《お知らせ》裏ブログの購読方法について

 

こんにちは。
アラフォーからモテる女になる方法をお届けしています、平野あきです。

 

本日は「裏ブログの購読方法について」お時間をいただきたく思います。よろしければお読みください。※もし、お読みになりたくない方は、『裏ブログ購読方法』をご覧ください。

 

 

はじめに。
きっかけは、気づくこと。
勇気さえあれば、スタートできる。

突然ですが、皆さんは、浜田桂子さんの絵本『へいわってどんなこと?』をご存知でしょうか。この絵本は1ページ目の『せんそうをしない』という一文からスタートします。

 

この絵本は、日中韓の絵本作家たちの意見を参考にして完成したそうですが、最初の一文の『せんそうをしない』が誕生するきっかけは、絵本の下書きに存在した「原爆を落とされた側、空襲を受けた側の文章」だったそうです。

 

下書きを読んだ絵本作家のひとりが『戦争を受けた側の言葉ではなく、する側のことも考えてほしい』と言ったそうです。受け身で書く文章は被害側になりやすいが、戦争をする側だったことを忘れてしまう。

 

受動態、能動態、どちらの側でどう捉え書くか。受け取れる言葉により『せんそうをしない』意味が広く深く、そして、ひとりひとりが持つ純粋な想像力から生まれる読解力に導くことができると知ったきっかけでした。

 

この絵本には「へいわの深さ」があります。興味のある方は是非お読みください。何十年経っても、子ども、大人、親になってもそのときの視点で読めると思います。

 

 

裏ブログの有料化でもたらすモノ。

昨年11月27日に『《お知らせ》この恋愛オフィシャルサイトと裏ブログの今後の運営について』をお知らせいたしました。ご愛顧いただいている方には本日まで恋愛ブログとは違うお知らせが続きました。心を痛めたり、動揺しておられる方にはお詫びいたします。

 

お知らせを発表した後、順調に、有料記事の管理会社と契約して私のページを立ち上げるために詳細を入力、裏ブログを転写し、年末には準備を整い終えていました。

 

年末から年始にかけて、一流の方々と過ごしている時間の中で「ある違和感」に気づきました。

 

「裏ブログを有料化してもたらされるモノは何だろう。」

 

私のブログをご愛顧いただいている方ならご存知の通り、私が無料で届けていたのは『一生懸命頑張っている女性たち ときどき男性。』のためでした。

 

恋愛LINE@に載せていた記事を丸ごとパクられた上に感情的な人に遭遇したり、裏ブログのパスワードをバラされる人に遭遇したりして、一流の方々に教えてもらっていた『真の救う』を学んで実践していても、私は気持ちを大きく揺さぶられてしまい、結果、この恋愛オフィシャルサイトごと閉鎖しちゃおうかね、とまで考える結果になりました。

 

「記事を丸ごとパクるならサ、信念もパクってよ。」
「裏ブログのパスワードをバラすんじゃなくて、たいせつな友達の成長を考えて最初のブログを教えてよ。」

 

「信念を変えないために私が変わらなくちゃいけない!この際、有料記事にしよう!」

 

・・・が、一生懸命頑張ってくれている女性たちに向き合えることは叶い続けられるのか。また考えちゃいました。

 

もうね、気づいたら、たどり着きたいゴールがあるから「どうしたらゴールを引き寄せられるのか。全力のひきこもりヲタク」。

 

そんなとき、一流&超一流が教えてくれていた『言葉を綴っているメモ、ノート』を読み返したら、「裏ブログを有料記事にしたくないなぁ」と気づけ、「無料で読めて価値を高めに考えられるシステム」を一から作り出し始めました。

 

 

信念を貫ける人がいる。
ご褒美はあとからやってくる。

「無料で読めて価値を高めに考えられるシステム」の「価値を高めに」にこだわったのは、深く傷ついた2つの出来事が私の信念とズレていることって判ったからこれまでの運営は今後も避けたい。だから「私の運営方法が違っていたとしたら?」と考えたからです。

 

裏ブログを有料化して「運営会社に管理費を支払っても、トラブルが起こったら私に文句言ってくるかもな」「LINEでどんどん送ってきちゃう人も変わらないかもな」って思ったのです。

 

そんなときに、ショートメールが届きました。
たった1往復のやりとりで通い合わせることができる想いや愛の相手は、やっぱり、私の憧れの超一流の男性でした。

 

わざわざ送ってくれる。
だらだらと送り合わないで通い合う気持ち。

 

結局、このあと、アナログだけど、やっぱり〝実際に会って話して笑い合って悔しがってエネルギーを与え合う〟を選ぶことになったのですが、お互いの存在価値が上がりっぱなしになった。

 

この通い合う出来事で味わった気持ちが不思議ですがご愛顧いただく読者にも伝わっていて、一生懸命頑張っている人も何度もブログを読んでくれてるし、LINEのトークを使わず「お問い合わせ」を使って連絡してくれる。

 

