《イベントレポート》2018年10月6日(土)名古屋「第3回 人にもお金にも愛され幸せになるお茶会」&12月も開催するぜ!

 

 

こんにちは。

2ヶ月で一流の男性をふりむかせただけでなく、わずか1週間で超一流の彼に願いを叶えてもらえちゃう、アラフォーの平野あきです。

 

 

10月 6日(土)に、3イベントの講師を務めましたので、レポートと次回開催のお知らせをいたします。

 

 

当日のタイムスケジュールはこんな感じでした。

 

10:00~12:00
『人の心を操れ!裏のスキルを身につける座談会』

SNS掲載NGにしたので、私の登壇の姿のみでごめんなさい!

12:30~14:00
『ランチ会』

15:00~17:00
『人にもお金にも愛され幸せになるお茶会』

 

毎回ご参加くださる方、2回目の方、新しくご参加くださる方までいらっしゃって。

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

10:00~の『人の心を操れ!裏のスキルを身につける座談会』は、タイトルがタイトルだけに、事前に、SNSにアップしません、とお伝えしてありました。

 

 

でも、当日の内容は、おもしろおかしくダークサイドスキルを学んで、いただきました。

 

 

人の心理を見破る方法苦手や嫌いな人を動かしちゃう方法など。

 

 

まず、受講いただいた方に、私に心を動かされちゃう体験をしていただきました。うっしっし。

 

 

感嘆がもれたり、前のめって質問してくださったり。

 

 

講師の私もそりゃぁー、もー、楽しいったらありゃしない!!!

 

 

ご参加くださった方の効果が重要だから、写真は載せられなくとも、言葉にしてお届けしますよ!

 

 

表情行動を見てて楽しかったー!

 

 

人は、苦手やイヤなことほど動きづらい。

 

 

だけど、それがどんな効果があるか、具体的に道筋立てて手に入れる方法を知ると・・・!!!

 

 

観れるんですよ、前のめった表情を!!!

 

 

それは、ランチ会でも、人にもお金にも愛され幸せになるお茶会でも同じ想いです。

 

 

私は、イベントプロデューサーの小林美幸さんと共有している信念は、ご参加くださった方々を未来に導く

 

 

お茶会では、心理テストとテキストを用意していますが、今回は、ご参加くださった方々に事前に許可をいただいて、おひとりおひとりに未来を描いていただく時間にしました。

 

 

ただ参加してみたい。
講師やプロデューサーに会いたい。

 

 

それでも、十分な参加理由です。

 

 

でも、一度きりの人生です。
どう幸せになりたいのか。
どうありたいのか。

 

 

心のトゲ、自己否定を紐解いて、包み込んでいくので、涙する方や笑顔になる方や解放される方もいらっしゃるセッションを行わせていただきました。

 

 

↓セッション後の、講師の私から観たみなさんの笑顔♪

・・・笑顔がたまらん

 

 

帰り道は、ご参加くださった方同士で連なったり、帰り際の挨拶も全員で交わすなど、観たい景色をまた観ることができました。

 

 

そして、帰り道に、私は、小林美幸さんに決心した気持ちを伝えました。

 

 

この日のご参加くださった方々の表情のおかげで、決心できました。

 

 

2018年に誕生したイベントを一本化することにいたしました。

 

 

すでに、イベント専用LINE@では、その理由と今後の運営についてをお知らせさせていただき、あたたかいメッセージを頂戴いたしました。ありがとうございます。

 

 

なぜ、一本化することになったのかは、イベント専用のLINE@に掲載したので、読者の方には重複になりますが、2018年、専属のイベントプロデューサーの小林美幸さんとビジネスをスタートしました。

 

 

2018年 7月から準備に入り、9月にリサーチを行い、10月から試験的にスタートしたところ、改善をしながら、進めて行くことができております。

 

 

その結果、2019年も埋まりました。

 

 

そして、2018年に出会った方々との時間も確保していきたい。これは、私たちの共有している願いです。

 

 

2019年 1月の『人にもお金にも愛され幸せになるお茶会』から運営を変更してまいります。
詳細は、いつでも、イベント専用LINE@でご覧いただけます。

 

 

先行して、今後について、イベント専用LINE@でお知らせしたところ、あたたかいメッセージばかりではなく、12月のX’masパーティ、年明け 1月のお茶会にご参加くださることになり、心より感謝申し上げます。

 

 

講師も、イベントプロデューサーも、信念をどう抱き、どう貫くか、ですね。

 

 

イベントの大きさは関係ないのです。

 

 

やっぱり、受講後のお客様の効果に責任を持つこと。

 

 

本当にありがたいです。

 

 

ダークサイドスキルをお届けした講師の私が、みなさんに早く会いたくなっている今日この頃です。

 

 

・・・つまり、みなさんに心を持ってかれちゃってるってことですね。笑

 

 

『人の心を操れ!裏のスキルを身につける座談会』は、再度、開催してほしいという強いお声をいただいております。

 

 

うーむ。どうしましょう。どうしたらいいんでしょうね。笑

 

 

1回だけね~!って感じで開催したんです。
つまり、第2回を考えておらんかったのです。

 

 

個人的には、『人の心を操れ!裏のスキルを身につける』という名称が大好きで。

 

 

いつか、再開して、ご参加くださる方が増えて、むしろ、掲載しちゃおうぜ!って言う世界になる気がしているのは、事実です。←開催するのか?笑

 

 

しばらく、考えさせてください。

 

 

今月は、決心させていただく感動以外にも、イベント専用LINE@で、先行告知したところ、わずか5時間で、満席を経験させていただきました。

 

 

その後、すぐ、「どうやったら、参加できますか?」「このブログに書いてある〇〇というイベントの先行告知はいつになりますか?」とお声をくださるまでになりました。

 

 

私のすべてのブログを読んでくださってるからこそのお問い合わせなんだとすごくありがたく感じます。

 

 

そういうリサーチしてくださっているからこそのお問い合わせが大好物です。

 

 

私のアンテナは、どんどん引っ張られちゃうんですよね。嬉しい快感。

 

 

講師、イベントプロデューサー、私が幸せにしたい方々をもっと幸せにするため、2019年 1月から本格的に新体制で運営していく内容については、イベント専用LINE@でお届けしておりますが、こちらのブログでは、あらためて、お知らせいたします。

 

 

なお、先行告知いたしましたイベントは、現在、2イベントです。

 

*満席御礼/受付終了*

X’masパーティ

【日時】
2018年12月 8日(土)11:30~14:00
【場所】
名古屋駅(徒歩 5分)
【参加費】
7,000円(お料理、珈琲or紅茶、デザート付)
*お料理は 3種類から選べます
*デザートは 6種類から選べます
【特典】
おひとり10分のプチ相談(ご希望の方のみ)
 

 

*満席御礼/受付終了*

第4回人にもお金にも愛され幸せになるお茶会

【日時】
2019年1月26日(土)13:30~15:00
【場所】
名古屋駅(徒歩 5分)
【参加費】
5,000円(  1ドリンク付)

 

どちらもキャンセル待ちをお受けしております。
このふたりでお届けしている、
イベント専用LINE@は下部から登録いただけます。

以下のお友達登録をして、スタンプをお送りくださいね。
友だち追加

※登録ができない場合は『@ojn1640t』を入力してくださいませ。

 

 

現在、年内に、追加の1イベントを準備しております。気になる方は、イベントページに掲載しております。

 

 

あらためまして、10月 6日(土)にご参加くださった皆様、ありがとうございました。その後の個別の関わりもとても嬉しく思っております!