えないですよね。

あ、下心満載ゲス男は、一目瞭然!ブランド名のわかる洋服や靴を身にまとっていますわよ。

 

 

信頼関係を結んでからなら、悩みません。
だって、すでにふたりがすぐ繋がれるツールをふたりで話してふたりで決めてるから。

 

 

そのためにも、真のイイ男や一流&超一流の大好物な「信頼関係」を築きやすい、既読だ未読だと悶々としなくて、ゆっくり時間をかけられて、送信取消のできないツールをお使いください。

 

 

そして、LINEは「楽しい&短文」を心掛けてくださいね!

 

 

トリプルインカム『信頼×楽しい×短文』で真のイイ男や一流&超一流からの信頼も複利で成長!あ、ごめんなさい。投資用語使っちゃった。3資産バランスオープン(通称 トリプルインカム)ね。

 

 

真のイイ男や一流&超一流は、既読だの未読だのに振り回されたくないし、丁寧な文章に心をつかまれるのです。欲張れば、戦っている毎日の中に楽しさが欲しいんです。ぜひ、コピペで使ってくださいね。

忙しい彼からあなたに連絡が来る魔法の言葉。

 

 

真のイイ男や一流&超一流は、そのあと、デートまでは導いてくれます。もちろん、お店の予約は彼が忙しそうならあなたがしてあげましょうね。そのときはアレルギーを尋ねてくださいね。そして、デート当日まで待ちましょう。当日までコミュニケーション術を勉強しましょう。コミュニケーションは、当日のお楽しみ。

 

 

ちなみに、私は、出会った頃はe-mailを使いますが、信頼関係を築いたら、ショートメールです。そして、「既読通知OFF」よ。これが男心をくすぐるのよ~。モテたいなら今すぐ設定してほしいな!

 

 

あ、忘れてた。好きになった男が、妖怪すぐすぐ男だと判明したら、残念だけど「見る目がまだなかったわ」とフェイドアウトしてくださいね。決して自分を責めず。

 

 

真のイイ男に変えたい!とか思うなら「私は、わざわざ約束して、わざわざわ会って、わざわざ話したりする、エッチ抜きの恋愛ができる男性を探してるんで、ムリ。」とLINEで伝えて、既読スルー(全力無視)してあげてください。そのあとの行動を黙って観察するだけで答えがわかります。

 

 

妖怪すぐすぐ女にならないようにお気をつけあそばせ。

女性はすぐに付き合いたいと願い、男性はすぐに付き合うと決められない理由

 

 

●女性起業家必見!
安心ある信頼を勝ち得ている女は、ビジネスもうまくいきます。順番を間違えてないからですね。

信頼が重要なビジネスで、yahooメールやgmailを使用してる人は選ばれない。