《お知らせ》この恋愛オフィシャルサイトと裏ブログの今後の運営について

 

 

こんにちは。
アラフォーからモテる女になる方法をお届けしている、平野あきです。

 

はじめに。
今月1日に突然の「裏ブログのパスワード発行のお申し込み休止のお知らせ」で驚かせていましたらお詫び申しあげます。

 

本日は、この恋愛オフィシャルサイトと裏ブログの「今後の運営」について、お時間をいただきたく思います。以下、長くなりますが、よろしければお読みください。

 

 

 

ゴールを決めているから歩む道が決まる。

2017年12月に一流の経営者の方からお声をいただき、アメーバーブログ「アラフォーからモテる女になる方法」をスタートしました。その後、専用の恋愛LINE@、この恋愛オフィシャルサイトを立ち上げました。

 

私がお届けしている恋愛関連のすべてのブログやSNSは、プライベートで交流のある「一流の方々から選ばれモテる方法」、本業の営業法でも活用できる「一流の方を射止めている方法」をお届けしています。

 

恋愛関連の配信は、本業の法人契約と顧問契約や単発コンサルティングの売上があるので、〝稼ぐ、儲ける〟ということは考えず、私がブス呼ばわり&重い女から卒業できた方法を中心に配信しています。

 

しかし、直近の数ヶ月に渡り、徐々にそういうわけにはいかない出来事が積み重なり、今月1日、恋愛関連のすべての運営をやめるか継続するか、決断した後はどうするか。考える時間を取ることにしました。

 

 

 

「甘い言葉」を求める未来は、ない。

私が、ブス呼ばわり&重い女を卒業したかった理由はプロフィールに書いてあるので省略しますが、「なぜ卒業できたのか」「アラフォーになってもモテたり選ばれるのか」は、ひたすら学び、小さな目標を手に入れ続け、さらにひたすら続けてきた結果です。

 

そんな私に魔法をかけ続けてくれる男性たちが居るのも、会社員でも起業しても目標が叶い続いているのも、彼らが私に共通して与えてくれる言葉をホンモノにするチカラがあったからです。私は、話しを愛聴し、学び、実践し、失敗し工夫し、小さな結果を積み重ねる本心があったからです。

 

彼らの魔法の言葉の根底はほとんど同じ。「精神的に自律した女になれ」でした。

 

 

 

ほしい未来は自分で手に入れる。これ、私の世界の当たり前。だから、常識とは違ってくる。

「精神的に自律した女」って、真の恋愛コンサルタントなら信念のひとつになっているほど、とても深くて熱くて愛を感じる素晴らしい言葉です。実際に私もたくさん救っていただきました。

 

「精神的に自律した女」とは、「自分で学び考え、行動し、失敗したら工夫し、そして、すべての結果に責任を取れる女になる」ということです。

 

これを手に入れるまでは、本当にしんどい日々でした。でも、手に入れるとたまらない景色や味わい、感覚を得られた。だから、私は彼らの魔法の言葉の〝意味〟を欲しました。

 

「彼らから魔法の言葉を欲しがるのではない」です。

 

彼らが魔法の言葉を与えたくなる女になること。制限を決めずさらに目指すこと。夢中で勉強を繰り返し、夢中で実行し失敗し工夫し、目標を目指し、手に入れるということです。ステージが上がるのです。だから、観たことがない景色や味わい、感覚を手に入ることができるのです。

 

この結果を繰り返したから、本業の取引先であろうと恋愛相手だろうと、相手を知るために学ぶことを選ぶし、行動するし、失敗したら工夫する。結果に責任を取ることにつながる。私がずっと付き合っていたいファンとの信頼関係につながった。

 

私はブス呼ばわり&重い女を卒業し選ばれ愛される女になれたからこそ、転がり落ちることが「怖い」。怖いから、学ぶことも行動も失敗も工夫も続けているだけです。成長していたいのです。

 

