9月に配信した恋愛LINE@『アラフォー女性が自然体でモテるコミュニケーション術』

 

 

こんにちは。平野あきです。

 

 

最近は、こちらのブログではなく、恋愛LINE@ばかり更新しています。

 

 

なぜ?

 

 

それは、内容が、ちょいと、ぶっ放してる系だから。

 

 

 

読者様にとっては、登録しなきゃっていう、1つめんどくさいアクションが入ってて、ごめんなさい。

 

 

でもね、めんどくちゃいことになってますが、ついでに、もう1つめんどくちゃいことになってます。

 

 

LINE@の記事は、おおよそ 5,000文字書いてるので、長い。笑

 

 

なぜかっていうと。

 

 

女性が抱きやすい悩み、メンタルのメカニズム(心理描写)、男性思考の解説、答えまでお届けする!ということを信念で書いてるから。

 

 

アラフォーの女性が恋愛で幸せになってほしいから答えまで書いちゃう

 

 

それが、ずーっと続いてます。

 

 

なぜか。

 

 

今年 2月に、ブログ・LINE@の記事を試したら、魔法をかけられ始めた!と嬉しい便りが届き、先週には、お茶会参加したら、2人の男性からモテ始めた!と嬉しい便りが届いたから。

 

 

効果あるからなの。

 

 

だから、悩みと心理描写と答えまで書く意味分かるでしょ?
だから、1記事が長くなる理由が分かるでしょ?

 

 

とても、大きい信念なの。

 

 

恋愛で女性は、自分を押し殺したり、我慢したり、男性を優先したり、甘えられなかったり。

 

 

本当に、純粋で素直でまじめで一生懸命な女性が多いから、幸せになってほしい。

 

 

しかも、自然体で。

 

 

自然体から出る笑顔って、すごい、可愛いから。

 

 

幸せになれるから

 

 

ね、笑顔をぶっ放してくれ

 

 

幸せになれるように、ってだけで、答えまで書いてるから、記事が、長いけど、効果あるから。

 

 

そんな1記事を書くのに信念貫きまくってる、ちょこっと変わりモンが、2018年 9月、LINE@で配信した実績をまとめてお知らせいたしやす。

 

 

LINE@は登録すれば読めるけど、メリットは、一般的な恋愛ノウハウじゃない内容が読みたい人には、もってこいの内容。

 

 

デメリットは・・・。登録?

 

 

ついでに、私に会いたいとか、思わなくていいから。

 

 

記事読んで、ぶっ放して、幸せになっておくれ。
ぶっ放しても大丈夫。
男性もあなたも幸せになれる方法だから。

 

9月5日(水)配信
男性が一瞬で変わりたくなっちゃう効果的な伝え方

大好きな彼に対して、こんなことを思ったことはありませんか?

・この人、悪い人じゃないんだけど、時間にルーズなトコがなぁ。
・この人、悪い人じゃないんだけど、スーツの細身のパンツがパツパツでイケてなく見えちゃうんだよなぁ。
・この人、悪い人じゃないんだけど、ちょっと長めのおしゃれな髪型がダラしなく見えちゃうんだよなぁ。

男性に伝え方は、男性が気にしていることに沿って伝えればいいのです!
男性が気にしていることって何だと思いますか?
具体的な伝え方もお届けしています。

 

9月12日(水)配信
男性の気持ちが本物か見極めることができる魔法の言葉

出会ったばかりの合コンでも、デートを何度していても、出会ってから半年経っていても、いつでも使える魔法の言葉!

男性の気持ちが本物でも、下心満載でも、使えますよ!
あなたが男性を好きになる前でも、好きになっても、あなたが男性を好きな気持ちをたいせつにしていいんですよ。

 

9月19日(水)配信
失恋したあとに出会った男性とうまく行く方法

大好きな彼を失ったあとに出会った男性で傷つきたくない。

この男性は、私を傷つけない人?
あの男性は?
その男性は?

