【講師登壇】8月4日(土)名古屋『第2回人にもお金にも愛され幸せになるお茶会』レポート&10月も開催するぜ!

 

 

2018年 8月 4日(土) 小林美幸さん初イベントプロデュースで『第2回 お金にも人にも愛され幸せになるお茶会』を地元 名古屋で開催いたしました。

 

 

 

この私が、ゲストお招きいただいて好評だから、調子に乗って第2回も開催したのです!

 

 

第1回が好評だったから、第2回も開催できたんです。←また言った。笑

 

 

これは、第1回にご参加いただいた方々のおかげです。アンケートを丁寧に回答くださったおかげです。ありがとうございます。

 

 

そして、プロデュース頑張ってくださった小林美幸さんのおかげです。ありがとうございます。

 

 

そして、120%でテキストを作って、当日頑張った私の賜物です。←やっぱり、自分が大好き。もう、どうかと思う。笑

 

 

すべてです。全部。

 

 

少しふざけましたが、本当に、感謝しております。

 

 

おかげさまで、第2回も好評でした。

 

 

その結果、第3回を10月に開催することになりました。光栄だし、嬉しいです。

 

 

だから、第2回の感謝の気持ちを第3回のテキストに込めました。←やっぱり、この方法しかできない。笑

 

 

そもそも、このお茶会を通して、ご参加いただく女性の皆さんに、楽しんでいただくのはもちろん!あなたが笑顔ですごしていれば、男性も寄ってくるし、お金も寄ってくる。

 

 

つまり、自然体のあなたが基礎になっていて、そこに、お金と恋愛の種を蒔いて、伸びたいように空に向かって伸ばす!

 

 

気持ち良く伸ばしていく。

 

 

ふたつの芽が空に向かってどんどん伸びていく。

 

 

ふたつの芽がさらに新しい芽を増やす。

そのあいだを、やっぱり、笑顔のあなたが歩く。

本来、恋愛って楽しいの。

 

 

男性思考を学んで、コツを掴んで、男性をうんまいこと操って、大好きな彼とあなたが笑顔で居たら、さらに男性が寄ってきて、お金も寄ってくる。

 

 

男性をうんまく操れる理由は、男性思考を知るだけでなく、女性思考が活かせるコツを掴むからです。

 

 

例えば、男性ははっきり言わないと分からない。それならば、はっきり伝えればいい。重要なのは、伝え方です。

 

 

大好きな彼に伝わる方法です。

 

 

そこに、女性の気づいて欲しい、汲み取って欲しいという感情は、残念ながら一切不要です。

 

 

彼に伝えていいのは、『私は〇〇と言われて傷ついて、大好きなあなただったから、ただ、抱きしめて欲しかった。』というあなたの中で起こった事実です。

 

 

まぁ、こんな感じで、お茶会では、ファンキーに男性思考と女性思考をうんまいこと活用する方法を、テキストや心理テストを通してお届けしたり、わずかな時間ですが、個別のご相談にお応えしていく時間を一緒に過ごしています。

 

 

テキストやお茶会を充実させて、楽しんでいただくこと、内容の厚みを感じてもらうこと、お客様がお茶会のあとに効果を体感していただかないと。

 

 

・・・お茶会の意味なくね?

 

 

それに。

 

 

わたくしごとですが。←あえてのひらがな。笑

 

 

実は、このブログ、『裏ブログ』って位置づけです。

 

 

昨年末、当時、本業のブログだった、Amebaブログに、息抜きでおもしろさ満載で投稿していた記事が、ある経営者の方の目に留まり、独立させて、裏ブログ(このブログ)を立ち上げることになりました。

 

 

実際、ブス呼ばわり&重い女を卒業したアラフォー女性がターゲットの男性から自然体で愛され、2017年 7名の男性から告白されたコミュニケーション術をお届けしている、裏ブログです。←武勇伝やら自慢やら満載。笑

 

 

そして、裏ブログに書けないブラックなコミュニケーション術をLINE@でお届けしています。

 

 

もう、ファンキーをぶっ放したい放題です。

 

 

そんな、ぶっ放し裏ブログをスタートして、半年が経ち、第2回のお茶会に、裏ブログからお申込みしてくださった方がいらっしゃったのです。

 

 

いやはや。モノ好きな方がいらっしゃったわ。出会えたわ。話せたわ。感謝してますわ。ありがとう。←公開御礼。

 

 

・・・本当に感謝しかないのです。私が『観たかった景色』だったから。

 

 