そんなときに、LINE@からLINE公式アカウントに移行作業をしました。
私から離れてくれた人が判ったんです。
私は信念を貫ける環境になっていることを知ることができました。

 

 

やっぱり、守りたい人を守るためなら、見切り発車上等になる。

一生懸命頑張ってくれている女性たちときどき男性に届いてほしい。私の記事にある信念を価値を分かってくれているからこそ、たいせつにしたい。私の無料(記事や裏ブログ、LINE)を1円以上にできない人は離れてくれたから、私のやりたいようにしよう。

 

結論から申しあげますと、裏ブログを有料化する予定でしたが無料のままでお届けします

 

超一流の方がずっと私に勧めてくれていた「メルマガ」をスタートすることにしました。単に私が「毎日、書けないよ!」ってうじうじしていただけです。だから、まずは、週1回配信を目指そうかなって。

 

で、メルマガ運営会社と契約しましたが・・・、

 

メルマガの配信準備だけ整いました。
肩書、プロフィールなどの入力がまだで完成度が20%ですが、ま、見切り発車上等ってことで。

 

※メルマガ運営会社は、リザーブストックです。読者にとって読みやすさ、課金なし広告なし、すでに利用している人の紹介があって初めて利用できるので選びました。(尊敬している一流の経営者の方にご招待いただきましたが、「招待メール」をビジネス目的で発行している人もいらっしゃるようです。何でもビジネスにできちゃう世の中なのですな。びっくり。)

 

※2020年4月4日から、裏ブログを1記事ずつ購読できる『アラフォーからモテる女になる方法*note』をスタートしました!

 

メルマガは無料です。
だから、裏ブログも無料です。
あなたの気持ちをたいせつにしてください。

詳しくは、こちら『先行予約専用*メルマガに登録する』に書いてありますが、私を必要としてくれる純粋で一生懸命の人のために活動したい。もっと届けたい。運営を見つめ直し、一生懸命頑張っている人たちに届く方法を選択しました。

 

本気の人は「学びたい、知りたい」を叶えてくれるメルマガをわざわざ登録するから真剣だよ。って分かってんだって。実際、私がそうだから。超一流の男性との交流が始まったきっかけはLINE@ではなくメルマガだったから。私の真剣さが伝わったのは、メルマガとブログから得たの情報だったから。

 

男性思考や行動心理を女性に分かりやすくお届けしたいし、男性に愛される文章術やコミュニケーション術もお届けしたい。恋愛でお届けしていた「文章術やコミュニケーション術」がビジネスでも一生懸命頑張っている女性が活用すれば役に立つよ、お申し込みや契約にもなるんだよ、って内容をお届けしたい。

 

わずか、2か月間でしたが、私がまた新たな環境に身を置いたことで、法人クライアントから新しいビジネスのご相談をいただいたり、個人相談も新しい方々との出会いがあったり、ずっと憧れていた超一流の男性からご連絡をいただいて、素直に選択できたことも今回のきっかけになりました。

 

メルマガは無料です。
週1回配信を目指します。

 

恋愛LINE@(公式アカウント)で充分であれば、メルマガ登録は不要です。

理由は、
裏ブログにはあなたの本気に応えるために甘い言葉を選んでないからあなたが傷つく文章もあるかもしれないからです

 

メルマガ登録を選ばれたときは、しっかり登録してくださいね。
登録フォームにあるメッセージ欄を入力くだされば、1通1通読みます。

 

もちろん、私は「この人かー」なんつって、登録しなかったり登録解除するようなことはしません。でも、そう思わせる厳しさがあったら、ごめんね。

 

でもね、お願いだから、ブログの最上部と最下部だけを読むようなことはせず、真意を知ったうえで申請してほしいですし、モラルやマナーが足りない場合は、さすがに登録解除するかもなので解除させないようにしてほしいです。

 

安易にパスワードを教えるなどの〝後ろめたいこと〟をしないでくださいね。パスワードを教えてしまう行為で言えば、まずこちらの恋愛オフィシャルブログをお勧めしてください。その上で、あなたのたいせつな友達にメルマガ登録の選択を与えてあげてください。

 

 

「どんな裏ブログが読めるようになるの?」

無料メルマガは、2020年2月23日より配信スタートですが、今回の配信スタートを記念して、事前に登録いただいた方のみ、先行配信を16日にお届けします。裏ブログのパスワードをお届けします。正式配信後のパスワードは初回メルマガではお届けしません。

 

そして、パスワードは定期的に変更します
変更後、いただいたメールアドレスに連絡いたします。

 

※無料メルマガで読める『裏ブログ』の画像はこちらに入れ替わります。

 

 

「え?読めない裏ブログもあるの?」

はい、あります。
裏ブログの一部にある『私と一流&超一流の方々とのコミュニケーション術』はメルマガを登録いただいても読めないです。

 

一番の大きな理由は「一流&超一流の方々の許可をいただいてブログをお届けしているのに文章を添削してしまうと真意が伝わらない」からです。

 

