9月に配信した無料メールマガジンレポート

 

平野あきの無料恋愛メールマガジンは、

あなたが黙っているだけで

真のイイ男とゲスを見破る秘訣
理想の愛され方をしてくれるコツ
一流&超一流にも響いちゃう極意

理想の男性と出会える
コミュニケーション術&メール術
惜しみなく教えるメルマガです

 

こんにちは。9月もかろうじてアメブロLINE公式アカウント無料メールマガジン平野あきnote を運営している平野あきです。

 

 

9月の無料メールマガジン配信レポートを早めにお届けできました。

 

 

ふざけているわけではなく、余裕がありませんでした。新しいビジネスが2本スタートしたからです。1本は計画していたのですが1本は予想外。でも真摯に取り組みたいとメルマガ読者の方々にだけ事情を説明し環境を整えました。

 

 

食事・睡眠・お風呂・トイレなど以外、ビジネスにどっぷり時間を使ってて、でも、9月後半から新ビジネスに慣れて、4本のビジネスを同時進行できる「パターン」を作れ、無事に5本目は9月末で終了できました。

 

 

9月には京都の祖父母のお墓参りに行ってきました。
ついでに、パワースポットにも行ってお礼参り。

メルマガだけはとにかく週1配信を頑張っていたので、登録に目的を書いてもらえると嬉しいです。真剣で本気で選ばれ愛される女を目指してもらうってことなので。

 

 

書いている私も本気なので。

 

 

・・・ってことで、こちらのオフィシャルでの恋愛記事も再開できそうな気配です。

 

 

 

それでは、8月に配信した『本気で変わりたい女性向けの無料メールマガジンの配信レポート』をお届けします。

2020年9月6日(日)

一流の男性に選ばれないワケ!失敗アドバイスをする女の特徴

一流が求めているモノがわからないのは、体験したことがないからではなく、一般常識を持っているならあとはこれをするだけです。これがないから失敗アドバイスをしてしまうんですけどね。

 

2020年9月17日(日)

出会いのない女を卒業!理想の男性に出会うための極意

条件を並べているアラフォーが選ばれないのは、どんな幸せを軸にしているかでわかります。親が願っている幸せ?それとも友達にリベンジしたい幸せ?友達より遅く結婚するなら「あ、こんなにいい条件の男性が残ってたんだ!」って言われたいもんね。じゃあ、出会いましょうよ。

 

2020年9月25日(金)

彼から本命扱いされる女になる!最強の答え方

「すご~い!」「尊敬しま~す!」が通用するのは、若い女もしくは一生俺を奉ってくれる女を求める男だけです。女性を尊敬している真のイイ男に通用する最強の答え方をお届け。

 

今週末の配信予定のメルマガ

2020.10.4配信予定『彼の愛を取り戻す!失敗しない距離の置き方』です。恋愛指南本にも書いてありがちな「距離感」です。

 

私がお届けするのは、いつも出会ってすぐ男性から連絡がなくなってしまったり、お付き合いがはじまって半年以内に彼からの連絡が減っている女性も今から挽回できる即効性があって長持ちする方法です。ぜひ参考になさってみてくださいな。

 

 

9月より運営を変更しました。

  • 無料の恋愛メールマガジンは、不定期(基本は日曜日)配信 夜20時頃。登録は、こちらからどうぞ。
  • 本気で彼の本命になりたい女性のために書いている「旧 裏ブログ」が読みたい方はこちらからどうぞ。

 

無料メールマガジンを読むと、男性思考・行動心理も学べるし、過去の記事でお届けしているモテる女になるコミュニケーション術、メール術、傾聴術も学べます(だから、1回で解除できるし、2度と送らないから安心して)。

 

真剣に素直に実践すればあなたも一流の男性に愛される女性になります(私がなってるんだから)。