アラフォーから一流の彼に愛される本命だけが持つ究極の才能とは。

 

 

本日は、アラフォーから一流の彼に愛される本命だけが持つ究極の才能をお届けします。

 

 

アラフォーから一流の彼に愛される本命を目指し紆余曲折あっても実現する女性と、何をやっても上手くいかない女性がいます。

 

 

大きな差の要因は超シンプルです。

 

 

一流の彼に愛される本命の〝本質〟を理解しない、学ばない、習得しない、実践しない、経験を積んでない。

 

 

結果、一流が避ける女性が持っている〝本質〟が、表情、言葉遣い、姿勢、所作、立ち居振る舞いに乗っかってしまう。自分で証明してしまっているだけなのです。

 

では、その本質に基礎があるとしたら?

 

 

『本質の基礎』とは何なのでしょうか。

 

 

『本質の基礎』とは、一流の彼が過ごしている世界にヒントがあります。とてもシンプルに表すと、日本の精神論・根性論・同調圧力論がまかり通る社会ではなく、世界でスタンダードになっている『契約社会』です。

 

『契約社会』を結婚の形式にあてはめてみるとわかりやすくなるんじゃないかなと思います。

 

 

多くの人が耳にしているのは『婚前契約』ですね。

 

内容は人によってまったく異なりますが、結婚する前に離婚する際の条件にも契約する。日本社会ではどのように映るのでしょうか?

 

 

やっぱり、どこか精神論・根性論的・同調圧力論な意見ではないでしょうか。悪しき古びた考え、更新されない常識、押しつけるありがた迷惑な常識。

 

 

一流の彼がいる世界では、当然ながらビジネスも契約契約契約になっていますから、日本人だとしても恋人、妻、母、パートナーとしても契約を基礎に考えるチカラが求められる世界です。

 

 

取引先、ビジネスパートナー、社員、お客様、自分たちの子ども、子どもの友達とママたちとの関わり方。そして、SNSとの関わり方。

 

 

彼(息子)が、一躍有名な存在になっても一切メディアに出てこない親御さんやパートナーがいます。彼と同じようにビジネスのためにSNSをしていたとしても〝範囲〟を決めて運営するパートナーがいます。

 

真逆もいますね。

 

 

彼が一躍有名な存在になった途端にお金目的で近づき、要求が叶えられないと騒ぎ立てる身内、昔の恋人、同級生。彼と同じように活動のためのSNSをしていたとしても〝距離感関係なく〟タグ付けやリツイート、売名行為。あなたも経験したことありませんか?とにかく何でもペラペラと喋っちゃう。個人情報漏洩している自覚のない人。

 

 

〝契約〟を継続していくために重要のひとつは、『守秘義務』です。他人には言えないことが想像以上にあるのです。

 

『守秘義務』から〝暴露しないこと〟で〝何を〟想像しますか?

 

 

ほとんどの人が想像するのは、プライベート。

 

 

情報があふれてしまっている今、簡単に〝特定〟されてしまう世の中ですよね。

 

一流の彼が求める〝本質〟を理解してないアラフォーほど、プライベートをどんどんオープンにしていきます。

 

なぜ、プライベートをオープンにしてしまうのでしょうか。

 

 

それは、誰と一緒にいるのかでわかります。

 

一緒にいる人たちが何を基準にしているのかでわかります。

 

 

それを見ている一流の彼は誰を思い、何を想像するのでしょうか。

 

誰かれかまわずつながり、

 

プライベートの切り売りする。

 

 

どうしてもプライベートを売りたいなら、『高値』ですよ。

 

 

2例ご紹介しますね。ひとつは、ブラットピットとアンジェリーナジョリーの第一子。最初の写真は生まれたばかりの頃。高値で売れましたね。

 

 

もうひとつは、子どもにボカシ加工をしても裁判を匂わせて警告を出す人もいますね。お金に決して換えられないモノが存在しているし、子どもの尊厳や肖像権を親が守り、子どもを親の所有物としていない証拠ですよね。

 

 

子どもをSNSにアップしている場合ではないのです。すでにアメリカでは、子どもの頃の肖像権違反などを大人になって訴訟を起こしています。日本は精神論・根性論的・同調圧力論で起こっていませんが近々起こっても何らおかしくありません。

 

 

誰が何を何で売っているのかで、未来も大きく違ってきます。

 

一流男性とお付き合いの経験がなくても、守秘義務の本質を理解しているアラフォーは本命を目指し紆余曲折あっても実現しやすいのが特徴です。

守秘義務とは、職務を遂行する上で知りえた秘密の情報を外部に漏らさない義務。秘密を守る義務。

 

一流の彼と正式に恋人関係になること結婚することで重要なのは、

1,守秘義務を遂行できる人
2,安心して契約を結べるために必要な「契約前までの前向きな話し合いができる」人柄

 

 

守秘義務の本質を理解しているアラフォーほど、一流やそのパートナーから信用されやすい存在になりやすいんですよね。

 

 

一流の彼が「この人を本命にしたら・・・」には、本命候補のアラフォー女性の周囲との距離の保ち方や人を見る目を養う才能(スキル)は絶対条件に入るのは納得しますよね。

 

 

一流の彼がいる世界の本質を理解する才能を得るには、2つの立場からアプローチできます。

1,女性が自分で稼いでいる
2,自分で稼いでいなくても一流の彼が求める一流の女としての教養を身につけている

 

 

子どもたちにも〝正確に〟教育しなければならないからですね。英才教育とは何でしょうか?

 

「経済的に不安だから」「仕事を辞めたいから」「子どもを産みたいから」という理由で婚活していてもアラフォー女性ほど婚姻率が低いのは、理想とする男性が感じるデメリットを安心・信頼・希望に変えてないからです。その手を取りたくさせているのです。

 

安心・信頼・希望に変えられない女性ほど、男性に興味を持たせて正式な恋人関係に進む(信用させる)こともさせられてないのも特徴的です。

 

アラフォーという年齢の女性に求める究極の才能は、一流男性と恋愛できる〝経験〟を恋愛で積んで成長していることです。もちろん、恋愛をしてないときは自分を成長させるために精進していることです。

 

 

一流の彼といると『ひとりの時間』をとても大切にしていることも理解できるのは、自分にとっても『ひとりの時間』が何を得られて叶うのかを実体験しているからですね。

 

 

婚活をしているアラフォー女性の中で、結婚相談所(お見合い、プロフィール写真、自己紹介)、婚活パーティー、飲み会・合コン、初デート(までのLINEも)で、ペラペラと話してしまう人は要注意。特に〝自分以外の人のこと(芸能人ネタ含む)〟。

 

 

特に話さなくてはいけないのは、目の前の人が信用・信頼できる人なのかです。次に、ふたりの将来のこと。自分以外の人のネタをペラペラ話している・・・〝時間はない〟だけじゃないんですよ。信用・信頼を軸に考えてみるとわかりますよね。SNSの使い方も。

 

 

アラフォーから一流の彼に愛される理由は必ず存在します。
ぜひ参考になさってください。

 

 

《関連記事》

 

●一流の彼が叶えたくなる甘え方をしていますか?