そして、無料だから裏ブログを読みたい!お相手の男性を知りたい!ではなく、どのように愛されるのかを軸に一流&超一流の心をつかむ文章術とコミュニケーション術を学ぶマニュアルにしていただくことが目的です。私のこの真意が伝わらないと招くであろう「情報の扱い方が雑になり情報漏洩を安易にする人」を避けるためメルマガで読める裏ブログと区別しました。

 

以前、こんなことをLINEからいただきました。
「あきさんは本当に一流&超一流と関わってるんですか?ツーショット写真とか掲載してもらわないと信じられないです。みなさんもそうだと思います。」

 

そっかぁ。そんなこと思ってるんだね。いつか、あなたも「彼らといる景色を見られると考え方が変わるのかな」と思います。

 

あのね、私は、彼らのイヤがることはしません。彼らの中には、SNSが苦手な人もいて、それでも私を信頼してOKくださっているのです。彼らの好意や想いを守られる範囲でお届けしているのです。彼らを詮索し、安易に連絡できるような行動はしません。情報もアップしません。

 

ただ、2019年5月シークレットお茶会で参加いただいた方々にツーショット写真をお見せしたんです。ブログにも書いてあるのでよかったら読んでもらえたらと思います。※なお、男性から見せてもいいよと許可をいただいております。

 

ツーショット写真を載せてないと信じられないのは残念ですが、載せないことでブログの内容が信じてもらえないなら信じてもらえなくて構いません。私が愛されている理由のひとつには、SNSやブログをやるからこその『載せないルールがあるから』だと思います。

 

一部ですが、

  • 法人クライアント、個人クライアントの秘密情報
  • 法人クライアントからお引き受けしている仕事(許可をいただいた範囲のみ公開)
  • 一流&超一流の特定できる情報(許可をいただいた範囲のみ公開)
  • 全面アップの自撮り写真(本業の起業スタート期は頑張ってましたけどね。笑)
  • 日記記事
  • 詳細な売上金額、PV投稿

 

 

なお、裏ブログの一部にある『~私と一流&超一流の方々とのコミュニケーション術~』の画像はこちらに入れ替わります。

 

 

「え?メンバー専用?」

はい、メンバー専用です。

 

無料メルマガをスタートしても、現在の有料サービス(内容、価格)は変更しません。

 

ただ、私の高額サービスの『継続してプロデュースをする1か月以上のコース』は、「職場や取引先に選ばれたり愛される人になり、上質な人脈を築く」を目標に、男性1名さま女性1名さまに年間契約でご利用いただいており、しばらくの間、募集することはありません。

 

さらに、裏ブログの読者の方から「あきさんにとことん付き合ってもらって愛される女になりたい」「顔出しもせず、誰にもバレずにお願いしたいです」という意見をいただきました。

 

とてもありがたいこのご意見を軸に新しくサービスを追加します。

 

新サービスは、一生懸命頑張っている人が参加できる、新サービス『個人向け!顔出しなし!誰にもバレない!ニックネームでOK!メンバー同士の営業活動NG!男性心理・行動心理を学んで愛される女になる恋愛プログラム(仮)』です。この新サービスのメンバーのみ閲覧できます。

 

今は、発表いたしません。
サービスの内容を真剣に読んでほしいので「発表」までお待ちくださいね。
発表(募集)は、2020年3月を予定しています。
スタートは、2020年5月を予定しています。

 

2020年1月~3月は、4月第1週に開催の社員研修の打合せ、テキスト作成、登壇の練習でスケジュールが決まっているので、メルマガを発信しながら、新サービスの準備の時間を作るためです。ご理解ください。

 

※新型コロナウイルス感染症の関係でもうひとつの活動の集客・運営プロデューサーが繁盛しているため、発表を延期しています(4月以降)。

 

最後に。
恋愛LINE公式アカウントについて。

無料メルマガを配信スタートするにあたり、私の発信する場所が増え、私の記事を書く時間も労力も増えます。「削るとしたら、何?」で考えると、第1候補は、私が傷ついた出来事があった『恋愛LINE@(公式アカウント)』です。

 

今のところ、アカウントを削除する予定はありませんが、本日の内容からメルマガと区別して運営していくことをご理解いただけたと思います。2年間で200名近い方々にご登録いただき、そして、閲覧いただきまして心より感謝しております。ありがとうございます。

 

※小林美幸さんとの共同アカウント『人にもお金にも愛され幸せになるお茶会』『ダークサイドスキル』のLINE@は含まれません。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。
本日より2日間かけてこちらの恋愛オフィシャルサイトの画像やサービスメニューの一部を入替、変更、設定していきます。メルマガ登録に申請するか判断いただければと思います。※ご登録後は、@reservestock.jpを指定解除してくださいね。

 

今後とも『アラフォーからモテる女になる方法』をよろしくお願いいたします。

 

 

2020年1月19日
平野あき

 

 

*無料メルマガに事前登録したい方は『先行予約専用*メルマガに登録する』へどうぞ。※なお、2020年2月10日を過ぎてこちらをお読みの方は、正式配信専用のメルマガにご登録ください(2月11日にお申込みフォームが変わります)。