《イベントレポート》2019年2月24日(日)名古屋「第5回 人にもお金にも愛され幸せになるお茶会」

 

 

こんにちは。
アラフォーからモテる女性になる方法をお届けしている、平野あきです。

 

 

先週末、株式会社FiLys 代表取締役の小林美幸さんプロデュース『第5回 人にもお金にも愛され幸せになるお茶会』の講師を務めました。

 

 

今回も満席をいただき(←おおいなる自慢。)、6名様が参加してくださいました。

 

 

  • 再会人見知りを発動する私を安心させてくれる安定のリピーターさま 3名様
  • 2回目のご参加 1名様
  • はじめましてのご参加 2名様

 

おひとりおひとりの自己紹介をしてから、プチ相談(おひとり10分)を開催・・・・

 

 

あっという間に終わっちまったじゃねーーーかーーーーっ!!!

 

 

なんてこった。
まじで。
本当に。
どうしてこうなるの。
知りたい。

 

 

そりゃそうさ、楽しいもん

 

 

このお茶会には、人にもお金にも愛されて幸せになっちゃおうぜ!という目的があります。←ん?知ってるよね?←誰に向かって言ってるのかい?笑

 

 

だから、わずか10分のプチ相談なのですが、ご自身の未来が見えてる方もいらっしゃいます。

 

 

これは、お茶会の目的が分かってんだろうね。

 

 

もちろん、ご本人が明確に分かっている場合もあれば、ゆっくりと気づき始める場合もあります。

 

 

目的が分かってるから、未来が見えはじめてくる。
そして、それを具体的に、具現化にできているから、私が夢中になる。

 

 

無意識だったとしても、ご本人が、どうして見えているのか。
そして、人を夢中にさせることができるのか。

変わりたいと思っても、9割以上の人が達成できないのは、それまで根付いている価値観やマインドであっという間にリセットされるから。

 

リセットされるときの原因のひとつは、感情。

 

私は、「過去と人を変えることができない」と知っているので、ビジネスでも恋愛でも、相手を変えることに一切注力しません。

 

これは、私の複数のクライアントにもお伝えしています。

 

つまり、「稼ぎたいのに稼げない。売りたいのに売れない。モテたいのにモテない。には、理由がある」のであれば、稼げる・売れる・モテるノウハウを知って、自習し、工夫・改善していくだけですが、私がどれだけ教えても、クライアントの本気度が左右します。

 

本当に変えることができるのは、「未来と自分」。
だから、クライアントご自身が気づいたら達成することができるから、稼げない・売れない・モテない図式になるのは明白です。

 

どんなプロデューサーやコンサルタントにお願いしても、邪魔するのは、「過去のあなた」なのです。

 

稼げている人、売れている人、モテる人は、「読み手・買い手・相手に寄り添っている」。
寄り添えていれば、売れる。
リピーターがつく(つまり、モテる)。
ファンがつく(つもり、モテる)。
だから、稼げるようになる。

 

逆を言えば、寄り添えていなければ稼げないし、売れないし、モテない。
それは、変わる意思(意志)がないと判断できる。

 

9割以上の人は、本を読んだり、プロデュースやコンサルティングで知ったりします。

 

でも、それって、読んだつもり理解したつもり、なんですよ。

 

気づいてますか?

 

読んだ!
勉強した!

 

・・・という自己満足なだけ。
実際は、何にも身についてない。

 

だって、結果出てないでしょ?

 

つまり、人生は何も変わらないということにつながってるでしょ?

 

だから、1割未満の人が成功するし、成功し続けるんです。

 

あなたより、何倍も、何十倍も行動に移してるから。
その分、失敗もするけど、成功も手に入れる

 

成長が大好きな一流の目に留まるためには、成長し続けているあなたを見せるだけ。

 

だから、SNSで発信するときも、どういう視点で、どういう軸で発信するのかが、重要なの。

 

私は、届けたい人が明確だから、発信しているSNSも限定できるようになった。
最初っから、同じことをしては結果は出ないんだよ。
あなたは、私じゃないから。

 

こんなことを伝えているだけなのですが、せっかくだから、出会った本、人、時間を、どう大切にするか。

 

私がどうしているかと言うと・・・、

 

情報、知識、ノウハウ(本、Web、音声、広告など)、人、時間にどれだけの桁の価値を、誰でもなく、私が設定する。それだけで、未来が手に入る

 

ちなみに、私は、8桁の金額を価値として設定しています。
だからこそ、私に安価な価値を設定した人とは関わりません。
これは、ビジネスでも恋愛でも。
これを貫いているだけですよ。

 

世に出回っている情報の中で、正しい情報やあなたの人生にエールを贈ってくれる記事があります。実際に私も価値を8桁に設定したら結果につながったしね。

 

やっぱり、それって、その人が寄り添っていた心が読み手である私に合っていたってことで。

 

だから、プロデュースやコンサルティングに申し込まなくても、信じることができる情報や記事があれば、起業・副業も成功できる。成功し続ける。

 

私も、実際にお会いしていなくても、ノウハウの教材などを頂戴した方々が居て、私も価値を設定したから、成功し続けることができているので(この話は、シークレットブログに書いてあるので、読めている方々は内緒にしてね)。

 

目の前に現れたことを「チャンス!」と思えるか。
そして、ありえないほどの高値の価値を設定できるか。

 

 

そして、貪欲に前のめれるか。

 

 

これが分かっているんだなと思えたり、未来が見えたりする方に私は夢中になるだけです。

 

 

お茶会は、今回で、一旦終了させていただくことは事前にお知らせしてあったので、一部の参加者さまたちから、「いやいやいやなの。淋しすぎるぅぅぅぅぅぅううううううう」と可愛い表情をいただきました。

 

 

今回も、この人と事前に打合せを繰り返して。

 

 

このひとたち、こんなに私に夢中になってくれちゃってさ。

 

 

安心して、私も夢中だから
相思相愛よ。

 

 

私の不定期化してきたブログを更新してあるかなってチェックしてくれてる方もいらっしゃることも、ご本人から、その想いを知らせてもらえたから。

 

 

共有してくれて、ありがとう!

 

 

一緒のノートを使ってるあなたを想っているよ。

 

 

12月の後半から、

  • 新事業プロデュース
  • セールスレター
  • 監修
  • 一本釣りの営業レター
  • 人材育成マネジメント

の、新しいご依頼いただいていて(もっとあった気がする)。

 

 

これは、私が設定した目標を明確にしているから、予想外だけど、起こるべくして起こってるご依頼だと思っています。

 

 

今後も、出会った方の「私の人生を歩みたい」「見たことのない景色を見たい」という気持ちをカタチにするプロデュースをさせていただく日々を送り続けます。

 

 

現在、プロデュースのご依頼がお受けできない状況が続いておりますが、そんな日々の中でも、ご依頼やご相談の時間を作っているのは、私に想いや描きたい未来を共有して私がカタチにしてお見せした方、お問い合わせフォームで私の心を響かせた方のみです。←つまり、本気の方のみってこと。

 

 

●参考リンク先
平野亜希のビジネス実績サービス一覧

 

 

さぁ、いよいよ!
来月は、ビジネスで、東京へ出掛けます!
下請けとか、委託とかじゃない。
熱くて深い想い同士のビジネスの話!
あー、同志になりたい。
私、好きな人たちを巻き込んで成功し続けるぜ!

 

 

 

また、不定期になっちゃうけど、更新がんばるね。