【イベントレポート】2018年12月8日(土)お客様限定!X’masパーティ&年末までのお知らせ≪最後に、私からのお願い≫

 

みなさん、こんにちは!
平野あきです。

 

2018年12月8日(土)に、『お客様限定のX’masパーティ』を開催しました。

 

2018年に開催した、いずれかのイベントにご参加いただいた方々ばかり。

 

再会に人見知り発動しちゃう私にとっては、少し緊張していたのですが、この人が相変わらず、救ってくれました

 

イベントプロデューサー 小林美幸さん

 

美幸さんが居てくださると、参加者様の笑顔が増し増しになっちまう。すげぇ。

こういう笑顔♪とか、いっぱい出しまくってくれる。

 

再会に人見知り発動しちゃう私も安心して居られます。

 

そうすると、心優しいのが伝わるから、すべての参加者様がお話しをしてくださいます。

 

私の出番は、ない。←講師、それでいいのか?笑

 

そこに居ればいいんだよー。』ってぐらい、講師の私すら、心地イイ空間です

 

笑顔に自信がない私も、笑顔になります。

 

ありがたいですね。マジ。

 

この心優しい流れから、お食事がスタートするって!マジ、最高。←全力で、他力本願。

 

大根のスープ。

個人的に、大人な味(苦い、辛い、ツーン系)のが苦手な私としては、ちょこっと、頑張って頂戴しました。だから、感想は、「頑張りました。150%。」です。

 

次は、前菜とお刺身とキッシュみたいな・・・?
美味しかったです。←味覚は、小学生止まりです。

「添えてあるお花は、食べることができますか?」

 

・・・が解決できなかったです。

 

メインのパスタは、3種類から選べました。
私は、何を選んだのか、忘れましたので、来るまでが楽しみでした。

広島産の牡蠣とオリーブオイルのパスタです。←らしいです。他力本願。

 

デザートは・・・、ショーケースから選べたのですが・・・。

 

チーズケーキを頼んだはず。←だって。美幸さんと同じにしたもん。

・・・だけど、モンブランだった。

 

「まぁ、いいや。」

 

運命の出逢いと思って、美味しく頂戴いたしました。

 

ただ、カフェオレを頼んでたから、ちょこっと、相性がファンキーでした。

「ま、これも、いいや。時間差でいただきましょう。」

 

 

 


そして、クリスマスの特別開催なので、10分のプチ相談をご用意し、私のお薦めの書籍を2冊ご用意して、希望いただいた方々にプレゼントさせていただきました。

 

恋愛といえば、ダイエット。
お金といえば、ビジネス。

 

・・・ん?
関連付けはどうであれ、ダイエット本、ビジネス本です。
お役に立てていただければ光栄です。

 

 

こうして、レポートやブログを書いていると、普段は、やんない、過去を振り返ります。

 

2018年 5月。実際に、小林美幸さんに会って、

 

7月7日に単発で開催したお茶会が盛況で。

 

8月に第2回。10月に第3回。12月にお客様限定のX’masパーティを開催するまでになりました。


 

 

これは、すべて、美幸さんと私が、それぞれの役割で、頑張ったから。

 

あえて、お客様って言わない。

 

だって、実際に、お会いするお客様の効果のために、美幸さんと私は、何度も、何度も、何度も、試行錯誤して、ここまで来たから

 

得意なことやできていることを褒め合うのと同じぐらい、お互いでできないことと苦手なことは、お互いに相談する。どちらかが負担過多にならないように、心と愛を込めた行動で返す。を徹底的に頑張ってきたから。

 

だから、当日、参加くださる方々の笑顔や効果も、参加後の効果・フォローも、責任を担い合ってきたし、

 

開催直後の反省会でも、やっぱり、試行錯誤の提案ができたし。

 

これだけ、クオリティ高くて、共鳴し合う人って、大切とかじゃなく、重要とかじゃなく、一緒に居る理由しかない

 

こんな私たちだから、付いてきてくれる参加者様がいらっしゃるんだなぁ。と思えるし。

 

だから、毎回、毎回、こんな気持ちで頑張れてます。

 

 

私にとっては100回のうち1回でも、
お客さんにとっては、
人生でたった1回のライブかもしれない。
だからこそ1回1回の重みが、
さらに緊張に追い討ちをかけるんです。
by NamieAmuro

 

 

参加のお申し込みがあるから、私たちは、私たちの役割での準備をし続けます。

 

そこに、お互い、妥協はありません。
どちらかが担います。

 

マジで、ありがとう、美幸さん

 

だから、運営を新しくした、お茶会にも、ご参加いただきたくない条件を掲載させてもらいます。

 

私には、守りたい人が居るから。
私には、観ていたい笑顔があるから。
私には、観たい景色があるから。

 

こういう環境を1秒でも増やすために、くだらないと思う媚は売らないし、ほしい想いが引き継げるように精進し続けます。

 

 

これで、2018年のイベントは、終了です。

 

2019年は、1月と2月に開催。
3月~4月は開催いたしません。
繁忙期だから。

 

 

2019年 1月26日(土)『第4回 人にもお金にも愛され幸せになるお茶会』

【開催中止】2019年1月26日(土)名古屋『第4回人にもお金にも愛され幸せになるお茶会』

 

2019年 2月24日(日)『第5回 人にもお金にも愛され幸せになるお茶会』

【受付終了】2019年2月24日(日)開催『第5回 人にもお金にも愛され幸せになるお茶会in名古屋』

 

 

今回も、お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

そして、年末までのお知らせがあります。

 

現在、プロデュースさせていただいているクライアント様とのビジネスが、1つの終盤に差し掛かっておりますので、今回の参加者様たちの愛を乗っけたまま、このまま突っ走ります!

 

毎週水曜日に更新しておりました、シークレットブログは、お休みさせていただきます。次回は、年内に更新できればいいな~!ぐらいです。←すまん。許しておくれ。

 

Amebloの更新もままならなくなっても、心配しないでね。生きて帰ってくるから。笑

 

では、参加者様に感謝を込めて

 

 

そいでもって、イベントやらブログやら、何やら。変人の私やら。あいかわらずのことですが、

来年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

最後にお願いです。

私にプレゼントや手土産をご用意しないでください。
私にはスケジュールがあり、プレゼントや手土産がその日一日の重荷になります。
中には、賞味期限や割れ物だと精神的にも重荷になります。

 

私が受け取るのは、
私が一緒にいることを選んでいる人からのプレゼントです。

 

あなたにとって、
せっかく用意してくれたのかもしれませんが、
私にとっては、ありがた迷惑になってしまうので、
一流に愛される女になりたいなら、そこからやめてください。

 

私は、買えるし、作れるし、創れる。
私は、選べることが好きなのだ。

 

理解できないとみなしたら容赦ないから。
逆ギレしないで。
私と合わないなら、他に行って。
よろしく。