この結果があるから、本気で大好きな彼に選ばれ愛される女性になりたいと思うアラフォーの女性たちに、私が「稼ぐ、儲ける」よりも「信念、在り方」を軸に届けていました。

 

しかし、2018年。初めて〝試される経験〟をします。当時、誰でも読めていた私の恋愛LINE@の記事をパクってSNSに掲載した人が居たのです。

 

 

 

都合よく理解したふりは、結局、バレる。

私はパクられたとしても、「パクった人が〝精神的に自律〟を軸にした行動であれば、パクっても構わない」と思い見守っていました。

 

見守ることができた理由は、真の一流&超一流の彼らから教えてもらっていた、「僕たちの役割は真の救済をすること。裁いたり、罰したりすることじゃない。その人の真の幸せのために、嫌われることも必要。」を基に、徹底的に「彼らの言う、真の救済について学ぶ」ことに時間を心を使っていたからです。

 

すると、本業での個別コンサルティングやプロデュースでの在り方(スタンス)がどんどん決まり、提供するクオリティが上がりました。

 

たとえば、お申し込みの相談が「起業と恋愛の両立」ならば、「本当に願っているのか」を軸にコンサルティング。結果、「本当は、結婚して専業主婦になってラクしたい。起業も片手間にしたい。両立ではない」という本心を話していただくことができました。

 

たとえば、お申し込みの相談が「起業して成功したい」ならば、「本当に願っているのか」を軸にコンサルティング。結果、「本当は、てっとりばやく大金を手にしたい。借金を返したい。もうこんな苦しい日々から抜け出したい。めんどくさいことは極力避けたい。起業はしたいワケじゃない。代表取締役という肩書きがほしい」という本心を話していただくことができました。

 

本心が分かれば、その本心を手に入れるプロデュースができるのです。つまり、本心とは違うプロデュースではフラストレーションやストレスが溜まり爆発を起こすことにつながりやすい。いつまで経っても未来が手に入らない。幸せにできない構図(未来)が観える。

 

※なお、この2例は当事者の方に許可をいただいて掲載しております。

 

 

 

人は、求められたら、逃げます。それは、恋愛でも同じでしょ?

こんなことを過ごしている私に、ある日、パクった彼女の記事を読み、パクった彼女の有料サービスを受けた方から「あきさんの記事をパクってますよ!」「私は彼女に傷つけられたんです!」「訴えないんですか!」という長文のメッセージが私の恋愛LINE@に届きました。

 

私は、「あー、信念まではパクられなかったんだな・・・」だけでした。でも、傷ついた方は私が既読だろうが未読だろうがお構いなし。何度も何度も恋愛LINE@に長文を送ってくる。

 

〝私に、してほしいことの本心〟を分かっていますよ。でもね、私の在り方と違えば、何を選択するかで私の未来が決まるんです。もちろん、一緒に居る〝誰〟も選択するんです。「あなたが選択したこともあなたに起こったことにも私が関係していないなら責任を負えない」のです。だから、私の在り方で応えられる回答をするだけです。

 

「今後お知らせくださることを遠慮してほしい」ということと、「本気でモテる女になりたいなら有料サービスにお申し込みください」と回答しました。

 

すると、「せっかく教えてあげたのに!」「読んであげてるのに!」とまぁまぁすんごい感情的な返信がありました。

 

うん、やっぱり、合わないよね。私は、精神的に自律を目指す女性にしか響かない発信をしているので私の反応は決めているだけなんです。お引き受けしないという選択もあるだけです。

 

 

 

やりたくないことでも守りたい人を守るためなら、やる。

これらの経験から、パクられないようするために運営方法を見直し、恋愛LINE@の記事をこの恋愛オフィシャルサイトの無料記事と裏ブログに移行し同時に高額の有料サービスを発表しました。

 