うん。分かるよ。傷つきたくないよね。

でもね、ご存知でしたか?
傷つきたくないのは、男性も同じなんですよ。

だからこそ、男性に出会ったとき、うまく行く方法をお届けしています。
出会ったばかりのふたりが、傷つかなくて、歩み寄れる方法をお届けしています。

 

9月26日(水)配信
真のモテる男性と、そうでない男性の違いは、質問です

女性の心が響く【質問】をするのか。
それとも、女性が心を閉ざす【質問】をするのか。

たった、これだけの違いです。
これが、大きいんです。

どう違うのか。
そして、女性が男性に質問したいときは、どうすればいいのか。
質問力のコツもお届けしています。

引き続き、毎週水曜日をお楽しみくださいね。

 

 

 

本当に、私に会いに来なくていいんだけど、会いに来たら、男性を操る方法を教えちゃう!

 

 

でも、今回は、おおっぴろげに告知する前に、満席。ごめん。

 

 

告知を最下部に書いてありますが、なんで、この2イベント??って思う方がいらっしゃるかしら??

 

 

解説しますね。

 

 

私のLINE@を読んでくださると気づく方もいらっしゃるのですが、男性の心を操る方法をお届けしています。

 

 

なぜ、そんなことができるのか。

 

 

それは、私に『ダークサイドスキル』があるからです。

 

 

これを、おおっぴろげにする予定はなかったのですが、プロデューサーにバレたんです。

 

 

で、今回、お金と恋愛のお茶会以外に、裏のチカラを身につける座談会を開催することになりました。

 

 

男性の心を操る方法は、性別を越えて人の心を操る方法でもあるので、普段、人との交流の中で、相手を気持ち良くさせながら操りたい人にはもってこいの方法なのです。

 

 

参加条件は、悪いことに使わないこと!

 

 

開催することになりましたが、おおぴろげに告知する前に満席になりました。裏のチカラ座談会は、第2回目を開催する予定はないので、今回限りになる予定です。

 

 

ごめんちゃい。

 

 

今回の記事は、信念貫きまくるから、許しを乞うばっかりになっちゃった。

 

 

 

イベントのお知らせ
(1)『人の心を操っちゃう!裏のチカラを身につける座談会』

(2)『第3回 お金にも人にも愛され幸せになるお茶会』

《日にち》2018年10月6日(土)
《時 間》午前10時~正午/午後 3時~午後 5時
《場 所》名古屋市中区・栄駅周辺
《参加費》5,000円/5,000円(1ドリンク付)
《定 員》6名/4名 満席御礼
《お申し込み方法》専用LINE@にご登録ください。
《講師》平野あき
《プロデューサー》小林美幸

※詳細は、プロデューサーの小林美幸さんから届きます。
※登録は、以下を入力してくださいませ。
裏のチカラ ⇒『lpg0639o』
お金と恋愛お茶会 ⇒『@ojn1640t』

過去のお金と恋愛お茶会の様子はこちら
第1回

第2回

第1回~第3回のお金と恋愛お茶会にご参加いただいた方に限り、橋本絢子さんの書籍『起業するならスーツの男に声をかけろ!』をプレゼントしております。※郵送またはお手渡し

先に、プロデューサー 小林美幸さんにプレゼントさせていただきました。

 

 

1記事が長い!と評判の恋愛LINE@は、毎週水曜日に配信しています。

最新の記事は、【好きな人に振り向いてもらえる、とっておきの方法】です。

配信後も、ご登録後、画面の右上の『家』のマークからご覧いただけます。
友だち追加
※登録ができない場合は、『@qeq5941d』を入力してくださいませ。

こちらのQRコードからも登録できます。

パソコンの方は
こちらのQRコードを読み取っていただければ
お友達に追加できます。

スマホの方は以下のアイコンをクリックして
お友達に追加してくださいね。