選ばれない女。

 

 

選ばれない女性の特徴が「外見」や「第一印象」で決定されることは少ないとしたら?

 

 

第一印象も大切だけど、選ばれない理由は他にもあるんだとしたら?

 

 

選ばれる女性になる、「チャンス」つまり「環境」を、あなたが作ることができれば「選ばれる女性」になれるとしたら?

 

 

選ばれてない時期に選ばれるチャンスが何度もあるとしたら?

 

 

え?!

 

 

そう。分からないから、選ばれないだけ。
そう。分かったら、選ばれるようになるのだ。

 

 

じゃあ、「選ばれない女性」を知ろう。簡単だよ。

 

 

男性ウケしないのに、なぜか強気の勘違いにしてる。

  • 「私は選ばれる女。なぜならエステに行って食事も制限して痩せてるから」
  • 「私は選ばれないはずはない。なぜなら戸籍が汚れてないから」
  • 「私は男性の好みの外見。だから、男性が連絡してくるのは私を好きだから」
  • 「男性は私の連絡は無視しないはず」と。

 

 

 

えっと、大丈夫っすか?
それって、勘違いじゃ・・・。むしろ原因があふれているんじゃ・・・。

 

 

って思われてるからデートが1回で終わってんじゃね?
LINE未読スルーされちゃうんじゃね?
彼が、永遠に忙しんじゃね?

 

 

それを誰からも助言してもらうこともなく、何もかも、ことごとく、ずーと続けてしまう。

 

 

だから、勘違いも続いてしまう。地獄絵図。

 

 

頑張ってるんだよね。
選ぶ洋服、メイク、髪型、アクセサリー、姿勢、話し方、聴き方、伝え方、表情。
だって、「私のこと好きなら私の話しを聴きたいはず!」だから。

 

 

あ!自分の話しばかりしてるよ・・・
あ!髪、服がお料理についてるよ・・・
あ!男性がドン引きしてるよ・・・
あ!男性が興味持ってないよ・・・

 

 

あ、あ、焦ってるのが・・・、バレてるよ・・・

 

 

飲み会であろうと職場であろうと男性との出会いの場で、選ばれず。

 

 

本当の意味での、「私、男性との出会いがないんですよね。」の実現。

 

 

おい、大丈夫か?

 

 

声に出した通りになってるぞ?
言霊はだいじよ?

 

 

男性からの扱いが痛々しかったり、男性がドン引きしてるのは、原因があります。あなたの積み重ねです。振り返りも反省もしないで、挙げ句の果てに、不誠実な態度をとったり、男性を傷つけたりするのは、おかしな話しでっせ。

 

 

勘違いしたままだから、「男性が好きになら○○してくるはず!」とか言って、態度とって、追いかけて。

 

 

選んでいない女性から、メールが来ても、デートのお誘いが来ても、男性は迷惑なだけだから・・・、男性の反応は無いです。

 

 

男性は悪者になりたく無いもん。プライド傷つけられたくないもん。本命の彼女候補との時間を作りたいからね。

 

 

全力でスルーしたり、無視するよ。拒絶が分からないならブロックするよ。

 

 

勘違いしたままでも、男性から期待する反応がない原因がまったく分からないままだから、せっかく出会っても、相手が誰であろうとも「男性」ならば「彼氏候補・結婚候補」になってしまう。

 

 

だから、焦って男性に対してダメ行為連発したり、執着したり、待つことができない。

 

 

ま、口と手先が巧みな男ならあなたが選ばれないことを見抜くからヤバいよ。

 

 

スタートラインに立てない。いつまでたっても、誰の本命の彼女になれない。あなたが選ばれない原因は、あります。

 

 

気になる彼にとって私はどう映っているのか。直視できれば、反省できれば、改善すれば、行動に移せば、失敗の恐怖より彼を失わない未来になることが分かるはず。

 

 

いつでも、チャンスに変えられる。今の置かれている立場も。あなたが選ばれない理由はあなたがあなたを観ていないから。男性が観る目がないんじゃない。むしろ、観てるから選ばないんです。

 

 

恋愛は複雑で難しい。答えから原因を見つめないとうまくいかない。だから、答えを知れば、あなたが選ばれるようになるし、うまくいくのも事実なんですよ。