真面目な女性ほど恋愛がうまくいく方法

 

「真面目だね。」

 

 

真面目の何がいけないの?

真面目だから、恋愛がうまくいかないの?

 

 

素直に、彼の言葉を信じてるだけ。

彼との恋愛がうまく行きたいから、幸せになりたいから、一生懸命ブログを読んだり、ノウハウを活用してるだけ。

 

 

 

真面目な方は、純粋で素直な女性が多い。
男性が結婚で選ぶタイプの上位に入る条件なのです。

 

 

それに、駆け引きは、1人の男性に対して、1度使えば効果的ではなく、常にぶっ放さないとダメなのです。

 

 

このズレを効果的に活かすのが、今回お届けする内容です。

 

 

ちなみに、駆け引きを常にぶっ放すって、結構しんどいんですよ。身体も心も。

 

 

素直な女性に駆け引きが合わない理由は、罪悪感が生まれてしまったり、ネタが少ないからなんです。恋愛ハウツー本を読んでも同じようなことが書いてあるだけで参考材料は少ないし、あなたの好きな彼に合ってるかどうかなんて前提にないからなんです。

 

 

男性心理や思考を学びながら、好きな彼の研究をして、彼に合う方法を知ってから、彼に伝わりやすい方法で伝えるんです。これが正しい順番です。

 

 

これがなぜ、真面目な女性だからできるのか。

 

 

それは、「素直」だから。「純粋に彼と幸せになりたい」と思ってくれているからです。

 

 

その情熱や熱心さがあるから、人一倍悩み、人一倍幸せに貪欲で前のめって居てくれるからです。

 

 

 

親や友人の「世間様の常識」を受け止め、世間様に迷惑を掛けないように真面目に歩く。隠し事ややましいことは1つもない。

 

 

 

ただ、彼と幸せになるために、世間様の価値観をあざむく視点と捉えられてもおかしくない思考があるので、推奨しているだけです。勉強すればするほど、あなたらしく自然体で恋愛ができる、もうひとつの視点で彼に伝えることができるんだから。

 

 

 

本日も答えからです(←あいかわらず。笑)

 

 

真面目な女性は、あらゆる情報を仕入れていることが多いです。

年齢による世間様の価値観。

性別による世間様の価値観。

女友達による恋愛の価値観。

 

 

ここで新たな価値観を学んでみましょう。それは、あなたを変えろということではなく、あなたの価値観を1つ増やしましょうということです。

 

 

新しい価値観を1つ増やすだけで、「彼に伝わるようになる」んです。駆け引きなんてしなくていいんです。だって、男性特有の考え方を知ることができ、都度、好きな彼に合った伝え方を知ることができるんですから、ラッキーじゃないですか?

 

 

 

人を好きになると、誰でも、手に入れたくなるんです。(これは、女性も男性も同じ。)

 

 

好きになるとすぐ付き合いたくなるのは、「付き合いたいがゴール」なら、それでいい。それは、誰も手に入らないか、タイプではない人を手に入れることが多くなる、そして、恋愛が続かない。いずれかです。(ただし、この場合は、男性側が設定したゴールも影響してきます。)

 

 

でも、「好きな男性と結婚して一生を添い遂げたい」がゴールの場合は、もうひとつ価値観を増やす方法が最適だと思います。なぜなら、目の前の彼と幸せになりたいから、その彼に伝わればいいでしょ?あなたの想い。

 

 

 

あなたの好きという気持ちを伝える効果にはランクが3段階に分かれています。

 

 

第1ステップ。

あなたの好きという気持ちを伝えるだけでは、彼には伝わりません。だって、自分の想いを伝えているだけだから。

これが「彼に伝わらないあなたの想い」です。

 

 

第2ステップ。

伝わらないあなたの想いを伝わる想いにするのは、どうして好きなのかを伝える。最初は外見が好きだったけど、夢中になっている本を私も読んでみたら面白くて、新書も面白かった。ちなみに、この著者を好きになったところはどこ?

これが「彼に伝わるあなたの想い」です。

 

 

そして、第3ステップ。

伝わる想いをあなたに会いたくなる、付き合いたくなる想いにするのは、彼の心に寄り添うことなので、彼のルーティンを知ったり、彼がハマっているモノ、どうしてハマっているのか癒されているからなのか、疲れている原因は何か、忙しいときにかける言葉は何が好きか。

つまり、彼の中であなたの存在を徐々に大きくしていく、彼の心を操っていく。これが「彼があなたに会いたくなる、付き合いたくなる想い」です。

 

 

気付く方もいらっしゃると思いますが、誰を軸に置いているか、ということが大切になってきます。

 

 

最後の第3ステップは、特に「彼」が軸になっているので、彼はあなたからの毎日のメールを送るのは迷惑とは思わないけど、返信ができるほど余裕がないと分かれば、あなたがメールを送っても「メールを送って3日経つけど返事がないのは、嫌われたのかな」と悩まなくても済む効果に繋がります。

 

 

これまでお届けしている、「好きなら彼だけのことを四六時中考えていいから、彼をがっつり観察して、彼のノートを作って研究をしてください」に繋がっています。

 

 

第1ステップは誰でもできる。
第2ステップはある程度の人ができる。
第3ステップができるのは稀なんです。でも、彼の心に届く方法です。

 

 

どうして稀なのか。
その理由は、さきほどもお届けしましたが、「好きになるとすぐ付き合いたくなるから」です。だから、あなたが不安になって、あなたがあなたらしくないダメ行動してしまったり、あなたが駆け引きをしてしまうことに繋がってしまうんです。

 

 

そう、「あなたが」です。

 

 

是非、彼が会いたくなる女性になってほしいです。そのために、どうするか。

 

 

順番と軸を間違えないでください。男性心理や思考を勉強しながら、彼の研究や分析をして、彼に合った伝え方で伝えるです。軸を「あなた」から「彼」にするだけです。

 

 

この3ステップは、このブログを最初から読んでいただければすべて手に入れることができます。

彼の研究や分析方法の詳細は、こちらをどうぞ(好きな彼を振り向かせるために最初にやること。)。

具体的に「愛され女性になるコミュニケーション術」はLINE@でお届けしています。ID登録は「@qeq5941d」です。今回は、男性思考で彼に合ったメールや会話で使える構成を具体的に先行配信しています。

 

 

以上が、私自身がブス呼ばわり&重い女を経て、愛され女性になれた、「もう1つの価値観」です。

 

 

更新は、毎週木曜日の朝8時です。次回をお楽しみに。

 

 

 

【お知らせ】その1

前回のお茶会の価格のままにして、クオリティを高くして開催することにしました。よかったら、こちらもご覧くださいね。
幸せを諦めない女性のためのプチ相談会

 

 

【お知らせ】その2

スピリチュアルがお好きな女性には、特別なセッションをお届けいたします。

神様のお告げを受け取る力をお持ちの女性と中国伝統の占術・風水術で人生を成功に導く風水師を私の師匠がプロデュースしています。ゼッタイの自信があるからこそ、“結果に納得できなかったら全額返金”が付いています。気になる方は是非ご覧くださいね♪

詳細なセッション内容はこちらです。

http://bit.ly/2Ez5oqZ

 

 

 

【更新について】

更新は、毎週木曜日の朝8時です。次回をお楽しみに。

 

ここでは話せない、「愛され女性になるコミュニケーション術」をお届けしているLINE@の更新は、毎週水曜日の正午です。次回をお楽しみに。本日の記事のコミュニケーション術を先行配信しております。LINE@ID登録は「@qeq5941d」です。