《募集スタート》2018年2月大阪「女性限定!楽しく恋愛トークしましょう♪お茶会」

 

男性思考を理解し、
愛される本命彼女になる秘訣。
待つ女から卒業!

 

大好きな彼から本命彼女に選ばれる愛されレッスンを開講します。

 

■「好きな人にLINEを送っても既読スルーされる」
■「好きな男子からは振り向いてもらえず、タイプでない男性ばかりからアプローチされる」
■「付き合っているのか分からないグレーな関係に悩んでる」
■「恋愛がうまくいかないと自分の生活も崩れてしまう」
■「彼からメールの返信がないのにこちらから何度もメールしてしまう」
■「彼のことが好きすぎて素を出せてない」

 

上記のひとつでも当てはまる方はこの先を読みすすめてください。

 

メッセージ

はじめまして。
私自身が小学校~中学の7年間ブス呼ばわれされてきました。

整形せず容姿を磨きました。中学3年3人に告白されてから20代前半まで身体の関係なくモテ男子たちと仲良く過ごせるまでになりました。

でも、20代前半の大失恋で「重い女」になっていることが判明し、復縁を願い本屋さんに行き、男性著者の恋愛ハウツー本を読み漁りました。

書かれているノウハウが分からないことは男性思考を知れば知るほど研究し実行し実体験することで次第に分かってくる。すると私らしさを活かした自然体でモテ体質になり、年齢も関係なく、バツイチでも年間7名の男性から告白されたり、婚活パーティに行けば参加者10名全員の連絡先をいただくまでになりました。

大好きな男性で一喜一憂してしまったり、泣いてしまう女性を1人でも多く笑顔にしたい。
そんな想いから2018年1月よりスタートいたします♪

彼と幸せになるためのセミナーです。何かあるたびにアナタがブレると余計な行動を起こしてしまうことも減らせます。大好きな彼の本命彼女になるためのセミナーvo.1です。

 

モテセミナーメニュー(Vo.1)

▼アナタが彼を好きな気持ちに気づいたら

▼彼が最初に思い出す女になる

▼思考は変えられないからこそ

▼恋愛道を学ぶ女は「飽きられない女」になり、「大好きな彼の本命彼女」になる

▼待てる女、楽しむ女になる方法

 

 

 

 

***

♡大阪開催決定♡
みなさんで楽しく恋愛トークしましょう♪お茶会@大阪(カフェ)

 

【日程】
①2018年2月16日(金)
14:00~16:00
②2018年2月17日(土)
13:00~15:00

【参加場所】
大阪難波~梅田を予定(お申し込みいただいた方にお知らせします)

【参加料金】
おひとり 3,500円(税込、飲食代別途)
※LINE@登録いただいた方は、500円割引中です。
LINE@登録後、スタンプをお送りください。
専用申込フォームをお送りします。

【定員】
2018年2月16日(金)3名 → 2名
2018年2月17日(土)3名 → 2名

【お申し込みフォーム】

【参加条件】
女性限定・年齢は18歳以上に限らせていただきます。上限はありません♪

【キャンセルポリシー】
入金~開催3日前まで事務手数料10%と振込手数料を差し引いてご返金します。
開催2日前~開催当日はご返金いたしかねます。

 

***

【LINE@】では、愛されコミュニケーション術やアナタが自然体で居られる環境づくりを私の実体験を公開しています。配信後もタイムラインで記事をご覧いただけます。

あなたが自然体で男性とコミュニケーション取って恋愛や結婚に結びつきますように♡
こちらをポチッと押してください♡
友だち追加
ID登録の方は「@qeq5942d」
これまで教育機関や官公庁でライフ&キャリアアドバイザーや講師をしてまいりました。
新しいコンテンツをスタートいたします。
関わってくださった方々に心より御礼申し上げます。