サイト閉鎖【2023年上半期が最後】出勤前に!しいたけ占い.の恋愛運

2023年6月30日をもちまして、しいたけ.さんの占いは、サイト自体が閉鎖になり、併せてこちらの更新も2023年5月末をもちまして終了いたしました。2023年下半期の占いも、サイト上の公開もありません。

 

しいたけ.さんは、「しいたけ」が苦手だそうです。

 

 

この占いを更新しはじめて、4年が経過しました。本当に、しいたけ.さんのおかげで私は仕事も恋愛も右肩上がり。感謝の気持ちしかありません。しいたけ.さんの愛のある叱咤激励の文章が大好きです。

 

 

ぜひ、みなさんにも、読んでほしいなぁ。

 

 

無料です!

※2023年上半期は、こちらです(2022/12/5更新!)

※2022年下半期は、こちらです(2022/6/20更新)
※2022年上半期は、こちらです(2021/12/7更新)
※2021年下半期は、こちらです(2021/6/27更新)
※2021年上半期は、こちらです(2021/2/28更新)
※2020年下半期は、こちらです(2020/7/1更新)
※2020年上半期は、こちらです(2019/12/14更新)
※2019年下半期は、こちらです(2019/7/10更新)
※2019年上半期は、こちらです(2018/12/23更新)
※2018年下半期は、こちらです(2018/6/25更新)

 

相性は占えないけど、大好きな彼の星座を覗いてみるのもいいですよね。
今週はどうでしょうか?

しいたけ占い今週

 

~以下、2018年に書いたことです【備忘録】~

 

この「しいたけ占い」を知ったのは、2日前!
占いなんて信じてなかったの!超現実派だから。笑

 

でもね、起業したし、気になっちゃって。
特に「仕事運」。←恋愛じゃない。ウケる。笑

 

しいたけ占いは「運勢」と「恋愛運」に分かれる!
私は特に「運勢」!1月2月3月が当たってるのです!

 

・・・と、いうことは、今月から6月までは当たるってことか!
イイコトは信じるタイプ!
・・・ってことは、私、6月には花が咲く!やったー!

 

 

サポートをして、周りに運を与える。
奇跡を起こすサポート役。

 

いつも一緒じゃない。
でも繋がっている人たちとより縁が深くなる。

 

3月
トンネルを抜ける

4月
未来への道

5月
今までの常識ではなく、新しい常識

6月
今までやってきたことが報われる

 

 

と、いうことで、5月には、今までの常識がまた変化します。どうなるんだ?恋愛常識。ウケる。笑

 

【2018年上半期の結果】
6月にね、報われたの。
新しいクライアントに出会え、
2020年になっても
お取引きは続いております!
素敵なご縁に出会えました。
(ちなみに恋愛では、
彼と化学反応起こしまくりです)