真面目な女性ほど恋愛がうまくいく方法。

 

「君って、真面目だね」

 

 

真面目の何がいけないの?
真面目だから、恋愛がうまくいかないの?

 

 

素直に、彼の言葉を信じてるだけ。彼との恋愛がうまく行きたいから、幸せになりたいから、一生懸命ブログを読んだり、ノウハウを活用してるだけ。

 

 

●まじめな女性を条件にした年収8桁超の長身イケメンの彼の婚活日記はこちら ⇒ 「一流の彼に選ばれた〝まじめなアラフォー女性の特徴〟とは。

 

 

真面目で恋愛がうまくいかない女性は、彼の言葉をマイナスに変換してしまう。
真面目で恋愛がうまくいく女性は、純粋で素直にそのまま受け止めて「ありがとう+笑顔」で応える。
男性が結婚で選ぶタイプの上位に入る条件の「真面目」です。

 

 

だから、彼の言葉をマイナスに変換してしまうから「本当に?本当に?本当だよね?私を騙してないよね?」に変換してしまって、小悪魔テクニック使ったり、ショボい駆け引きしちゃって、THE END。

 

 

いいっすか?
小悪魔テクニックとか駆け引きなんてね、1人の男性に対して1度使えば効果的ではなく永遠にぶっ放さないとダメなのです。そんなテクニック続くのかよ?

 

 

もっとだいじなこと言うよ?
「僕の素直な気持ちを疑われたり、試されたりするのは、ちょっと寂しいな、しんどいな」って思わせてること・・・、気づいてる?

 

 

女のマイナス思考は、本当にとんでもないことなんす。

 

 

誰も幸せにならねーじゃねーかー!
僕は幸せになれる女性を探してるんで。THE END。←2回目。

 

 

このズレを効果的に活かすのが、今回お届けする内容です。
こんにちは。アラフォーからモテる女になる方法をお届けしてる、平野あきです。

 

 

小悪魔テクニックやら駆け引きを、永久的な意味合いの「常」にぶっ放すって、結構しんどいんよ。身体も心もしんどいよ。だから、相当な覚悟がいるよ?大丈夫?

 

 

真面目な女性に駆け引きが合わない理由は、罪悪感が生まれてしまったり、ネタが少ないからなんです。恋愛ハウツー本を読んでも同じようなことが書いてあるだけで参考材料は少ないし、だいたいさぁ、あなたの大好きな彼は望んでるんですかね?その刺激とかあなたの疑い。

 

 

男性思考や行動心理を学びながら、好きな彼の研究をして、彼に合う方法を知ってから、彼に伝わりやすい方法で伝えるんです。これが正しい順番です。

 

 

これがなぜ、真面目な女性だからできるのか。

 

 

それは、「素直」だから。「純粋に彼と幸せになりたい」と思ってくれているからです。

 

 

この際、マイナスに変換しがちであろうと、根っからの明るさを持ってたっていい。いいんだよ。

 

 

その情熱や熱心さがあるから、人一倍悩み、人一倍幸せに貪欲で前のめって居てくれるからです。

 

 

親や友人の「世間様の常識」を受け止め、世間様に迷惑を掛けないように真面目に歩く。隠し事ややましいことは1つもない。

 

 

ただ、彼と幸せになるために、世間様の価値観をあざむく視点と捉えられてもおかしくない思考があるので、推奨しているだけです。勉強すればするほど、あなたらしく自然体で恋愛ができる、もうひとつの視点で彼に伝えることができるんだから。

 

 

本日も答えからです(←ようやくです。笑)

 

 

真面目な女性は、あらゆる情報を仕入れていることが多いです。

  • 年齢による世間様の価値観。
  • 性別による世間様の価値観。
  • 女友達による恋愛の価値観。

 

 

ここで新たな価値観を学んでみましょう。それは、あなたを変えろということではなく、あなたの価値観を1つ増やしましょうということです。

 

 

新しい価値観を1つ増やすだけで、「彼に伝わるようになる」んです。駆け引きなんてしなくていいんです。だって、男性特有の考え方を知ることができ、都度、好きな彼に合った伝え方を知ることができるんですから、ラッキーじゃないですか?

 

 

人を好きになると、誰でも、手に入れたくなるんです。(これは、女性も男性も同じ。)

 

 

好きになるとすぐ付き合いたくなるのは、「付き合いたいがゴール」なら、それでいい。それは、誰も手に入らないか、タイプではない人を手に入れることが多くなる、そして、恋愛が続かない。いずれかです。(ただし、この場合は、男性側が設定したゴールも影響してきます。)

 

 

でも、「好きな男性と結婚して一生を添い遂げたい」がゴールの場合は、もうひとつ価値観を増やす方法が最適だと思います。なぜなら、目の前の彼と幸せになりたいから、その彼に伝わればいいでしょ?あなたの想い。

 

 

あなたの好きという気持ちを伝える効果にはランクが3段階に分かれています。

 

