7月に配信した恋愛LINE@『アラフォー女性が自然体でモテるコミュニケーション術』

 

 

こんにちは。平野あきです。

 

 

この恋愛ブログでは、ブス呼ばわり&重い女を卒業し、アラフォーになっても、2017年に 7名の男性から告白されちゃっている恋愛術に解説を添えてお届けしています。

 

 

しかも、恋愛LINE@では、恋愛ブログ以上に書けない男性思考をうまく操って、女性が自然体をぶっ放しやすいようにブラックなコミュニケーション術をお届けしています。

 

 

当初は、Amebaブログに書いてました。

 

 

でも、4,000文字を軽くオーバーすることが増えて、書いても書いてもエラーで消滅。

 

 

もぉ、うんざりして、10,000文字制限のLINE@でお届けすることが増えてきました。

 

 

そして、恋愛ブログ(このブログのことです)では、文字数が無制限。しかも、責任はすべて私。つまり、消される不安もない。

 

 

自由を手に入れたブラックコミュニケーター(←私のこと。笑)は、記事の中で羽ばたきまくり

 

 

そんなブラックコミュニケーターが、2018年7月にLINE@で配信した実績をお知らせいたします。

 

 

ファンの皆さんは、すでにご存知だと思いますが。フッ。笑

 

 

7月4日(水)配信
大好きな彼との恋愛で寂しくならないための方法

彼にこの気持ちを汲み取って欲しい、と考えることがある。
彼の言葉や行動でいちいち不安になってしまう。

このようなことを考えがちな女性がモテる女性になるための方法を解説と彼とのコミュニケーションを添えてお届けしています。

 

7月11日(水)配信
真のお金持ちの男性を見分ける方法

お金持ちの男性と出会って結婚したい。
お金の扱い方が男性を見分ける方法に直結しています。

真のお金持ちの男性は、お金に愛されている。メカニズムを紐解いてお届けしています。

 

7月18日(水)配信
気になる男性の連絡先をGETしよう!~婚活パーティ編~

「この人だ!」と狙った男性から確実に連絡先をGETする方法は、2つ!

一本釣りとその他が釣れる仕掛け網の仕掛けを同時にやる!
狙った男性が釣れる、一本釣り方法だけではダメなのです!

この方法を具体的にお届けしています。

 

7月25日(水)配信
合コンで出会った男性と付き合う方法

合コンで気に入った男性から、「また飲み会しませんか?」と言われて、ショックを受けた経験はありませんか?

あなたは合コン要員ではないんですよ!
男性が伝えている本当の意味を理解してくださいね。

引き続き、毎週水曜日をお楽しみくださいね。

 

 

 

次回のイベント『第3回 お金にも人にも愛され幸せになるお茶会』の詳細をイベントページに掲載しております。