彼から返事が来るメール術。

 

 

本日は、男性から返事がくるメール術をお届けします。

これは彼に対して何度でも使えます。

彼にとっての正しい距離感で、正しい流れで使ってくださいね。

間違えると「はぁ?」になります。

 

 

 

では、本日も答えから!

 

 

 

【件名】あなたを見かけたよ♫

【本文】文章なし。※彼の年代のイケメンの俳優さんの写メ添付するだけ。

 

 

 

 

彼から、

何いってんの?笑」とか

そうそう。俺ね(笑)」とか

ツッコミ返信来たらOK!

 

 

で、ファンキーメールはここで終了

 

 

 

は~い。

焦っちゃダ〜メ♡

 

 

 

ホレちゃうと、早くモノにしたくて、焦るのも分かる!

だけどね、ここで焦ってたら、将来「重い女」になっちゃうぞ!

 

 

そうなると彼に、「好きになる価値なし」って決めらちゃうぞ!

 

 

 

そして、距離をがぜん置かれてる場合。。。

 

大丈夫!先は拓けるからついてきて!

 

この場合は、これまでのメールを送る前に、送らなければならないメールがあります。

 

 

それは、彼が食らいつきやすい内容のメール!

 

 

でもね…、

 

 

 

それ以上に必要なのは「時間」です。

男性と女性は時間の流れが全然異なります。

 

 

女性の1ヶ月は、男性にとって1週間ぐらいの感覚です。

だから、女性の4ヶ月~半年ぐらい、期間(時間)を置いて送ってください。

 

 

そして無事に長い期間が明けましたら、こんなメールを送りましょう♡

 

 

【件名】飲み会

本文】今度、みんなで飲み会やろうと話してるんだけどどう?

 

 

といったような内容は彼が返事がしやすい。

 

 

なぜなら、彼にとって、2人っきりじゃない、という、安心感を抱きやすいからです。

 

 

は〜い!ふたりっきりになりたいのは分かる。

だけど、ダメなの。

ショックを受けても、傷ついても、泣いても、続きを読んでください。

未来は拓けますから♡

 

 

とにかく、彼にメールを開いてもらわないことには話しにならないんです。でしょ?

 

 

開いてもらったら、距離感近くなるように、冒頭にお届けした、ファンキーメール送るの。

興味を持ち始めてくれたら、ファンキーメールもオッケーになってくる。(回数や時間が大切だから気をつけて!)

 

 

距離を置かれてしまっている女性も段階はあれど、「同じメール術」で、「時間を味方につけて彼を手に入れられる」ってことです。

 

男性は単純なので、分かりやすいのを利用するのです。

 

 

 

***

そして、今回の記事をさらに詳しく、

【四六時中、彼のことを考えている】それが「重い女になってしまう場合と「彼が追いかけてくる女」になる場合。この違いをLINE@でお届けしています。

愛されコミュニケーション術やアナタが自然体で居られる環境づくりも公開しています。

配信後の記事もご覧いただけます。知りたい方は登録してくださいね。

あなたが自然体で男性とコミュニケーションを取って恋愛や結婚に結びつきますように
こちらをポチッと押してください♡
友だち追加

ID登録の方は「@qeq5941d」