 

■第1ステップ。

あなたの好きという気持ちを伝えるだけでは、彼には伝わりません。だって、自分の想いを伝えているだけだから。これが「彼に伝わらないあなたの想い」です。

 

■第2ステップ。

伝わらないあなたの想いを伝わる想いにするのは、どうして好きなのかを伝える。最初は外見が好きだったけど、夢中になっている本を私も読んでみたら面白くて、新書も面白かった。ちなみに、この著者を好きになったところはどこ?これが「彼に伝わるあなたの想い」です。

 

■最後、第3ステップ。

伝わる想いをあなたに会いたくなる、付き合いたくなる想いにするのは、彼の心に寄り添うことなので、彼のルーティンを知ったり、彼がハマっているモノ、どうしてハマっているのか癒されているからなのか、疲れている原因は何か、忙しいときにかける言葉は何が好きか。彼の中であなたの存在を徐々に大きくしていく、彼の心を操っていく。これが「彼があなたに会いたくなる、付き合いたくなる想い」です。

 

気づいたかな?
誰を軸に置いているか、ということがたいせつなんだよ。

彼だよ、彼。あなたではない。
最後の第3ステップは、特に「彼」が軸になっているので、彼はあなたからの毎日のメールを送るのは迷惑とは思わないけど、返信ができるほど余裕がないと分かれば、あなたがメールを送っても「メールを送って3日経つけど返事がないのは、嫌われたのかな」と悩まなくても済む効果に繋がります。

 

これまでお届けしている、「好きなら彼だけのことを四六時中考えていいから、彼をがっつり観察して、彼のノートを作って研究をしてください」に繋がっています。

 

 

第1ステップは誰でもできる。
第2ステップはある程度の人ができる。
第3ステップができるのは1%なんです。でも、彼の心に届く方法です。

 

 

どうして1%なのか。
その理由は、繰り返しになるけど、「好きになるとすぐ付き合いたくなるから」です。だから、あなたが不安になって、あなたがあなたらしくないダメ行動してしまったり、あなたが駆け引きをしてしまうことに繋がってしまうんです。

 

 

そう、「あなた」が軸です。

 

 

是非、彼が会いたくなる女性になってほしいです。そのために、どうするか。

 

 

いい恋愛をしたいなら、順番と軸を間違えないでねってことです。
男性思考と行動心理を勉強しながら、彼の研究や分析をして、彼に合った伝え方で伝えるです。

 

 

男性思考・行動心理を学びたくないなら、彼のことを観察して「彼専用ノート」だけでいいです。そして、軸を「あなた」から「彼」にするだけです。

忙しい彼の心に響く!彼専用ノートの活用法。

 

この3ステップは、このブログを最初から読んでいただければすべて手に入れることができます。彼の研究や分析方法の詳細は、こちらの記事をどうぞ。好きな彼を振り向かせるために最初にやること。

忙しい彼の心に響く、魔法の言葉を使うタイミングを知る方法。

 

真面目な女性でも、素直で明るいといい恋愛になる。マイナスに変換してしまうのは「不安」「信じたい」から。過去の恋愛やあなたの理想が邪魔して、目の前の彼を見てない証拠。でもね、彼を見てないこと、彼にバレてるからね。本気で本命の彼女、愛される彼女になりたいなら、甘えを捨てないとね。理想を追える時代は終わったよ。

彼に話しを聴いてもらえないのは、あなたの「飢え」がバレてるからです。

 

妖怪 すぐすぐ男はこうやって出没する!

彼が付き合ってと言わない女は、だいじなことをわかってない。

 

素直な女が愛されるのは、自分の感情にも素直だから。

自分の気持ちに素直になるって、そういうことじゃないんだよね。

 

 

まだ間に合う!本気でアラフォーからモテる女になりたい女性には、ぴったりの無料メールマガジンはこちら。大好きな彼から愛される女になれるメルマガです。

恋愛*無料メールマガジンご登録はこちら

 

 

【お知らせ】その1

前回のお茶会の価格のままにして、クオリティを高くして開催することにしました。よかったら、こちらもご覧くださいね。

幸せを諦めない女性のためのプチ相談会
※終了いたしました。

 

 

【お知らせ】その2

スピリチュアルがお好きな女性には、特別なセッションをお届けいたします。

神様のお告げを受け取る力をお持ちの女性と中国伝統の占術・風水術で人生を成功に導く風水師を私の師匠がプロデュースしています。ゼッタイの自信があるからこそ、“結果に納得できなかったら全額返金”が付いています。気になる方は是非ご覧くださいね♪

詳細なセッション内容はこちらです。
※終了いたしました。

 

 

 

【更新について】

更新は、毎週木曜日の朝8時です。次回をお楽しみに。

 

LINE@の更新は、毎週水曜日の正午です。
次回をお楽しみに。
LINE@ID登録は「@qeq5941d」です。