裏ブログと有料サービスの目的は2つ。

  1. 他の恋愛コンサルタントたちのサービスに比べると私の有料サービスは高額な理由、それは、記事に信ぴょう性や自信があったので高額料金に手が出せない分、がむしゃらに記事を読んでほしい。
  2. 裏ブログのパスワードは無料。でも、審査する。通過条件は、本気で重い女を卒業してモテる女を目指す意気込みを私に見せられる人。

 

結果、2019年夏頃から、裏ブログのパスワードお申し込みフォームに、本気の女性や男性が増えて熱い熱い想いが届く。読むのが楽しくなっていました。お金がなくても時間を作って読む覚悟を持ってる人の想い。「有料サービスを払うほど余裕がないのですが、」と前置きがあっても、熱い想いの真偽は、その後の行動で判る。

 

裏ブログは、キレイな言葉が並んでないからこそ、時には傷ついてでも頑張れる行動が必要になるのです。

 

この行動をしている裏ブログの読者は、たまに出す宿題も提出してくれます。お金が無くても本気なら人気ブログになった方もいらっしゃるほどです。

 

お金が無いなら無いなりに〝どう行動するのか〟は、ご自身で決める。支払えるお金で行動を決める。だから、遠方からお茶会に参加してくれたり、学生さんが無料の記事を参考に恋愛を成就したからこそ有料サービスを申し込んでくれたり、本心が判ったから婚活したり再就職を目指すサポートをさせてもらったり。

 

こんな行動をしている人と過ごしている一方で、恋愛LINE@のメッセージからダイレクトにパスワードを申請してきたり、何度も催促してきたり。挙げ句に、お申し込みフォームに恋愛相談や起業相談を入力して送ってくる人もいる。

 

もちろん、回答すら送らなかったり、未読スルーもしますが、やっぱり決まっているんです。「パスワードを発行するまでに至っていませんので無料ブログを読んで、またお申し込みくださいね」「ここからは有料サービスをお申し込みください」。

 

・・・で、やっぱり、わざわざ、返信してくる感情的な言葉。

 

あのね、あなたがモテない、選ばれないのは・・・、そういうところだと思うよ。

 

裏ブログのお申し込みに真剣な想いを綴ってきてくれる人は、初級編・中級編を〝読む〟じゃなく、実行したからこその内容です。だからこそ、記事を通して会話ができていると思えるし、宿題の回答で失敗して苦しい想いをしていると判る。だから、コミュニケーションを取れるのです。

 

結果、お茶会に参加してくれたり、有料サービスに申し込んでくれたり。お金が無いなら記事を真剣に読み行動し結果を出してお礼メールを送ってくれたり。

 

あのね、モテる、選ばれるのは・・・、こういうところだと思うよ。

 

 

 

選ばれたとき、今のあなたに相応の男性なのです。

真剣な男性に愛される女性は、「精神的に自律している女」です。一流&超一流の男性たちの大半に選ばれる女性も、「精神的に自律している女」です。ゲスやクズや偽一流が苦手な女性も、「精神的に自律している女」です。

 

だからね、うん、一流&超一流に選ばれている私を最初っから雑に扱うなら、他の恋愛コンサルタントに行ったほうがいいです。無料相談&安売りしている恋愛コンサルタントは他にいますよ。値段で決めたんだから、クオリティがスカスカでもあなたが責任を取らないと。私の言う〝無料〟を〝0円〟という価値にしたから、あなたの価値も0円なのです。(ま、精神的に自律している女を目指してなければ理解できないでしょうけど、別に構わないです。)

 

私は『パスワードを発行するのも申し込んだ全員に発行します』なんて書いてないです。「少しは汲み取ってください」「もう少し優しくしてもいいんじゃないですか」「お金取るんですね」「一流の男性を紹介していただけますか?」って、あのね、それ、ただの無礼だから。

 

 

 

どう選択するかで、未来は決まる。

「稼ぐ、儲け」を考えてないとは言え、慈善事業ではないです。本気の人にしか発行しません。私は女性の価値を高くしてくれる男性たちを知っているのです。私が今こうしていられるのは、「重い女から卒業したい!ブランドを身につけないと何者にもなれない私にはなりたくない!」という本気の私にエールを贈り続けている先駆者たちのおかげです。