そしたら、気づいたのです。本業のブログより、裏ブログが盛り上がってる。アクセス数がハンパない。笑

 

 

ウケる。

 

 

やっぱり、おもしろくて、ブラックなほうが伸びてきた。

 

 

つまり、私の自然体は愛される。ってことですね。

 

 

一般ウケしない私の恋愛と同じです。笑

 

 

とにもかくにも、女性は、恋愛・お金で幸せになれるんだよね。しかも、自然体でね。

 

 

私と出会ってくれたアラフォーの女性の方には、笑顔のあふれる恋愛もお金も掴んでほしい。

 

 

私のメソッドを知って、使ってみて、幸せになってくれたら、嬉しい。

 

 

だから、調子に乗って、第2回のお茶会でも、

  1. 気になる彼の「好きな女性のタイプ」が分かる恋愛心理テストの実施と解説
  2. アラフォーからモテる女性になるパーソナルプロデュースの一部を体験
  3. ご参加いただいた方々の恋愛相談

以上 3つを用意しました。

 

 

だからね、参加人数も、少人数にしました。第1回に比べて、減らしました!

 

 

なぜなら効果が最大の目的だから。←やっぱり、ファンキー。笑

 

 

だからなのかな?

 

 

第2回のお茶会が終了した時点で、第3回が満席になりました。←ウケる。奇跡。

 

 

いいえ。ご参加くださった方々のおかげです。

 

 

さらに、調子に乗って、言います。

 

 

増席する予定は、ございません。←ウケる。笑

 

 

なぜなら、やっぱり、効果がたいせつだから。←信念を貫きすぎ。笑

 

 

キャンセル待ちをお受けしています。最下部にあるお友達を登録して、スタンプ送ってくださいまし。

 

 

でも、前回、キャンセル出なかったから。←強気すぎ。ここまで来たら、許して。

 

 

それでも、第3回を開催できるということは、ご参加いただいた皆様と小林美幸さんのおかげです。ありがとうございます。←ブラックなんだけど、素直。

 

 

と、いうわけで、10月 6日(土)に再会できることを楽しみにしております!←全員、リピーター。つまり、私のファンキーに魅せられちゃった人たち。大丈夫かしら。

 

 

そして、第2回は、男性ランチ会も開催したんです。←ここにきて書く?

 

 

恋愛+男性=参加者様はいないだろう。

 

 

いいえ。1名いらっしゃました。本当にありがとうございます。

3人でランチしたときの写真~。

 

 

私が本当に、2017年 7名の男性から告られているのか、確認したくて参加してくださったそうですが、素直で純粋な目の奥に潜む私と同じブラック好きを私は見逃しませんでした!

 

 

プロデューサーを置いてけぼり(だって、小林美幸さんは、純粋なエンジェルだからね。)で、2人でブラック談義が盛り上がりました。←勝手に巻き込みました。笑

 

 

こちらにも、ご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

 

 

あ、話しの流れがヘンだけど。

女性参加者様のおひとりが、プチ個別相談会にもご参加くださいました。

参加者様と私。

 

 

では、すでに満席になっちゃったけど、第3回の『お金にも人にも愛され幸せになるお茶会』の詳細は、LINE@でお知らせしますので、良ければ、お友達登録をしてください。

 

 

□■第3回お金にも人にも愛され幸せになるお茶会■□

場所:未定(※名古屋駅周辺を予定)

時間:未定(※2時間)

参加費:5,000円(1ドリンク付)

プログラム
①講師と参加者様のご挨拶
②恋愛心理テスト実施
③今日から一流の男から愛される!パーソナルプロデュースの一部を体験(前回の復習&次のステップ)
④ご参加いただいた方々の恋愛相談(お茶会内)

参加条件:女性 

※第3回から、プチ個別相談会はございません。

参加方法は、以下のお友達登録をして、スタンプをお送りしてくださいね。

友だち追加
※登録ができない場合は、『@ojn1640t』を入力してくださいませ。

 

お金プロと恋愛プロがお届け!『お金にも人にも愛され幸せになる交流会』

キャンセル待ちのお申し込みをお待ちしております。

 

 

 

そして、私の恋愛LINE@は、毎週水曜日に配信しています。

最新記事は、『彼にあなたの話しを聴いてもらえるようにするために効果的な伝え方』をお届けしています。配信後も、ご登録後、画面の右上の『家』のマークからご覧いただけます。

次回の記事は、『恋愛で自信を持てるコツ』をお届けする予定です。

友だち追加

※登録ができない場合は、『@qeq5941d』を入力してくださいませ。