男性に優しさを求める女が、選ばれない理由。

 

 

あなたの長所、推しポイントは何ですか?

 

 

 

***

 

 

 

  • モテる女性とモテない女性。
  • モテる男性とモテない男性。

 

 

 

あなたのモテるとモテないの基準は何ですか?

 

 

 

容姿がイイと、婚活パーティーや飲み会は強いと多くの人が思う理由。それは中身で通用しないと思ってるから。もし、それが思い込みだとしたら?

 

 

 

中身は短時間では伝わらないと思ってるから。だから、少しでも容姿にコンプレックスがある男性も女性も負けと思う。優しいだけで勝ち目がない、と。

 

 

 

真の優しさを知らないから、「どんな人がタイプですか?」という質問で、男性も女性も「優しい人」と答える人が多いだけじゃん。

 

 

 

真の優しさを知るために、上っ面の優しさを利用すればいいんだよ。

 

 

 

真の優しさを求めるメリットは、

  • 一緒に居ても居なくても、
  • 時間かけて伝わり、
  • 浸透して抜けにくい。

ってこと。

 

 

多くの人が求める(上っ面の)優しさと真の優しさの違い。

  • 私を好きなら○○してくれて当たり前!気づいてくれて当たり前!に応えられる優しさ
  • 頑張りたくないけど頑張らなくちゃいけないときに「頑張れ」と言わない心強さを感じる優しさ

 

 

 

男性も女性も外見でモテててたら、心のトレーニングしてるとは限らない。モテる私・俺と一緒にいられて幸せでしょ?かもしれないからね。外見じゃない一緒にいるから分かる「真の優しさ」はトレーニングしてないと露呈するとかっこ悪いからね。フフッ。

 

 

 

だから薄っぺらい優しさかもしれん。真のモテててると言えるんかいな?
繰り返しますが、モテてると勘違いしてるから気づけてない。トレーニングしてない場合もあるね。←ヤバイ発言。

 

 

 

だから、目指して欲しいのです。「真の優しさを与えられる私」を。それを求めているのは、一流の男性です。なぜなら、同じような苦しさを理解してくれる女性を本命にしたいからです。

一流が選びたくなる女は、美人でも学歴でも経歴でもないワケ。

 

 

 

あなたの推しポイントは、上っ面の優しさ?それとも真の優しさ?
出会って少し会話しただけで分かり合えるんです。真の優しさを持ってるってことを。

一流と三流を見極める方法は、かなり、簡単。

 

 

 

今回の記事が厳しく伝わるのは、アラフォーになっても20代前半の若さを持っていると勘違い女です。

 

 

アラフォーでモテない男女に共通しているのは、

  • 一度、会っただけで判断して、
  • 何度か話してみても優しさが拾えず、
  • どんな人かを観られないこと。

 

 

 

なぜなら、「私(俺)の条件に合っているか見定めているから」です。

 

 

もちろん、男性が女性に優しさを求める理由も同じです。
俺が求めるときだけに求めたことだけを応える女です。
真の優しさを求める男性は、あなたの気持ちも考えます。

 

 

 

だから、あなたはホントにイヤなときに、傷ついたときに、しんどいときに、男性にどうして欲しいのか、男性には言葉にすること。もちろん、直球で伝えていいのです。だけど、強い口調・強い語尾で・だらだら長く言わないこと。

 

 

 

女性の優しさや期待思考は、男性思考の軸だと勘違いしやすいので、あなたが勘違いする前に言葉にすること。「アドバイスしてほしい」「5分間だけ、ただ聴いて欲しい」が効果的。

 

 

 

そして、結果を、素直に言葉にして具体的に伝える。

 

 

 

「あなたの優しさは、私のしんどいときにアドバイスじゃなく、ただ一緒に居るだけでイイって、そう分かってるあなたの優しさ。そこにはあなたのぬくもりがあった。私は素敵な人と出会えたんだと、神様に感謝したよ。ありがとう♡」です。

 

 

 

大好きな彼から本命の彼女にしたいと思われたいならここからはじめましょう。あ、「私を好きなら●●してくれるはず」というアラフォー女には合わない方法ですから読まないほうが最善です。

忙しい彼からあなたに連絡が来る魔法の言葉。