 

だからこそ、これまでの出来事も含めて直近の数ヶ月で増えた無礼な反応に私が責任を取るとしたら・・・で考えました。私が一緒に過ごしたい〝彼らとファンとの時間〟を軸に考えました。「ずっと付き合って行きたいファンと居られる環境を創り続けたい」「一流&超一流の彼らと居られる時間を創り続けたい」「本気で重い女から卒業したい」と学んで行動している〝ファン〟のために何ができるのか。

 

裏ブログの読者の〝ファン〟に相談し、気持ちを聴かせてもらいました。とても真剣にやっぱり熱く返事をくれました。だからこそ、私の覚悟が決まりました。

 

 

 

やっぱり、やりたくないことでも守りたい人を守るためなら、やる。

私がずっと避けていた「たった1つ」を選択しました。
現在の裏ブログを2つに分けます。

  1. 公開(実質、無料 ※公開時に一部削除)
  2. 有料化(①1記事ごとに購入できるコース ②裏ブログの全記事を読めるコース※特典付)

 

今後、『1.公開記事』『2.有料記事』の準備が整いましたら、随時、恋愛LINE@を通してお知らせします。

 

『1.公開記事』は、一流&超一流が特定できないように一部削除して公開します。ひとつずつ手を加えていきます。最初の『2.有料記事』を投稿の際に、有料記事購入方法をお知らせします。お知らせは、新ページとこちらのページを予定しています)。

 

間違えないようにしていただきたいのですが、現時点で裏ブログが9記事あった場合、1~5は『1.公開記事』、6~9は『2.有料記事』ということです。すべての裏ブログが『1.公開記事』になるわけではありませんのでお待ちいただいても無料で読めない場合があります。

 

このお知らせをもって、LINE@のタイムラインに掲載していた裏ブログのお申し込みフォームは削除いたしますが、引き続き、恋愛LINE@を通して恋愛記事を理解しやすくなるメッセージ、最新情報を先行してお届けします。

 

※なお、有料化(①1記事ごとに購入できるコース ②裏ブログの全記事を読めるコース※特典付)の詳細は、年明けにお知らせいたします。

 

 

 

恋愛でも起業でも共通する「甘い言葉」を求めるなら、私を選択しないで。

私の配信しているすべての記事は、裏の活動であれば「心を持つ人との恋愛」、表の活動であれば「心を持つ人とのビジネス(出世や起業)」。共通しているのは「心を持っている人を相手にしている」「私を好きなら○○してくれて当たり前じゃない」「○○しても簡単に儲からない」ということです。

 

私が会社員時代は秘書から女性管理職に昇り、起業後は法人契約を2社いただき、恋愛ではプラトニックな関係で一流&超一流の方々から起業の成功法則を無料でいただいています。彼らが無料で与えたくなるだけです。私の発信すべて(起業、恋愛)は、「彼の本命の彼女」「会社での出世、起業」であなたの目標を叶えることにつながってます。

 

だから、起業では成約率アップの営業法、プレゼンスキルという技術や仕組みや在り方を伝え、恋愛では性別による思考や行動心理を理解する方法をお届けしているのです。どちらもあなたに価値を見出す人、手抜きをする人、あなたを不幸にする人を見極められる内容になっています。

 

これだけの情報過多の現代です。恋愛内容もたくさんありますので、私の世界に合わない人は離れてください。お互いにとってメリットはありません。

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。最近、恋愛LINE@を登録してくださった方にはインパクトある内容からお届けすることになり重ねてお詫び申しあげます。このメッセージを持ちまして、恋愛記事と恋愛LINE@の配信も再スタートいたします。

 

これからも「アラフォーからモテる女になる方法」をよろしくお願い申しあげます。

 

 

2019年11月27日
平野あき