あなたの真面目で素直さは、真のイイ男にとって「凶器」になる。

 

真のイイ男性にとって、女性の真面目で素直さは『凶器』です。

 

 

真のイイ男性は、『凶器』にならない女性とはプライベートの時間を居ようとしません。

 

 

なぜなら、真面目で素直な女性のすべてが可愛くて、一緒にいることが楽しいからです。

 

 

  • 内側からキレイになっていくことを見ているのが好き
  • 楽しそうにしているのが好き
  • 一生懸命、話している表情が好き
  • 悔しいことがあっても頑張ってるのが好き
  • 美味しそうに食べてるのが好き

 

 

真のイイ男性は、女性が傷つくとどうなるか分かってる。

 

 

だから、手を出そうとはしないし、最初から、ふたりきりで会うようにはしません。複数の場合が多いです。何回も複数で会ってから、ようやくふたりきりになるんです。それが1年かけることもあります。

 

 

あなたが傷つくこと、イヤがることを避けたい。

 

 

だから、あなたの目の前の男性が『真のイイ男性』なのか『そうでないのか』はあなたが時間をかけて判断できるんです。あなたが「すぐ付き合いたい」気持ちがあっても無理なんです。

 

 

「手を出して欲しい」と思っても、真のイイ男性は出してくることはです。そして、真のイイ男性は、好きになることがあっても、惚れるのは稀です。

 

 

幸せな表情を見たい気持ちが何よりも勝っています。たとえ、自分の出世のためにしたたかにその女性に近づくこともあっても、女性が傷つくことはしないように細部まで注意を払います。

 

 

これが、『真のイイ男性』。

 

 

では、真のイイ男性が本気で惚れたらどうなるのか。

 

 

同じように、女性を大切にします。
同じように、楽しそうな表情が好き。
同じように、美味しそうに食べてる表情が好き。
同じように、自分から一緒にしようとするし、しかも、健全な場所でふたりきりになります。

 

 

部屋でふたりきりになることがあっても、なかなか手を出しません。

 

 

真のイイ男性も惚れた女性に嫌われたくないんです。

 

 

『惚れた女性から「好きです。迷惑です・・・か?」って言われて、慌てて、自分から告白した』って何店舗も経営している経営者の男性に聞いたときは、めっちゃ驚きました。笑

 

 

真のイイ男性は魔法をかけまくるから、性別関係なく、人が寄ってくるんですけど、中には、甘い蜜にあやかりたいと思う人も近寄ってくることもあります。真のイイ男性にはカリスマ性がある証しですね。真のイイ男性はこれも分かってますし、使いこなしています。

 

 

 

 

男性とあなたが出会って、どちらかに『すぐ付き合いたい』気持ちが生まれても、あなたがコントロールしてても、トレーニングしてても、あなたの焦る気持ちも男性自身の気持ちもコントロールしてくれる男性なら、その男性は『真のイイ男性』です。

 

 

つまり、『下半身ヤロー』も分かるということです。

 

 

ただ、『下半身ヤロー』との接し方で、あなたがお互いの気持ちをコントロールできるようになれば、男性の『心の隙間』を埋めることができて、『真のイイ男性』に変えちゃうこともありますよ。

 

 

飲み会や紹介だけでなく、職場や仕事関係で出会ったとき、すぐに『真のイイ男性』か『下半身ヤロー』かは分かりませんが、時間を掛ければ判明してきます。

 

 

つまり、『男性』は、あなたが気づかないあなたの隙を勝手に嗅ぎつけるので、あなたは安心して、これまで通り『真面目で素直さ』をぶっ放してください。そして、コントロールとトレーニングをしながら『真のイイ男性』と絡んでください。『真のイイ男性』を発掘してください^^

 

 

 

 

あなたの目の前に現れた『男性』が『真のイイ男性』か『そうじゃないか』は判断が難しいときに使える言葉もご紹介しますね。

 

 

それは、『真のイイ男性に通じる』、言葉なんです。これは、あなたの真面目で素直さが『凶器』になるからです。

 

 

それは、「断わること」「嘘をつくこと」です。

 

 

出会った男性から食事を誘われたとき、調整したりせず、タイミングが悪いなら、「ごめんなさい。」と断わってくださいね。

 

 

そして、男性に対して違和感を感じてたりして行きたくないなら、嘘をついて断わってくださいね。

 

 

角立たないように、同調するのと同じような感覚でいいんです。でも、それは、真面目で素直なあなたなら今のままで言えばいいですよ^^

 

 

「せっかくなんですが、先に予定があって。また、誘ってくださいね。」

「せっかくなんですが、今度の休みは、出掛けるんです。また、誘ってくださいね。」

 

 

そして、断わったからといって、嫌われたかなと不安になったり、連絡なくなるかもと不安になる前に『真のイイ男性』はあなたの気持ちを汲み取って、返事などの何かしらの行動をくれます

 

 

それに、真のイイ男性は、その気持ちを分かっているので、無理なことは言ってきません。

 

 

「そうではない男性」は、もうお分かりですね。

 

 

あなたの真面目と素直さに漬け込んで来るので、あなたが自己犠牲つまり無理をすることが増えてきます。例えば、やんわり断わりを言ったり意見を言ってもゴリ押ししてきたり、行ってあげたり、立て替えてあげたり、調整してあげたり。それが、あなたの周りに迷惑を掛け始めたり、周りが振り回され始めたり。

 

 

真のイイ男性にとって、『凶器』だけど、一緒に居たい。そして、傷つけない。
でも、下半身ヤローにとっては、『近寄りやすい』。『あ、この女性は、カンタンだ。』と思うから。

 

 

そう思われることを、今、この瞬間に「悔しい」と思ったら、あなたは幸せになれます。

 

 

その悔しさは、「あなたの明日の素敵な男性との出会いに続くきっかけ」だから。だから、「素敵な出会い」のために、今のあなたのままで「断わること」「嘘をつくこと」から始めてみてくださいね。

 

 

真のイイ男性の、あなたが断わっても罪悪感を感じないようにする空気感、あなたが嘘つかずに素直に言える空気感を味わってくださいね。今のあなたのまま、そう、真面目で素直で居られて、もっと、笑顔で居られることも増えます。

 

 

そんなあなたが放つ空気感(隙)が新しい男性との出会いを惹き寄せてくれます。

 

 

こちらの法則は、LINE@で 2/16に先行配信しています。よかったら、お読みくださいね。IDは「@qeq5941d」です。

 

 

 

 

トレーニングしたいけど、もっと近道をしりたい!
大好きな彼に合わせたアドバイスを受けたい女性必見♪

あなたの恋愛に合わせたプチ個別相談会開催♪

 

 

 

 

更新は、毎週木曜日の朝8時です。次回をお楽しみに。

 

 

ここでは話せない、真のイイ男性の生体や「愛され女性になるコミュニケーション術」をお届けしているLINE@は毎週水曜日の正午更新です。知りたい方は登録してくださいね。IDは「@qeq5941d」です。

 

 

本日もお読みくださりありがとうございました。本日も笑顔で過ごしてくださいね。