今からできる!日常に男性との出会いを増やすたった1つの方法

 

 

「出会いがないんです。」

 

 

LINE@の読者様からご相談をいただきました。

 

 

それでは、お仕事がある一日の過ごし方を教えていただけますか?

 

 

んん~?出会いがゴロゴロ転がっている、にしか感じませんが・・・

 

 

「出会いがない。」と「出会いがゴロゴロ転がってる。」

 

 

あなたは、どちらが欲しいですか?

 

 

今の日常を変えずに出会いが増える。
これが毎日あったら。

 

 

 

「え!どうやるんですか?教えて!・・・切実です。」

 

 

 

いいよ!でも、今回はこれまでと少し違うよ?甘くないほうがいいね、即脱出しよう。

 

 

 

今の日常を変えずに出会いが増える方法。それは、「笑顔になる」です!

 

 

 

 

この方法ができるようになれば、その先に「必ず、気になる男性や好きな彼の目を見て、笑顔になれる。しかも自然体で。」が待っています。

 

 

しかも、さらに「男性のほうから声掛けてくれる」になります。

 

 

「ここにきて、ハードル高いです。できません・・・」。

 

 

・・・できない理由が他にあるよ。

 

 

だって、キライな男性の目を見てくれって言ってないじゃん。でもね、キライだったり、興味のない男性の目は見れることが大好きな彼に嫉妬させられたりするから。

 

 

もし、あなたが変わりたくて、愛されたくて、そして、真面目で素直なのが自慢なら、私のお届けする内容は狙い定めた男性から反応があるって目標に繋がってるんだから「やらない意味がある」なら教えてください。

 

 

男性思考・行動心理を学び、実行してると男性が愛してくれるわけです。つまり、あなたの武器が増えると周囲の男性や女性から「あなた変わったね!」と思われる。恋愛力の幅が広がってることになってる!

 

 

たとえば、通勤途中で起こる些細な出来事も出会いを増やす方法を大公開しますね。鍵は「相手の目を見て次の行動を起こすこと。」です。

 

 

では、大公開しますね。

いつも使う電車。

今日も同じ時間。

同乗する人の半分はいつもの顔ぶれ。

気になる人を見る。

目が合う。×2回。

2回、目が合ったら、2回目に微笑む(口角をあげるだけ)。

これだけでOK!そのまま電車を降りればいい。

混雑してれば、ぶつかりそうになったり、かばんがぶつかったりもあるでしょう。

ぶつかって、男性がぺこっと頭をさげてくれたら、目を合わせて言ってみましょう。

「あ。ありがとうございます。私こそ、ごめんなさい。」を笑顔で。

男性が謝ってくれたり気遣ってくれたら、その男性も素敵な心の持ち主なのかも。

 

出会いのない女が多すぎるのは、「笑顔で御礼を言ってから、謝る」のではなく、「目も合わせず、スルーする」しちゃうからです。他のアラフォー女が「感じ悪い女」をしてくれているうちに、あなたはどんどん変わっていきましょう。そして、感じ悪い女に感謝しましょう。もちろん心の中でOKです。

 

 

しかもですね、あなたのこの様子を他の男性って見てることが本当に多いいです。狙った男性も見てるし、他のオーディエンスの男性も居るってことです。だから「愛される態度を続けるだけでいい。」です。

 

 

こりゃ、愛されるし、追われるよね~。

 

 

しかもこの方法は、通勤途中の歩道で道を尋ねられても、職場内で突然声を掛けられても、余裕を持って応対できるので、それを必ず見てる、もしくは、感じ取る男性がいるというのも同じです。

 

 

あらま、オフィスでもモテるってヤバいでしょ。

 

 

「気になる男性や好きな彼の目を見て、笑顔になれる。しかも自然体で。」あわよくば「男性のほうから声掛けてくれる~」に繋がるんです。そのお相手が新しい出会いの男性なのか、好きな男性なのかだけです。

 

 

これ、「花を育てる」のと一緒です。あなたが水や肥料を与えやすい、あなたが日頃使っている通勤途中に種を蒔くだけです。花はすぐ咲かない。

 

 

作のを待てる真面目な素直な女性しかできない方法です。

 

 

駆け引き得意な人や焦ってる人が欲しいのは、「早く結果が出る方法」なので、この方法は向いていません。

 

 

モテない女性は、すぐ気にする。
モテる女は、多くの男性に気にさせる火を点ける。
この違いです。

 

 

今回お届けした方法に勇気が持てないんだったら、私の恋愛メソッドに向いていないです(私は元重い女&現モテる女なので)。

 

 

このささいな勇気が大きな結果を運んできてくれます。小さな成功体験があなたを変えてくれるはずです。自信がつくからね。

 

 

真面目で素直なままのあなたを出しながら恋愛をしてほしいんですけど、あなたの良さを男性に見つけてもらうためにも是非お試しくださいね^^

 

 

では、本日もあなたの笑顔の花を咲かせてくださいね^^