男性との出会いが増えていく方法

 

2月17日(土)は、第1回の恋愛トークお茶会@大阪でした。

 

ご参加くださったのは、お写真の右側の笑顔の素敵なゆうこさんです。とても控えめで奥ゆかしい女性らしさ溢れる女性でした。今回、マンツーマンでお会いする運びになり、これは、神様の贈り物、ご褒美だなって心から思えた時間でした。

 

ゆうこさん、ご参加ありがとうございました^^

 

ゆうこさんに確認した上で、お茶会の終了時間を30分延長させていただきました。

 

恋愛だけでなく、ブログの記事ネタについて、お仕事やプライベートのこと、自撮の撮り方まで話しの幅がとても広がって、私の本業で特定のメンバー様に提供している起業コンサル(電話コンサル30分10,800円)をお茶会参加費3,000円でお受けいただくことになりました。

 

直接お会いするからこその特典ですね。

 

今回のお茶会で、ゆうこさんが私の恋愛に興味を持っていただいていると知り、私が「目から鱗」でした。笑
このファンキー思考の私の恋愛に興味あったとは!ひゃあ~!テレました!(LINE@で公開してます。笑)

 

 

 

私のファンキー思考は、世間様の「まとも」や「炎上」対象になりやすいですが、オチはその世間様が何も言えなくなってしまう法則です。

 

今回の記事は、「男性との出会いが増えていく方法」をお届けいたしますが、これもまた、ファンキー思考です。

 

 

出会った男性に「こうであって欲しい」と思うのは、女性なら誰でも思うのではないでしょうか。

 

 

例えば、「清潔感ある雰囲気だったらいいな」「食べかたがキレイだったらいいな」「おしゃれだったらいいな」「くさくなかったらいいな」「爪が短かったらいいな」「話しが合うといいな」・・・etc

 

 

ブス扱いされている経験がある私から見て「ちょぉ~、顔、替えて」って思うぐらいの美人女性でもコンプレックスがあって受け身の女性が多いんですよね。

 

 

なんで? なんで?

 

 

だからこそ誤解しないで欲しい言葉をあえて今から言います。

 

 

 

男性も女性も出会った瞬間に相手を「あり」か「なし」というジャッジをしていることが多いです。

 

 

これも人のサガですよ?

実際、自分は「なし」って思われたくないのに、相手に「なし」ってしてる「ご都合主義」が存在してますよね。

 

 

しかも、男性の中には「ヤリたい」か「ヤルのもなし」さえも分ける人が居るんですよ。

 

 

これをファンキー思考で解説すれば、

 

 

男性はストライクゾーンが広い。男性に比べると女性はストライクゾーンが狭い。ってことなんですが。

 

 

以前、お届けしたのですが(http://aisaremethod.akihirano.com/2018/01/19/aisaremethod_013/)、男性も女性も相手に求めるのは外見より性格、が多いんですよ。

 

 

ご相談で多いのは、初対面で外見から入ったはずなのに、行き着いた悩みが外見が原因ってこともあるぐらい。性格はいいんですけど・・・って聞く事もあるんです。

 

 

 

だからサ、性格がイイなら、外見もイイといいよね!

 

 

欲張りましょうよ。いいや、素直になりましょう。でもね、だからってね、キレイごとは言いませんよ。「初めまして!」で出会って「あ、この人、優しい!」って分かるワケないもん。

 

 

だから。時間を掛けて欲しいんです。出会ってすぐに全力で「ナシ!」って拒否る前に、まぁ、食事ぐらいはいいか、興味を持てるか、ならば、グループでもいいので、細く長く薄い関係で友達関係を続けて会話をして欲しいんです。

 

 

でもね。生理的に受け付けない!とか、マジなし!って場合もあるじゃないですか。例えば、食事を音を立てて食べるとか、下半身ヤローだったとか。そういう場合はデート初日でも、待合せ1時間後でも、さっさとその場からでも帰って来てください。ヤローに払わせておけばいいから帰って来てください。で、いいんです。

 

 

イイ男って、まぁ、フリーってことは奇跡に近いことが多いんです。イイ男って女性がほっとかないんです。もちろん同性の男性も。

 

 

イイ男は、一緒に居る人に魔法をかけるのが上手いんです。だから、人が続くんです。

 

 

そして、魔法をかけられた女性の場合は、女性がキレイで居ようとするし、そのイイ男だけを好きになるから他の男性に目もくれなくなるから隙ができやすくなっちゃう。

 

 

女性はね、恋をするとその人ひとりになっちゃう。男性に彼女が居たら彼女より私を好きになって欲しくなるし、なんなら彼女と別れて私を本命の彼女にして欲しくなるんです。

 

 

彼女が居ても、イイ男ならお食事デートに行っちゃって!なんです。あなたが行きたいなら2回目もデートに行っちゃってよ!なんです。

 

 

イイ男と過ごすから恋してる雰囲気が出まくって隙が生まれる。その隙が他の男性を惹き寄せる。あなたがイイ男たちと過ごすことが大切なのです。

 

 

だから、イイ男!って思ったから、彼女が居ようとも妻帯者であろうとも「なし」にしないことなんです。
だから、下半身ヤローが来たらさっさと切らないとダメなんです。次に来る男性がイイ男かもしれないからです。

 

 

あなたが秒殺で男性を「なし」と決めるのは、何よりもあなたの出会いを秒殺で失くしてるってことですからね~

 

 

 

 

 

じゃあ、イイ男が妻帯者だったら?って?
これはね、ちょっと、内容がヤバいので、LINE@でお届けしています。ファンキー思考を知りたい勇気のある方は、LINE@のぞいてください。笑

 

 

 

イイ男ひとりと出会ったらお食事デートに行きましょう。

 

 

 

あなたのする行動はここまででOKです。そして、イイ男に魔法をどんどんかけてもらいましょう。この後は、勝手にあなたに隙が生まれ、勝手に他のイイ男を惹き寄せちゃいますから。

 

イイ男に言う言葉は「私に魔法をかけて^^」でOKです。

 

 

 

 

***

 

【LINE@】では、あなたが自然体で男性とコミュニケーションを取れる方法を詳しくお伝えしています♡

こちらをポチッと押してください♡
友だち追加
ID登録の方は「@qeq5942d」