【保護してないよ?】バレンタインデーに大好きな彼に告白させちゃう、ファンキーな方法。※LINE@移行記事

 

本日は、シークレットブログを公開してお届けします。

 

 

あ。
投票で決まった記事は、いつかお届けします!←どういうことよ。

 

 

あ。
2019年初の記事。
ご無沙汰してました。
ごめりんこ。

 

 

12月8日(土)のイベントから、あっという間の1ヶ月でした。
新しいご依頼をいただくなど充実してました。

 

 

どんな1ヶ月だったのか。今後についてもお届けしています。あなたにとって得な話しはないので、お時間があれば、お読みください。詳しくは、こちらです。←お時間あれば。

 

 

まもなく、バレンタインです!
あなたは、今年、誰にあげますか?

 

 

・・・それとも、誰からもらいますか?ンフフ。

 

 

もちろん、本命の男性からもらうんですよ?

 

 

当たり前だ。
本命の男性から、もらおうぜ。

 

 

バレンタインは、女性から贈られるもの!

 

 

・・・なんっつー常識の男性に今回の方法を仕組むともらえるから。笑

 

 

もらえる方法は、ただひとつ!

 

 

徹底的に、ふざける!

 

 

・・・じゃあ、記事に参りましょう。

 

 

バレンタイン!
大好きな男性に告白!

・・・はい。
あげるんじゃない。

 

 

・・・うん。
作るんでもない。

 

 

彼に、チョコレートをもらうだけじゃなく、告白させちゃうんだぜ?

 

そう。だから、ファンキーな方法ね。

 

 

では、勝率高めの、かなりふざけた方法をお届けいたしやす。

 

 

バレンタインまで残り 20日。

 

 

これが~、ちょうどいい!!

 

 

この方法は、気になる彼(もちろん複数でもOK)に『俺と付き合ってください』って言わせちゃうこともできちゃう。

 

 

今日以降で、早いうちに、1度デートをする。あ、一緒にランチでもOK!

 

 

重要なのは、ふたりっきりだ

 

 

そのときに、バレンタインデーの話しをする。

 

あなた「人生最大もらった数は何個?」
彼「(何か答える)」

あなた「人生最大に嬉しかったチョコはどんなチョコだったの?」
彼「(何か答える)」

あなた「人生で本気のチョコを贈ったことはあったりする?」
彼「(何か答える)」

あなた「じゃあ、1週間後のバレンタインデーにチョコを●●さんからもらっちゃお! 楽しみにしてるね!」※週間後は合わせてくださいね。

 

 

そうだ。
彼からどんな返答が来ても使える手だ

 

 

そして、次のデートの約束をして
バレンタインデー前か当日がいいね

 

あなた「バレンタインデーだけど、んっと、あれ?前に約束したチョコは・・・?」
彼「(何か答える)」

その1
彼が持ってなかったら、「今から買いに行こ!楽しみにしてたから!」と半ば強引でも、デパ地下にでも連れて行き、あなたが萌えるチョコを買ってもらう。

買ってもらったら彼に渡して、場所変えて彼からチョコを受け取ってください。その時もあなたが誘導して~!「ここでチョコ贈ってもらおうかな。」とか笑顔で言えばいいのサ。

ん?何?デパ地下に誘導できない?
それなら、コンビニでもいいんだぜ?

 

ふざけちゃえ!

 

その2
彼が持ってたら、素直に喜んでください。
「覚えててくれてとっても嬉しい!」とかね!

チョコを受け取ったら、声にせず「何か忘れてませんか?」って表情で彼の顔を笑顔で見つめる。まぁ、ホンの10秒ぐらいでいいわい。※できたら立ち止まると効果が増すわ。

あなた「バレンタインにチョコを贈るということは・・・。私は、付き合ってって言って欲しい」とか「ちゃんとした言葉がほしいです」と、あなたから言ってください。

 

ふざけて、楽しませていれば、男性は、100%言ってくれます。

 

これで、彼から「好きだよ。」とか気持ちを聞かせてもらったら、「やった! 嬉しい!ありがとう!」って手を握ってください。

 

ん?何?
もし言わなかったら何か問題抱えてるね。
要注意カテゴリーしちゃってください。
ここまで楽しませて言えないのは・・・ちょっとねぇ。

 

 

あ。無責任な人は手軽に言えるから、じっくりと彼の目を見るんだよ?

 

 

つまり、今回の方法は、男性に行動を起こしていただくんです。

 

 

だから、決心して言ったとしても、無責任に言ったとしても、バレンタインデーの当日の夜、離れてから、彼の行動を観察すればいい。

 

 

はい。それだけです。

 

 

バレンタインにチョコを好きな女性に求められて、告白も求められるなんてファンキーなこと、男性はあまり経験してないので、楽しさ増し増しで楽しみながらやっちまってください!

 

 

ただし、この方法は、2回に分けることが重要です。
ファンキーの種を撒く必要があるのよ。

 

 

そして、バレンタイン当日にチュウはしたらあきまへんで

 

 

ブス呼ばわれされ、ブス扱いされてきた私が複数の男性に使って通用した、ファンキーな方法なので良かったらお試しくださいね。

 

 

そう、正解!
同じ方法で複数の男性に通用するの。ウケケ。

 

 

あ。ちなみに敬語とタメ語の使い分けは結構イケますぜ。

 

 

くれぐれも、彼を信じるな。
彼を観察するんだよ?

 

 

ステキなバレンタインデーになりますように。

 

 

 


第5回 人にもお金にも愛され幸せになるお茶会in名古屋のキャンセル待ちをお受けしております。

詳しくは、こちらをご覧ください。
※こちらのページでは、過去のお茶会の様子もお届けしています。

なお、第5回以降の開催は予定はございません。

お金のプロと恋愛のプロの私たちがお待ちしております!