あなたと彼の未来のために大切なこと。

 

真のモテる男性の「愛し方」は、愛する女性の役に立ちたい、笑わせたい、幸せに溢れさせたい。これです。

 

 

女性が「話し合いたい」と願うことは、男性にとって、本当に苦手なんです。でもね、未来あるなら、大好きだから、って、苦手でも「話し合い」の時間を作ってくれます。

 

 

でも、苦手だから、聞いてるフリをしてもそれを責めず、応えようしてくれてることに女性が感謝できれば、うまくいきます。「話し合い」の方法が、一緒に居るだけだったり、Hだったりしても。

 

 

 

でもね。

 

 

 

そこには、男性が愛する女性と愛し合ってる気持ちにズレがないって思えてるからでもあって、それは女性も感じ取れるから、女性も少しぐらいのズレを不安より信頼が勝りながら、笑いながら男性に話せるし、男性もそんなことないよ、って言ってくれるはずなの。

 

 

男性ってね、愛する女性を全力で守ろうとしたり、愛するし、行動しちゃう。ときどき、サボっちゃったり、ズルしたりも、それもかわいいはずなの。女性が笑って抱きしめられるほどのはずなの。

 

 

 

だから。

 

 

 

 

あなたの大好きな彼が、あなたの「好き」という気持ちに応えてない、って分かるはずなの。気付いてるでしょ?

 

 

あなたのことを考えていない行動も分かるはずなの。気付いてるでしょ?

 

 

 

「俺」の欲求を埋めるためだけに、要求を埋めるためだけの要求をされてない?
「俺」の愚痴を聞かされたりしてない?これって私じゃなくてもいいんじゃない?って気付いてるでしょ?
あなたの不安を話して埋めてもらいたいのに、あなたの心がイヤって言ってるのに、Hをしようとされてない?

 

 

 

 

休憩時間あるんでしょ?
トイレ行く時間あるんでしょ?
だったら返事ぐらいできるよね?

 

 

 

ここまで私のブログを読んでくれてるなら、この思いは、感情のコントロールが必要だと分かってくれていると思います。

 

 

でも!

 

 

そうなんです。
やっぱり、これを思ってるなら、それだけあなたの愛情に彼が応えてないんじゃなくて、彼があなたと愛し合うことから逃げてるんじゃない?
逃げるだけならいいけど、本気じゃないんじゃない?
・・・ってあなたが気付いているんじゃない?

 

 

 

SNSやインターネットが普及してる現代なのに、その行動、あなたがやらなくてもいいことなんじゃない?

 

 

 

 

感じてるはずなの。
愛されてないって。
だから、不安なの。
だから、ムカつくの。私ばっかり、って。

 

 

 

 

そんな扱いされてるなら、
新しい素敵な男性に出会うために、そんな男に別れを告げるのもひとつ。

 

 

人を傷つけたら自分に返ってくるというのは、この場合、あてはまらないから。
だって、彼があなたを傷つけてるんだから。
あなたは十分傷ついてる。

 

 

「さよなら。」と告げなさい。
ちゃんと告げたら、新しい素敵な男性に出会えるチャンスが来るんだから。

 

 

逃げないで、別れを告げなさい。
もう、あなたが彼に戻れないように、彼に期待する道を断ちなさい。

 

 

メールでもいい。
LINEでもいい。

 

 

そして、すぐブロックしなさい。

 

 

二度と会うんじゃない。
記憶は美化していくの。
覚えておきなさい、これだけ傷つけられたことを。
そして、逝かせなさい、その想い。

 

 

そして、別れを告げるなら、この未来も観ておいてほしい。
ちゃんと〝伝えること〟が、どれだけ重要なのかってことだから。

連絡してきた元カレと復縁してうまく行く方法。~シークレットお茶会開催レポートも。~

 

あなたを心からとことん愛してくれる男性との恋愛を笑顔で送るために必要なこと。

 

 

さぁ、ここまで読んでくれたのなら、明日からは、あなたの笑顔の種を蒔くのだ!
どうやって蒔くか?
そんなん、簡単だわ。

今からできる!日常に男性との出会いを増やすたった1つの方法

 

 

私は男性ではないけど、その彼よりあなたを幸せにする自信はある。
どうしてこう言えるのだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@では、「話し合いが苦手な男性に効果的な話し方」、「さよならの流儀」についてお届けします。また、お知らせしますね。

 

 

 

 

次回は、男性との出会いが増えていく方法をお届けします。さよならを言えるから引き寄せる方法です。選ばれる女になれる方法です。