8月に配信した恋愛LINE@『アラフォー女性が自然体でモテるコミュニケーション術』

 

 

こんにちは。平野あきです。

 

 

この恋愛ブログでは、ブス呼ばわり&重い女を卒業し、アラフォーになっても、2017年に 7名の男性から告白されちゃっている恋愛術に解説を添えてお届けしています。

 

 

2018年も順調に告白いただいております。

 

 

しかし、2017年との違いが1つだけあります。

 

 

それは、私が気づいてないことがあるってことです。

 

 

2018年 1月から、このブログを立ち上げ、本業での新しい出会いが続いていて、気づいていない私に教えてくださることがあります。

 

 

だいたいのセリフがこんな感じ。

 

 

『あれは、あきサンに振り向いて欲しいってことだよね。』

 

 

そうかい。そうかい。そうなのかい。

 

 

気づいてない。

 

 

そうかい。←他人事。

 

 

仕事が大好きです。←いきなり。

 

 

もちろん、恋愛もしてます。

 

 

だから、私は、かなりのアンテナを張りまくる人なので、たいていのことは気づく

 

 

だから、俺の気持ちを汲み取ってくれという気持ちすら私は気づくのです。

 

 

だからね、記事が書けるのです。

 

 

そんな私が気づいてない事実があるのならば。

 

 

ならば、やはり、恋愛していないとね、です。

 

 

だから、発信し続けないとね。

 

 

でもね、発信し続けるなら答えまで言いたいの。

 

 

だから、文字数制限がないブログを手に入れたの。

 

 

そしたら、ブラックコミュニケーター(←私のこと。笑)は、記事の中で羽ばたきまくれたの。

 

 

挙げ句に、LINE@も手に入れたの。

 

 

文字数制限が10,000文字だから。

 

 

1記事で、4,000~8,000文字を打つブラックコミュニケーター(←何度も言うよ?私のことね。くどい。笑)は、さすがに、このブログにも書けない男性思考をうまく操って、女性が自然体をぶっ放しやすいようにブラックなコミュニケーション術を、LINE@でお届けしているの。←長い。

 

 

で、なぜ、4,000~8,000文字も書くのか。

 

 

そんなん決まってるやん(←ときどき出てくる関西弁。)。

 

 

さっき、言うたやん。

 

 

答えまで書いてるからやん。

 

 

このブログやLINE@を読んで、普段の恋愛で武器を増やして幸せになってくれることが嬉しいから。

 

 

特に、アラフォー女性に幸せになって欲しいの。

 

 

記事を読んでて、私に会いたいとか思わなくていいから。

 

 

幸せになってくれ

 

 

幸せになれるようにと、記事を答えまで書いてるから。←普段は、ほとんどふざけてても、これは、本当。

 

 

そんな変人のブラックコミュニケーターが、2018年 8月にLINE@で配信した実績をお知らせいたします。

 

 

LINE@は登録すれば読めるけど、メリットは、一般的な恋愛ノウハウじゃない内容が読みたい人には、もってこいの内容。

 

 

登録者様は、すでにご存知だと思いますが。フッ。笑

 

 

8月1日(水)配信
ダメな男を選んでしまうのは、あなたの〇〇が原因です

どうして、電話してくれないんだろう。
どうして、LINEくれないんだろう。
どうして、あえないんだろう。

彼も、あなたに会いたいんです。でも、会えなくしているのは、あなたが原因だとしたら?

彼の信号を正しくキャッチする方法をお届けしています。

 

8月8日(水)配信
彼にあなたの話しを聞いてもらえる効果的な伝え方

前週の記事のように、彼の信号を正しくキャッチして、正しく返事ができるようになったら、重要なのは、彼にあなたの気持ちを1度で分かってもらえる方法。

その方法は、性別が関係なかった!
あなたのたいせつな親友にも使える伝え方をお届けしています。

 

8月22日(水)配信
恋愛で自信を持てるコツ

あなたがあなたをたいせつにするだけで、恋愛で自信が持てるようになる。
こんなこと、誰でも言ってること。
でも、方法が分かんない!

簡単に言うんだよね。言うが易し。

あなたのダメなところを、可愛いところに置き換えることできる?
できるようになる方法をお届けしています。

 

8月29日(水)配信
男性思考を活用したファッションを選ぶコツ

あなたは、10,000円あったら、何を買いますか?
一式を揃えたいなら、どこにお金を使って、抑えるのか。

それは、男性思考に合わせること。
男性は、観てますよ。
男性が観ている本当の意味を理解してくださいね。

引き続き、毎週水曜日をお楽しみくださいね。

 

 

私に会いたいとか思わなくていいとか言ってるのに、お茶会を開催してます。

 

 

だって、プロデューサーからのご要望が、会って、女性たちを幸せにして欲しい!だもの。

 

 

断わる理由がない

 

 

私は協力させていただきます!

 

 

そんなこんなんで、第3回を開催することになってるの。

 

 

すごいね、続いてることが。

 

 

でも、ごめん。

 

 

満席

 

 

しかも、次の第4回は、来年です。

 

 

 

 

イベントの詳細はイベントページに掲載しております。