【最新!2020下半期】出勤前にチェック!「しいたけ占い」の恋愛運。

 

しいたけ.さんは、「しいたけ」が苦手だそうです。

 

 

この占いを更新しはじめて、2年が経過しました。本当に、しいたけ.さんのおかげで私はモテまくってます。感謝の気持ちしかありません。しいたけ.さんの愛のある叱咤激励の文章が大好きです。

 

 

ぜひ、みなさんにも、読んでいただきたい。

 

 

無料です!
※2020下半期は、こちらです(7/1更新!)

※2018年下半期は、こちらです(6/25更新)
※2019年上半期は、こちらです(12/23更新)
※2019年下半期は、こちらです(7/10更新!)
※2020年上半期は、こちらです(12/14更新)

 

 

相性は占えないけど、大好きな彼の星座を覗いてみるのもいいね。
今週はどうかな?

しいたけ占い今週

 

 

 

 

~以下、2018年に書いたことです~

 

この「しいたけ占い」を知ったのは、2日前!
占いなんて信じてなかったの!超現実派だから。笑

 

でもね、起業したし、気になっちゃって。
特に「仕事運」。←恋愛じゃない。ウケる。笑

 

しいたけ占いは「運勢」と「恋愛運」に分かれる!
私は特に「運勢」!1月2月3月が当たってるのです!

 

・・・と、いうことは、今月から6月までは当たるってことか!
イイコトは信じるタイプ!
・・・ってことは、私、6月には花が咲く!やったー!

サポートをして、周りに運を与える。
奇跡を起こすサポート役。

 

いつも一緒じゃない。
でも繋がっている人たちとより縁が深くなる。

 

3月
トンネルを抜ける

4月
未来への道

5月
今までの常識ではなく、新しい常識

6月
今までやってきたことが報われる

 

 

と、いうことで、5月には、今までの常識がまた変化します。どうなるんだ?恋愛常識。ウケる。笑

 

【2018年上半期の結果】
6月にね、報われたの。
新しいクライアントに出会え、
2020年になっても
お取引きは続いております!
当たりました。