《イベントレポート》2018年7月7日(土)名古屋「第1回 人にもお金にも愛され幸せになるお茶会」&8月も開催するぜ!

 

 

2018年 7月 7日(土) 小林美幸さん初イベントプロデュースで『お金にも人にも愛され幸せになるお茶会』の講師を務めました。

 

 

 

この私が、ゲストお招きいただいたのです!

 

 

緊張しましたよ、ホントに。←嘘っぽい。笑

 

 

緊張以上に、楽しかったー!

 

 

私の恋愛メソッドを聴いて、ご参加いただいた方々が、きょっとーーーーんとしたり、わくわくして目を輝かせていたり、とにかく、楽しかったのです!

 

 

当日までに、小林美幸さんと打合せを繰り返し、ご参加いただく女性の皆様が、女性思考で男性思考を楽しめるようしてほしいとのことでしたので、3つのメニューを準備して当日を迎えました。

 

 

準備したのは、

  1. あなたの愛され願望度の実施と解説
  2. アラフォーからモテる女性になるパーソナルプロデュースの一部を体験
  3. ご参加いただいた方々の恋愛相談

 

 

匿名のアンケート結果で、答えていただいたすべての方が、内容に期待以上の満足度だったそうなので、このクオリティをベースにさらにパワーアップしよう♪と、次回は、2部制にいたしました。

 

 

つ・ま・り、テキストを2種類ずつ準備しました!

 

 

やりがいありました~。御礼を言い尽くしても言い足りませんので、テキストに込めました。←そういう方法?笑

 

 

そして、7月7日(土)のお茶会の後は、プチ個別相談会にお申し込みの方限定で、ランチ会を開催しました。

 

 

小林美幸さんと私のお気に入りのお店に行きました。

 

その後、プチ個別相談会を開催いたしました。

 

 


両サイドが参加者様です。
真ん中が小林美幸さんです。


真ん中が、私。←あ、ご存知?笑

 

そして、このブログをご覧いただいていて、突然出てきた小林美幸さん(ホームページはこちら)ですが、名古屋を中心に活動をしておられて、お金のプロ&告知するとマネーセミナーが満席になるファイナンシャルプランナーです。

 

 

私の考えですが、人は、人生の中で、お金と恋愛(人間関係)がとても重要だと思っています。なぜなら、本音が露わになりやすいから。反面、安定する方法を手に入れたら、安定した毎日を過ごせるということ。だから、学びや研究しています。

 

 

その上、私の過去の経験(銀行員、経理部・監査役秘書・経営企画、人事労務・採用・教育に携わった)があったからこそ、お金のプロ&告知するとマネーセミナーが満席になるファイナンシャルプランナーの小林美幸さんとの交流を続けることができました。

 

 

ありがたいご縁です。

 

 

そして、盛会だった『お金にも人にも愛され幸せになるお茶会』を、2018年 8月 4日(土)にも開催する運びになりました。

 

 

実は、7月から年末まで、毎月1回開催する予定でしたが、メニューを準備する時間が必要なので、年末までの回数を減らしていただくことにしました。

 

 

それでも、第2回を開催できるということは、ご参加いただいた皆様と小林美幸さんのおかげです。ありがとうございます。

 

 

2部制にしたのは、男性に合った恋愛メソッド、女性に合った恋愛メソッドをお届けする場合に、男女が混合では運営が難しいという私の経験で小林美幸さんに運営上、お願いしたひとつです。

 

 

第1部用、第2部用で、テキストを準備するのは、大変でも、ご参加いただく方のことを考えるとたいしたことはない。

 

 

と、いうわけで、8月4日(土)に出会える方の表情を楽しみにしております!

 

 

では、第2回の『お金にも人にも愛され幸せになるお茶会』の詳細です。

 

 

□■第1部《男性ランチ会》■□

場所:名古屋駅(お申し込みいただいた方にお知らせします)

時間:12:00~14:00

参加費:4,000円(お食事代は各自負担)

プログラム
①講師と参加者様のご挨拶
②あなたの愛され願望度(男性版)実施
③今日から一流の男になってモテる!パーソナルプロデュースの一部を体験

参加条件:男性

 

★ランチ終了後、14:00~15:00

プチ個別相談会:おひとり30分、5,000円

 

♪ー♪ー♪ー♪ー♪♪ー♪♪ー♪♪ー♪♪ー♪ー♪ー♪♪ー♪♪ー♪ー♪ー♪♪ー♪ー♪ー♪

満席御礼

□■第2部《女性ランチ会》■□

場所:名古屋駅(お申し込みいただいた方にお知らせします)

時間:15:00~17:00

参加費:5,000円(1ドリンク付)

プログラム
①講師と参加者様のご挨拶
②気になる彼の好きな女性のタイプが分かる恋愛心理テスト実施
③今日から一流の男になってモテる!パーソナルプロデュースの一部を体験(前回の復習&次のステップ)

参加条件:女性

 

★お茶会終了後、17:00~18:00

プチ個別相談会:おひとり30分、5,000円

 

◆お申し込み◆

第1部・第2部のお申し込みは、専用LINEにご登録後、『参加したい!』とコメントをお願いします。

ちなみに、告知の最下部に、『参加者特典♪ここでは言えない!お金と人を引き寄せる、もうひとつの方法についてお得情報』をお届けしています。

友だち追加
※登録ができない場合は、『@ojn1640t』を入力してくださいませ。

お金プロと恋愛プロがお届け!『お金にも人にも愛され幸せになる交流会』

ぜひ、ご参加くださいませ。お待ちしております。

 

 

 

そして、私の恋愛LINE@は、毎週水曜日に配信しています。

最新記事は、『婚活パーティで狙った男性の連絡先を確実に手に入れる方法』をお届けしています。配信後も、ご登録後、画面の右上の『家』のマークからご覧いただけます。

友だち追加

※登録ができない場合は、『@qeq5941d』を入力してくださいませ。