【恋愛常識で幸せになれますか?】もうひとつの幸せのとらえ方。

 

 

一人の男性と付き合う。複数同時はだめ。

一人の男性を好き。複数はだめ。

 

 

 

 

ここに、30歳までに第1子が欲しい女性がいます。

 

目標を逆算していきます。
※親世代の常識に沿ってすべて順調に進んだと設定します

 

30歳直前に出産。

29歳に妊娠・妊娠期間。

28~29歳、新婚期間・子作り。

28歳に結婚・挙式。

27~28歳、結婚準備。

27歳にプロポーズ。

26~27歳、1年間、彼とお付き合い。

26歳、彼と出会う。

22~26歳、仕事を覚えながら、婚活も頑張る。←★

22歳、大学卒業・社会人1年目。

 

が5年間!

 

 

5年ある?それとも、5年しかない

 

 

結婚まで、1人の男性と1年間お付き合いが恋愛常識では「目安」と言われているようですが、「お付き合い1年間だけ」で考えると危険です。

 

 

「お付き合い1年間だけ」でなく、

 

 

「出会うための活動」→「出会う」→「友達期間」を 6ヶ月とすると、合計1人の男性に1年6ヶ月とする。

 

 

単純計算で、5年間で、 2~3人ぐらいしか付き合えないってこと!?

 

 

恋愛の常識に沿って行くとこの人数、この期間で、結婚するための男性を見る目を養えなくちゃいけないってことなんですね。。。

 

 

恋愛常識、恐るべし。

 

 

愛され女性になって、同時に、複数の男性と会ったり、デートしたりするのもありじゃないですか?って話しです。

 

 

別に、「付き合う」わけではないですからね。

 

 

あ。こういう考え方は「恋愛非常識」?

 

 

今回は、リアルさを追求するために年齢を20代にしましたが、若さ、劣化など女性を傷つける言葉があるときこそ、それなら、複数の男性と会ったり、デートして選ぶ側になるのもいいんじゃないかなぁ~、って話しです。

 

 

あ。こういう考え方も「恋愛非常識」?

 

 

複数の男性と同時に会っていても、会うのもLINEするのも優先する人が現れたりね。それから「お付き合い」に進むとかね。

 

 

あ。こういう考え方も「恋愛非常識」?

 

 

 

幸せになれる方法は、一体、何なんでしょうね。

 

 

 

 

だからって、不倫とか浮気とか容認してませんよ。

今回の話しは、独身前提です。

別居してるからほぼ独身と言ってる男性が居るんですけど、「いいえ、れっきとした既婚者ですけど?」ってバッサリ切り捨ててます。

正当化してんじゃねぇ、つまり、嘘ついて自分の欲求を満たそうとしてるだけでしょ?

そんな男に騙されちゃだめよ、子猫ちゃんたち♪

 

だからこそ、見る目を養ってほしい!

複数の男性と同時進行してほしい!

 

 

 

「男性との具体的なコミュニケーション術」は、LINE@で先行配信しています♪

良かったら、ご覧くださいませ♪

LINE@ID『@qeq5941d』です。
@から登録してくださいね。

 

恋愛ときめきランチ会は、現在、開催未定です♪