あなたは、『合コン開催要員』ではない。

 

いいな♡と思った男性と連絡先を交換する。

 

 

男性からメールが届く。

 

 

「良かったら、また飲み会しませんか?」

 

 

 

 

しょぼーーーん。

 

 

 

私、合コン開催要員だったのかな。

話し、盛り上がったと思ったのにな。

 

 

 

 

実は、男性が「真のモテない男性」のか、こっそり分かっちゃう方法に繋がるんですよ。

 

 

ヤバい。バレちまう。どんだけ隠してもバレちゃうから。

は~い、本日も答えから~♪

 

 

合コンや歓送迎会、紹介など、複数名で会った次に、「ふたりで会おうとする」「複数名で会おうとする」かです。

 

 

真のモテない男性ほど、すぐ2人で会おうとしちゃいます

 

 

なぜなら!

 

 

 

焦ってるから。

 

 

例えば、3対3の合コンで端と端に座ってて、明らかに全然話してないのに、帰り道に御礼メールが届いてね、

 

 

「今度はふたりで会いませんか?」と言われて、どう思います?

 

 

「嬉しい!行きます!」って、

 

 

おーーーーい!

 

 

怖くないの??

 

 

タイプだったから嬉しい!

 

 

おおおおおおぉぉぉぃい!

 

 

その男性が「下半身ヤロー」でもかい??

 

 

 

冷静になってください?子猫ちゃんたち。

 

 

「初めまして」で、出会ったときは、「たくさん話した」としても「話してない」でも、次のデートも「複数名」を提案してください。

 

 

真のモテない男性は、あなたのことをすぐにでも手に入れたくなってるからこそ、女性側が環境を整えることをしてみてください。

 

 

すぐ手に入れたくなってるほどあなたを気に入ってる。だからこそ、何度も複数名がいいんです。相手の男性に落ち着いていただくためにも。

 

 

そして、真のモテない男性には、「下半身ヤロー」も含まれているのですが、下半身ヤローなら遠のいていきます。

 

 

もし、誘ってくれた男性のことをあなたが気に入った場合、男性側から複数名を提案されたら、女性はこんな風に思ってしまうのではないでしょうか。

 

 

「私、合コン開催するための要員かな」
「私のことは気になってないのかな」

 

 

分かる分かる。

 

 

でもね、真のイイ男性か下半身ヤローに分かれるんです。

 

 

このとき、あなたには、複数名を提案してほしいわけです。

 

 

それなのに、2次会で2人っきりに持ち込もうとしたり、御礼メールで2人っきりを提案してきたら、下半身ヤロー濃厚です。気をつけろ!

 

 

その場その場で判断するのではなく、まず、情報を集めて、あなたが迷っているうちに、男性からアクションがあったら、どう整えるために、どう答えるか、です。

 

 

それに、男性も女性も「演じていられる期間」だから、参考にならないから。

 

 

そもそも、真のイイ男性は、複数名での食事を何度か繰り返して、女性の警戒心や心を脱がしてから、2人っきりにもっていく流れがうまいですからね。笑

 

 

アプローチすごい男性のことを生理的に気持ち悪くない限りは、複数名のデートの理由をはっきり伝えて、あなたが小さな目標を設定してください。

 

 

今のステージで、あなたが次の目標を1回だけ伝えて、次の目標を目指せるように男性と楽しく過ごしてくださいね。

 

 

これまでお届けしてきている記事に散りばめているのでお気づきの方もいるかもしれませんが、男性は「はっきり言わないと分からない」つまり「はっきり伝えることで伝わる」ということです。

 

 

直接、顔を見て言うのが最高なんですけど、LINEやメールでもいいですよ。

 

 

是非、使ってみてくださいね。

 

 

このもどかしさで、下半身ヤローが遠のいていかないなら、あなたがヤローの心を脱がし始めちゃってるのかも♪

 

 

 

今回の記事の中に出てくる「男性との具体的なコミュニケーション術」は、LINE@で先行配信しています♪

 

良かったら、ご覧くださいませ♪

 

LINE@ID『@qeq5941d』です。
@から登録してくださいね。

 

 

そして、もうひとつ、お知らせがあります。

 

  • 大好きな彼に愛される女性になりたい
  • もう一度、恋をしてときめきたい
  • 婚活中

 

頑張っているあなたに贈ります♪

 

大好きな彼から本命彼女に選ばれる愛されレッスン《ランチ会》

 

このレッスンは、「あなたを変えて」という内容ではありません。

あなたの真面目で素直さを自然体に出して、大好きな彼に愛される女性になる方法を増やすメソッドです。

良かったら、ご覧くださいね♪