忙しい彼を振り向かせるために男性思考を利用しちゃお~ぜぇ

 

本日は男性の単純さを利用素直さを活用して彼にあなたを意識してもらう方法のひとつをお届けしたいと思います。

 

 

先日、お届けした(忙しい彼を振り向かせる効果的な方法)が、幅広い年代の男性と話しをしていて思うのは、男性は徐々に好きになるということが少ないというのは本当だなぁ、ということです。

 

 

 

つまり、男性は最初に会ったときに女性を「アリ」「ナシ」って判断してることが多いんです。

 

 

 

えー!
じゃあ、私は、
若くないから無理じゃん!

 

 
 
まったく。違うんだってば。違う違うそうじゃない。

 

男性は、見た目で判断してるんです。

 

あなたの年齢を知って判断しているワケではありません。

 

●その理由はこちらでもお届けしています。
女性のコンプレックスを男性思考に沿って強みに変えちゃう方法
男性に気に入られてるなら、年齢を言わなければいいんです。

 

それでアナタの内面が活かせるなら。

 

愛されるのを受け入れて♡

 

ただし、年齢で判断する男性は、それは男性自身の自己肯定感が低くて、若い女性を選んで、自身の自己肯定感を高めるために選んでるということもあるので判断基準にしてくださいませ。
そんな男性と付き合いたいですか?
私が変えてあげる!と思うなら、ただただ頑張れ。としか言えないんです。

 

本物の男性は、
  • 年齢でなく人柄や表情を見て過ごしてる時間を楽しむ
  • だから、お金を出すことを惜しまない
  • あなたとの時間を大切にする。
  • 何よりもあなたを大切にする。

 

だから、男性が勝手に判断していることに、キーッ!となることよりも、あなたの強みを活かしたほうが手っ取り早いです。
  • 仕事できそう、だからアリ
  • 明るくて楽しそう、だからアリ
  • 発想がユニーク、だからアリ
  • 清潔感感じる、だからアリ
  • ロングが好き、だからアリ
  • 背が高いから、だからアリ
  • エッチしたいから、だからアリ

 

どんな風に思われたくても、彼らがあなたをどんな風に思うかは別なのです。

 

ヤリたいと思う女性には思われたくないです!

 

そうだと思います。

 

動機や印象はどうであれ、まずはじめに、彼らに「アリ」と思ってもらわないと。

 

 ようやく、彼らとの恋愛スタートラインに立てるんです。

 

極論ですが、単純な男性思考を利用できるなら何だっていいんです。「アリ」と思ってもらえれば。

 

あなたが選ぶ側になるんです。
ヤリたいだけの男性が、本当は心の寂しさを埋めたいとして、あなたが彼の心の寂しさを埋めることができたら。
それからヤレばいいんです。ヤる順番を替えるだけです。

 

順番を替えるだけで、大好きな彼に愛される本命の彼女になれる〜♡

 

男性がどう思っていようと、「アリ」からスタートが必要なのです♡

 

それからようやく、大好きな彼に愛される本命の彼女なるんです♡

 

だからこそ、ここではキレイ事は言わないです。女性の皆様にお伝えするのは、好きな彼のために、
  • 容姿を磨く努力をしてください
  • 自分研究を徹底的にしてください
  • 自分のコンプレックスを笑い飛ばせるようになってください
  • 彼の研究を徹底的にしてください
  • 自分に優しく自分を甘えさせないでください
  • あなたが愛せるボディになってください
  • 好きな彼以外の素敵な男性にも笑顔をふりまいてください
  • 彼らと話すときは愛で包み込んであげるようなイメージを出しながら話してください
  • 話すときも作法も歩き方も少しだけでもスピードを落としてください
  • 彼にあなたの意思(意志)はふわっと優しくハッキリ伝えてください

 

 
 
挙げだすとどんどん出てきます。これはホンの一部です。人によって違うこともあるので、皆様に当てはまることを挙げてみました。

 

そして、男性はとにかく清潔感が好き。目の前に居る女性の笑顔が好き。そういう彼の視点での意識を増やすと、

 
 

 

 
  • 清潔感
  • 着心地いい服
  • 優しい笑顔
  • 肌の色をキレイに映し出してくれる服
  • コンプレックスを活かしてくれる服
  • コンプレックスを活かしてくれる髪型

 

流れを説明しますと、

 

私が着心地いいから、

髪型好きだから、
笑顔になる。

彼も私の笑顔を見る。

嬉しいのかな、って彼が単純に思う。

 

 

 

こういう感じです。

 

 

このあたりは前回お届けした内容です。

 


繋がってることが分かっていただけたでしょうか。

 


男性の単純さは驚きます。単純過ぎて。だから、その単純さを利用活用してほしいのです。

 

もっというと、男性は最初に「アリ」って思ったことに蓋したりあとで気づくこともあるんですけどね~

 

 

 

本日お届けしたような、
男性に愛されるコミュニケーション術を
LINEでさらに詳しくお届けしています。

いただいたご質問は、
ブログでご紹介させていただきます。

パソコンの方は
こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。