お礼メールで、本命の彼女に選ばれる女と選ばれない女の違い。

 

いいな♡と思った男性と連絡先を交換する。

 

 

男性からメールが届く。

 

 

「良かったら、また飲み会しませんか?」

 

 

 

 

しょぼーーーん。

 

 

 

私、合コン開催要員だったのかな。

話し、盛り上がったと思ったのにな。

 

 

 

 

実は、男性が、「真のモテない男性」のか、こっそり分かっちゃう方法に繋がるんですよ。

 

 

ヤバい。バレちまう。どんだけ隠してもバレちゃうから。

は~い、本日も答えから~!

 

 

合コンや歓送迎会、紹介など、複数名で会った次に、「ふたりで会おうとする」「複数名で会おうとする」かです。

 

 

下心満載ゲス男ほど、すぐ2人で会おうとしちゃいます

 

 

なぜなら!

 

 

 

焦ってるから。モテない俺だから。あとがない俺だから。2人っきりなら邪魔が入らず落とせると思ってるから。

 

 

例えば、3対3の合コンで端と端に座ってて、明らかに全然話してないのに、帰り道にお礼メールが届いてね、

 

 

「今度はふたりで会いませんか?」と言われて、どう思います?

 

 

「嬉しい!行きます!」って??

 

 

はぁ?

 

 

 

ねぇねぇ、怖くないの??

 

 

タイプだったから嬉しい!

 

 

どんなタイプなんだよ?
まさか、顔じゃないだろうな?ん?どうなんだい?

 

 

どこの馬の骨か分からんし、クズやゲスかもしれないのに??
「下半身ヤロー」でも??

 

 

 

冷静になってくださいな、アラフォーの女性の皆様。

 

 

「ありきたりな飲み会」で、出会ったときは、2回目も「複数名の飲み会」を提案してください。

 

 

下半身ゲス男は、あなたのことをすぐにでも手に入れたくなってるからこそ、女性側が環境を整えることをしてみてください。

 

 

すぐ手に入れたくなってるほどあなたを気に入ってる。
「でも。出会ったのがありきたりな飲み会だったから、もう少し僕を知ってほしいし、隣で話したいし、彼女のことももっと知りたい。男性側メンバーにどんな態度取るのかな?」。

 

 

この理由だからこそ、2回目も複数名です。
相手の男性も「ありきたりな飲み会」で真剣な恋愛相手を見つけたから。

 

 

ありきたりな飲み会で出会ってしまった、「下半身満載ゲス男」だった場合は、遠のいていきます。当たり前です。2人っきりにもち込めなかったから。

 

 

そんな、ありきたりな飲み会で出会った「誘ってくれた男性」をあなたもそんなに悪い印象がなかった場合、男性側から複数名を提案されたら、女性はこんな風に思ってしまいがち。

 

 

「私、合コン開催するための要員かな」
「私のことは気になってないのかな」

 

 

真のモテ男性か下半身満載ゲス男に分かれるなら、むしろ2回目も複数で会うことでいいじゃん。

 

 

3回目に2人っきりになるように、あなたがもち込めば。

 

 

このとき、あなたには、複数名を提案してほしいわけです。そして、ちゃんと伝えればいいのです。

 

 

「お誘い、とても嬉しいです。私も〇〇さんともう少し話したいなって思っていたので。私は信頼している人を連れていきます。来月のどこかの金曜日はいかがですか?」

 

 

信頼している人=気になっている男性に誘われているので一緒に行きましょうとあなたが頼れる人です。もちろん同性で。

 

 

あなたが提案しているのに2回目も2次会も2人っきりにもち込もうとしたり、お礼メールという名の2人っきりの提案だったら、下半身満載ゲス男です。

 

 

なぜなら、「あなた」ではなく、「ヤらせてくれるメス」を探しているからです。

 

 

その場その場で判断するのではなく、まず、情報を集めて、あなたが迷っているうちに、男性からアクションがあったら、どう整えるために、どう答えるか、です。

 

 

それに、男性も女性も「演じていられる期間」だから、参考にならないから。

 

 

そもそも、真のイイ男性は、複数名での食事を何度か繰り返して、女性の警戒心や心を脱がしてから、2人っきりにもっていく流れがうまいですからね。笑

 

 

アプローチのすごい男性のことを生理的に気持ち悪くない限りは、複数名のデートの理由をはっきり伝えて、あなたが小さな目標を設定してください。

▽ありきたりの飲み会で出会う
・「お誘い、とても嬉しいです。私も〇〇さんともう少し話したいなって思っていたので。私は信頼している人を連れていきます。来月のどこかの金曜日はいかがですか?」

▽2回目も飲み会(隣に座って話しを聴く)
・彼の情報収集を頑張る
・質問されたら答える
・質問されてないことをあなたから話さない
⇒「私には質問しないし、話しは聴いてくれないし、自分の話しばかりだな。信用できないかもな。難しいかもな」なのか、「信用できそう!次は、2人で会いませんか?で進めよう」です。

▽3回目は2人っきりで会う
・彼の情報収集を頑張る
・質問されたら答える
・質問されてないことをあなたから話さない
⇒「私には質問しないし、話しは聴いてくれないし、自分の話しばかりだな。信用できないかもな。難しいかもな」なのか、「信用できそう!次のデートの話しも進めよう」です。

▽何度か2人っきりのデートを重ねて、気持ちを確かめ合って、正式に恋人になる

 

最初が肝心です。
あなたが環境を創るだけで未来でいい恋愛ができるってもんです。「ありきたりの出会い」で本命の彼女になっている女性は、「男性ははっきり言わないと分からないから、はっきり伝えてる」ということです。

 

 

直接、顔を見て言うのが最高なんですけど、LINEやメールでも効果はありますよ。

 

 

是非、使ってみてくださいね。

 

 

このもどかしさで、下半身満載ゲス男が離れていかないなら、ゲス男の心を脱がし始めちゃってるのかも!

 

 

ぜひ、こちらの記事もお読みくださいね。

保護解除中『割り勘だったんですけど、どう思いますか?』

 

 

今回の記事の中に出てくる「男性との具体的なコミュニケーション術」は、LINE@で先行配信しています♪

 

良かったら、ご覧くださいませ♪

 

LINE@ID『@qeq5941d』です。
@から登録してくださいね。

 

 

そして、もうひとつ、お知らせがあります。

 

  • 大好きな彼に愛される女性になりたい
  • もう一度、恋をしてときめきたい
  • 婚活中

 

頑張っているあなたに贈ります♪

 

大好きな彼から本命彼女に選ばれる愛されレッスン《ランチ会》

 

このレッスンは、「あなたを変えて」という内容ではありません。

あなたの真面目で素直さを自然体に出して、大好きな彼に愛される女性になる方法を増やすメソッドです。

良かったら、ご覧くださいね。