忙しい彼からあなたに連絡が来る魔法の言葉。

 

こんにちは!平野あきです。

 

最近、彼からの電話が少なくなったな。
最近の彼は、LINEの既読スルーが増えたな。
最近は、デートのドタキャンが続いているな。

 

・・・。

 

これが続いてしまうと・・・、

 

いつもは、3日以内に連絡くれてたのに、この前のデートのときに何か怒らせるようなことしたかな。

 

なんて、思ったり。

 

ドタキャンの風邪っていうのは嘘で、他に好きな人ができたのかな。

 

なんて考えてしまったり。

 

そんなしんどい思いをしている、あなたに質問します。

 

「あなたは、彼のことを考えたことありますか?」
「あなたは、彼のことをどれだけ知ってますか?」

 

任されたプロジェクトを成功させたい。
同期より昇進したい。

 

そのために、
誰よりも朝早く出勤してたり、
誰よりも遅くまで仕事してたり、
先輩や上司とランチに出掛けて話しをたくさん聴いて学んでたり、
通勤中は専門書を読んだり。
月曜から金曜日じゃなく、土日も働いているかもしれない。

 

食事も摂らなかったり、
お風呂もシャワーだけ、
ソファで寝てしまったり。

 

彼は死ぬ気で働いているかもしれない。

 

そんな気持ちで頑張っている日が続いているとしたら?

 

そんな彼が、
あなたに電話をしたくなる。
あなたにLINEをしたくなる。

 

忙しい彼が、あなたに安心して、電話したくなる優しい言葉を掛けてますか?

 

忙しい彼が、ふとしたときに、あなたにLINEしたくなる優しい言葉を届けていますか?

 

お願い。私、心配だよ。無理しないで。

 

彼は死ぬ気で頑張ってる。
誰に認めてもらいたいと思ってるのかしら。

 

・・・残念ながら、あなたじゃないよね。

 

彼があなたにしてほしいのは・・・、

 

心に火を灯すような癒しのあるエール。
離れててもそばにいるように心のエネルギーを一緒に感じて欲しい。

 

彼の気持ちに応える答え。
彼の心が穏やかになる言葉を贈る。

 

あなたが彼と信頼関係ができているからこそ、彼が癒されて、いつでも読み返せる言葉を贈ってくださいね。

 

無理しないでねとか頑張ってねとか言わないよ。
●●くんの骨は私が拾ってあげるから
安心して思う存分やっちまいな。

 

ただし。
くれぐれも使うタイミングを気をつけてくださいね。

 

彼とあなたで信頼関係でつながっていることが大前提の言葉です。

 

せっかくなので、次回は、「使うタイミング」についてお届けしますね。
※わずか90日で一流にモテる女になる方法のスタートです。
※ただし、本気だからキレイごとじゃないです。傷つきたくない人はクリック(スタート)しないでくださいね。